ゆきりん、ゆうなぁもぎおんチャンネルで「AKB人生で一番辛かったこと」を明かす

ゆきりん
スポンサーリンク

YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」のメンバーインタビュー動画第3弾「メンバーに聞いたAKB人生で一番辛かったことが壮絶すぎた…」が11月11日に公開されました。

 

 

突撃インタビューに答えたトップバッターは、ゆきりん。

スポンサーリンク

武道館コンサートだったのに朝までトイレから出られず

ゆうなぁおん(?)の突撃インタビューに答えるゆきりん。

 

「激辛かな?激辛料理を全然好きじゃないのに、なんか部長にされちゃって」

 

「都内にある一番辛いもの、お店トップ10を食べ尽くすみたいなやつが。激辛部。『週刊AKB』っていう番組で」

 

「次の日武道館のコンサートだったのに」

 

「朝までトイレから出れなくってw」

 

「それが一番辛かったです」

 

『週刊AKB』の激辛部は、本当に辛かったようで、少し前に『アッパレやってまーす!』でも話していましたし、インスタライブでも激辛のことを話していたような気がします。

激辛部で食べたのは、食べる際にビニール手袋を着用しなければならないほどの激辛チキンでしたから、それは辛かったと思います。

 

ゆきりんは、以前ブログでやっていた質問回答でも「1番過酷だったロケは何ですか?」という質問に激辛部と答えていました。

 

◇1番過酷だったロケは何ですか?

◆多分だけど、激辛部。仮病使おうかと思うくらい辛かった。あ、からかったじゃなくて、つらかった、ね。

 

2012年4月27日の柏木由紀オフィシャルブログです。

 

「仮病使おうかと思うくらい辛かった」って、本当に辛かったんですね😢

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました