握手会で子供にさっしーと間違われたゆきりん、さっしーになりきって握手をしていた!

ゆきりん

YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」で、「AKBメンバーに突撃インタビュー!」という新企画がスタートしました。

初回は、「AKB48メンバーに聞いた!握手会で衝撃的だった出来事は?」という突撃インタビューで、ゆきりんもインタビューに答えています。

 

ゆきりんが登場するのは、4:43頃〜。

スポンサーリンク

ゆきりん、さっしーになりきって握手をしていた

突撃インタビューに答えるゆきりん。

 

「4歳ぐらいの子が、福岡かどこかの握手会で、私のことをさっしーと間違えて」

 

「何回も握手来て、『さっしーすごくかわいい』って、ずっと言われて」

 

「心苦しくて、ずっとさっしーを演じて」

 

「ありがとうって・・・」

 

「可愛かった」

 

親御さんは?と聞かれて「いたとは思うんだけど、レーンには1人で来てて(笑)」と答えるゆきりん。

「辛すぎる」というテロップw

 

「でも、可愛かったから、さっしーを演じた。1日(笑)」

そうなんです。優しい先輩なんです😌

 

この時のとはまた別なのかな?

 

 

 

ゆきりんが、インタビュー冒頭で「死にほど握手してるから」と言っていましたが、きっと他にも色んな出来事があったでしょうね😌

 

ところで、ゆうなぁもぎおんの誰がインタビューをしているのか、初めて見る人にもわかるようにすると、もっとよかったんじゃないかなと思いました。声を聞き分けられるのは、おそらくファンの方だけだと思うので。

 

さっしーと言えば、10月4日の『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020』でのももクロとのトーク内容が記事になっていました。

 

 

トークの中で、さっしーがゆきりんの名前を出してくれたようです。

 

さらに、ももクロは「アイドル界の重鎮ですから!」とベタ褒めすると、指原は「もう、やめてよ!」と赤面し「現役でももクロちゃんと、ゆきりん(柏木由紀)は一生頑張ってほしい」と活動を続けるアイドルたちにエールを送った。

 

本当に、ゆきりんには出来ることならずっと現役アイドルでいて欲しいです☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました