ゆきりん、ゆうなぁもぎおんダサい服選手権の最終決定権を委ねられる!

AKB48

YouTubeゆうなぁもぎおんチャンネルが昨日更新されました。

 

 

今回の動画は「【ダサい服選手権】一番ダサいコーディネートで家から集合場所に来るのは誰だ!?【もぎ持ち込み企画】」というもの。

スポンサーリンク

家族からのプレゼントやお気に入りには悪く言えないもぎちゃん

ネタバレしますので、まだ動画をご覧になっていない方はまずは動画をご覧下さい。

 

 

最初からダサい服で登場するゆうなぁもぎおん。

 

ゆいりーのバッグに「バッグやばいんだけどw」と言うもぎちゃん。

 

ところが、ゆいりーが「5年前くらいにパパが誕生日でくれて」と言うと…

 

「あっごめん…」って謝るもぎちゃん😂

 

「ママの手編みのマフラー」と紹介するなぁちゃん。

 

「マフラーがめっちゃじわじわくるw」と言うみーおんw

 

もぎちゃんはヒョウ柄のコートの下のインコ柄の服のインパクトがすごかった😳

 

なお、もぎちゃんのお姉さんの服だそうです😆

 

「ここがダッサいんだよなとにかくw」と言ってみーおんの腰回りを指さすもぎちゃん。

 

しかし…

 

このポシェットは、みーおんのお母さんが昔、山登りが好きでガチで使っていた…

 

とってもお気に入りのポシェットでした!

 

すると、「そう言われると非難しづらいw」と言うもぎちゃん🤣

 

もぎちゃんええ子や☺️

スポンサーリンク

ダサい服選手権の優勝を決めるのはゆきりん!?

スタッフさん2名も入れて、誰がダサいと思うか指さした結果、なぁちゃん、もぎちゃん、みーおんが2票ずつ獲得。

 

そこで、最終決定は、それぞれの写真をゆきりんに送ることに!

 

 

かつて私服がダサいと先輩方からイジられまくったゆきりんが、1番ダサい人を決める日がくるだなんて😭笑

 

「まさかこのチャンネル初絡みがこんな事でw」と言うもぎちゃん。

 

「初コラボですよw」と言うなぁちゃん。

 

既読が早そうと言われたゆきりんですが、本当に早かったようで「既読ついた!?早い!」と驚くゆいりー。

 

ゆきりんからの返信をスタッフさんが発表「ナチュラルに…」

 

なぁちゃん!

 

「『ナチュラルに』とは!w」と言うなぁちゃん😂

 

ということで、ダサい服選手権の優勝は、なぁちゃんでした🎉

 

「大先輩ゆきりんさんにね」

 

「決めていただいて、ダサい服選手権1位はなぁちゃんに決まりましたー!」

 

マフラーを手に「勝ったよママ〜!」と言うなぁちゃん。

 

「この長さがジワる…」と言うもぎちゃんw

 

ゆきりんとゆうなぁもぎおんでいつか正式にコラボして欲しいです。例えば、ゆいりーはゆきりんと二人きりになるとどうなるのか?という検証動画とか観てみたいです😊

タイトルとURLをコピーしました