ゆきりんのYouTube握手会動画33万再生突破!握手会のイメージが変わったという声も

ゆきりん

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」に2月5日に公開した動画「【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!」が、現在33万再生を超えています。

MusicVoiceの記事では30万再生となっていますが、現時点では33万再生を突破しています。

 

 

再生回数だけでなく、高評価も1.2万、コメント数も1,200を超えていて、そのコメントも好意的な内容のものが多いです。

ゆきりんのことをあまりよく知らないという方にゆきりんってこんな感じ(さばさば、さっぱり)なんだというのを知ってもらえて、好きになったという声があるのはゆきりんのファンとして嬉しいです☺️

また、握手会に行くのはちょっと怖い、不安というマイナスなイメージがあったけれど、ゆきりんの動画を観て、そのイメージが変わった、握手会に行ってみたくなったというような声があるのも嬉しい。

スポンサーリンク

ゆきりんが謝罪!? 2月11日放送の『トリニクって何の肉!?』で一体何が!?

『トリニクって何の肉!?』公式ツイッターに次回予告動画。

 

 

#柏木由紀 さんが謝罪⁉️
いったい何が…

 

「申し訳ございませんでした」と頭を下げるゆきりん🙇‍♀️

 

↓この記事と関係ありそうですね😆

 

 

番組公式ツイッターには平成チームの控室の写真も。

 

 

NMB48の渋谷凪咲ちゃんが引用ツイート。

 

 

なぎさちゃんがいてくれて初出演のゆきりんは心強かったんじゃないかと思います☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました