ゆきりんが好きな振り付けは「Teacher Teacher」、「呼び捨てファンタジー」、「さよならクロール」

ゆきりん

ゆきりんが4月14日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新しました。

 

 

今回は久しぶりの質問回答!

動画のタイトルは「【質問回答】ファンの方が目の前でBANされました。」笑

スポンサーリンク

久しぶりの質問回答でファンの方の話、振り付けの話などなど

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、

久しぶりに質問回答です🐠🌻

ファンの方の話や、振り付けの話!
他にもいろいろ楽しくお話ししてます☺️💭

ぜひご覧くださいませ〜🍍

 

ゆきりんの目の前でBANされてしまったファンの方の話も気になるし、振り付けの話も気になる!

スポンサーリンク

ゆきりんの好きな振り付けは?

ゆきりんへの質問は、以前YouTubeにアップした動画「【質問箱】柏木由紀へ質問があればこの動画のコメントへGO♡」のコメント欄へ🐼

 

自分の好きな服を着たいけど、周囲の目が気になるというもうすぐ34歳になる方からの「ゆきりんなら気にせず、自分の好きな服装を着ますか?」という質問に「はい!もちろん!30歳にもうすぐなりますが、気にせず…こんな携帯ケースを使ってまーす!」と言うゆきりん。

 

インスタストーリーのアンケート機能で聞いていましたね。

 

その結果がこちら↓

 

ゆきりんが制服を着るのは衣装ですからねw

 

好きなものを身につけて
楽しい生活を送りましょう

 

「ゆきりんは緊張することはありますか?また緊張しにくくなる方法や考え方があれば知りたいです」と言う質問に、ゆきりんが一番緊張したのは、史上初の女子高生お天気お姉さんとして出演した『ひるおび!』の天気だったと話しました。

私がゆきりん推しになって『ひるおび!』を観た時は既に立派なお天気お姉さんでしたが、最初は緊張したでしょうね。

 

「間違えるかもとかできないかも失敗するかもと思うと相当そっちに持っていかれる本当に」

 

「失敗したことが頭に浮かんだらそれがそのまま出ちゃうっていうのが結構学んで」

 

「大丈夫!できる!っていうのと、落ち着きましょう、頭でずっと指示を送るの。これが今のところ一番効く。結構大丈夫」

 

「大丈夫でしょう!と思いながらNHKの歌番組とか1人で歌う時は」

ソロでも出演させていただく機会の多い『うたコン』でしょうか、それとも先日初出演した『NHKのど自慢』でしょうか😌

 

大丈夫!できる!落ち着きましょう
イメージすると失敗しない

 

「オンラインお話し会で印象に残っている人はいますか?」という質問に対して、地元の特産物の抹茶のアイスの話をした次のオンラインお話し会でその抹茶アイスを見せてくれたおじさまファンの話をしました。

 

オンラインお話し会のときは喋ること以外禁止。

そうなのですね。知りませんでした。

 

抹茶アイスを見せて、それを食べたおじさまファンはスタッフさんにBANされてしまったのだそうです😂

 

悪気がなくても何か見せるのは禁止。

オンラインお話し会に参加する予定がある方はお気をつけ下さい。

 

「ゆきりんのママがゆきりんワールドに出演することはありますか?」という質問に「ないと思います。私、よくお母さんの話するんですけど。AKBのオーディションを受けるときに母と唯一の約束でお母さんを絶対メディアに出さない。これが唯一の約束なんです」と話すゆきりん。

ママりんとそんな約束をしていたのですね。

 

「昔のお母さんの写真は出したことあるんですけど」

ゆきりん初主演ドラマ『ミエリーノ柏木』でゆきりんのご両親の若かりし頃のお写真が登場したのを見た時はビックリしました。

 

私は『ミエリーノ柏木』のBlu-ray BOX持ってます。ドラマのBlu-ray BOXを購入したのはこれが初めてでした💿✨

 

「お父さんも本当は出たくなかったの」

 

「お父さんは何かの間違いでフジテレビに出ることになっちゃって…」

あっちゃん、優子、ゆきりんの3人で『ウチくる!?』に出演した時にパパりんがVTR出演したんですよね。

 

ということで、今後もママりんの顔出しはナシです。

 

「ゆきりんが好きな振り付けを理由とともに知りたいです!」という質問に、まずは「Teacher Teacher」を挙げたゆきりん。

 

「セクシー系なやつは踊って楽しいかな」と言うゆきりん。

 

踊ってみた動画でご覧ください💃

 

 

次に挙げたのが、チームB「呼び捨てファンタジー」。

チームBのチーム曲です。

 

歌いながら振りをやって見せてくれるゆきりん。

 

かわいい☺️

 

「クセ!クセ強!ほんとに私のw」

そこがいいんです😌

 

「好きなポーズもよくとれたりとか、いっぱいぶりっ子できるから」

 

「相当やっちゃってます」

言い方w

 

「呼び捨てファンタジー」と言えば、私の中ではまゆゆきりんソング☺️

 

B推し
B推し

まゆゆきりんだからこそ見れたこんな自由な振りもあったりして最高でした。またいつか見れたらいいな。

 

まゆゆきりんが『TV Bros.』の「2人が選ぶ、まゆゆきりんの10曲」という企画で「呼び捨てファンタジー」を選んだのも納得です。

 

 

 

最後に「さよならクロール」。

 

「きらきら」のところでめっちゃキラキラ感出すゆきりん✨

 

「ここがきたら嬉しかった」

「きらきら」のところでアップがきたらってことですね。

 

「ここも好き!」って「夏のいじわる」のところですね。わかります😌

 

「Premium Musicっていう番組でさよならクロールやったときに先生が」

 

「『ゆきりんみたいにやって!」ってみんなに言ってめっちゃ恥ずかしかった」

 

「ゆきりんみたいにさぁ、かわいく見せようみたいなやってよ!ってめっちゃ恥ずかしかった」

いやいや恥ずかしがることないですよ。みんなのお手本ですから。

 

 

最後の質問は「学校に行くのがツラいです。ママに言っても休ませてもらえずどうしたらいいですか?」という内容。

 

「理由がわからないからわからないね…」と女性マネージャーSさんに言うゆきりん。

 

ゆきりんが自分の体験談など色々な話をしましたが、最終的には「いっぱいお母さんと話して」

 

「周りの人に話したりして」

 

「最善の方法を取ってほしい」と話しました。

 

引き続きゆきりんへの質問募集しています🐼

タイトルとURLをコピーしました