ゆきりん、AKB48で出演した『Premium Music 2021』の楽屋密着動画を公開!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが4月5日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新しました。

 

 

今回の動画は、「【密着】AKB48で出演する音楽番組の裏側をすべてお見せします!」ということで、3月24日に放送された『Premium Music 2021』の楽屋に密着しています。

スポンサーリンク

マネージャーさん気分を味わえる動画にもなっております

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、

先日、日テレで放送された
【PremiumMusic2021】の楽屋に密着!!

本番前のリハや、メイク、
空き時間の過ごし方などなど🌿

マネージャーさん気分を味わえる動画にもなっております。笑

ぜひ覗いてみてくださいませ☺️🙏🏻

 

撮影はおなじみの女性マネージャーSさん。ゆきりんとSさんの仲の良さが伝わるやり取りも楽しいです☺️

スポンサーリンク

本番終わってすぐエゴサ「過去にも今にもどっちも出てきて笑った」

冒頭のコメントは本番終了後のゆきりん。ここから本番前、メイク前のゆきりんに。

「この後いつもの恒例のすっぴんのボサボサの私が出てきますがw」と言うゆきりんw

 

本番5時間前のダンスリハ。「さよならクロール」のダンスリハですね。

「これは耳から水出す」とダンスの先生(?)が説明していました。さよクロを初めて踊るメンバーもいたりするのでしょうか?

 

私服でのダンスリハで、メンバーはブーツだったりスニーカーだったり思い思いの靴を履いていましたが、ゆきりんはサンダル。

このサンダルは…YouTubeで紹介していたMIU MIUのサンダルのようですね✨

 

 

「夜な夜な塗りました」とネイルを見せるゆきりん。

 

そして、食べ物がついていることに気付く😂

 

「安定にすっぴんだけど、もう何も思わなくなってきたよねw」

すっぴんでも目がキラキラしててかわいい☺️

 

「かわいいでしょ?」と言ってブラウスを見せる見せ方がかわいい☺️

 

この日の衣装は第7回AKB48選抜総選挙時の選抜メンバー衣装。

ゆきりんが2位になった2015年の総選挙ですね。

 

気合いを入れてメイク道具をいっぱい持ってきたと言うゆきりん。愛用の雑誌の付録のメイクポーチの中身はごちゃごちゃで…

 

モザイク処理w

 

でも、結局見せるw

 

 

さっしーからもらったRirimewのコスメ。

 

「毎日その日の衣装と仕事内容に合わせてコスメを入れ替えるの」と言うゆきりん。

YouTubeで紹介したZEESEAのコスメも入っていました。

 

 

さらにYouTubeで紹介したコフレドールのアイシャドウも。

 

 

カメリハ前にゆきりんが取り出したのはブレスケア✨

 

「何が出るかな♪グレープが出てほしい!グレープ出てきて!お願い!」

 

「あぁ…ピーチでした。ピーチも美味しい!」

ピーチのフォローをするゆきりん優しすぎる☺️

 

メイクまでABEMAの恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』を見てくつろぐゆきりん。

 

「今日はいっぱい映してもらえるので」

 

「1個ずつ考えます。この時はこういう表情をしよう」

 

「今日はめちゃくちゃ私の色んな表情が見れるはず!」

 

数えきれないくらい歌番組に出演しているゆきりんですが、それでもカメラに映る1回1回の表情をちゃんと考えているのですね。そういう積み重ねがあって、今があるのかもしれませんね。

 

メイク前「ここから1時間でAKBの柏木由紀になるから待ってて!」って言うゆきりんw

 

完成✨

 

髪飾りをどの位置に付けるのかをヘアメイクさんと相談。

 

「こっち(左)から映ることが多いので、そこをベストに持っていってます」

 

「こっち(右)に髪飾りをつけたり、こっちだけ(髪を)片耳かけてる時もあるから」

カメラに映る角度で髪飾りや髪型なども考えているのですね。

 

ゆきりんが軽く振り付きで歌っていると、後ろから悪い顔で近付いてくるみーおんw

 

「あ、おんちゃんだ!」と言うゆきりん。「練習してる」と一言だけ言って去っていくみーおんw

 

「いっぱい映して欲しいな!」と言うゆきりん。

 

「正直な意見」というテロップw

 

ファンも出来るだけいっぱい映して欲しいといつも思っています。自分の推しメンが映ると嬉しいのは、若手メンバーだけでなく、ベテランメンバーのファンも同じですから😌

 

ヘアメイクさんに「ありがとうございます!」とお礼を言って「頑張ります!」と本番に向かうゆきりん。

こういうところが本当に好き☺️

 

「ゆきりんよりは早く行こうっと!」と言っているのは、みぃちゃん。

 

「みぃちゃんに置いてかれましたw」と言うSさん。

どうやら楽屋に最後までいたのはゆきりんとみぃちゃんだったようですw

 

「エレベーターで一緒だから」と言いながらちょっと小走りになるゆきりんw

 

「いってらっしゃい」と言うSさんに振り返って「行ってきます!」とピースするゆきりん。

本当に仲良しで微笑ましい☺️

 

本番終わってすぐエゴサするゆきりんw

 

「過去にも今にもどっちも出てきて笑った」というツイートを見つけてウケるゆきりんとSさん。

 

歌唱中に過去のVTRが流れたのです。

 

こんな感じで☺️

 

 

「10年前から何にも変わってません」という意見も。

 

「調子乗ってウインクとかしちゃった。見た?」ってSさんに聞くゆきりん。

 

「間違ってウインクしちゃったw」

 

間違ってしたとは思えない自然なウインクでした😉

 

ゆきりんがYouTubeを始めてくれたおかげで普通は見ることが出来ない音楽番組の裏側を見ることが出来るのはありがたいです😊

タイトルとURLをコピーしました