ゆきりん、AUBEタイムレスカラーリップ全色レビュー!ゆきりんお気に入りのカラーは…

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが3月26日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新。

「【初!全色レビュー】マスク生活におススメなリップで美容系Youtuberっぽいことしてみた」という動画をアップしました!

 

 

ゆきりんがレビューしたのは、AUBEのタイムレスカラーリップ💄

スポンサーリンク

マスクでも色が落ちにくい【AUBE】のリップ

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

提供:オーブ
URL:https://www.sofina.co.jp/aube/products/product36/

今回の動画は、、、

初めて全色レビューしてみました🧸💄

潤い感のある仕上がり!
マスクでも色が落ちにくい【AUBE】のリップです。

ぜひその凄さをこの動画で
確かめてみてください〜☺️🌿

 

今回はAUBE(オーブ)の提供です✨

スポンサーリンク

タイムレスカラーリップ「かわっ!」

ベースメイク済みの状態からメイクスタート。まずはアイシャドウから。

 

AUBE ブラシひと塗りシャドウN 15 レッド系を使います。

 

まずはベース。一番上のピンク赤の色をまぶた全体に指で塗ります。

 

「正直このベースだけでも結構可愛いんだけど」と言うゆきりん。

 

「はい!こんな感じで塗りました!」

ゆきりんの苦手な右目ウインクが役に立ちますねw

 

次は真ん中の3色が層になっている部分。付属の白黒のブラシで3色同時に横に取ります。

 

そして、ブラシでひと塗り。

 

「めちゃくちゃキレイなのよ!ちゃんとキレイなグラデーションが出来る」と言うゆきりん。

ブラシひと塗りで綺麗なグラデーションになっています。すごい!

 

一番下の濃い色は締め色に。

 

付属のチップで。

 

アイシャドウ完了✨

 

 

続いてチークは、AUBE ブラシひと塗りチーク 01 ローズピンク

 

こちらは4色が層になっています。

 

付属のブラシに取ってひと塗り。

「ひと塗りと言いつつ何度も塗ってる、笑」とテロップでツッコミ入ってましたけどw

 

チーク完了✨

 

 

最後はリップ。AUBE タイムレスカラーリップは、唇への密着を高めて色落ちを防ぐのがポイントでカラーフィックスオイルが配合されていると説明するゆきりん。

今回はゆきりんが全5色(限定色除く)を塗ってお気に入りを決めます。

 

まずは01 ブラウンレッド

 

「ここに塗ってみようか」と言って手の甲に塗ろうとして、「待って、めっちゃ美容系YouTuberっぽいんだけどw」とスタッフSさんに言うゆきりんw

 

01番はブラウン。

 

塗り終わって「おっしゃれー!」とドヤ顔のゆきりんw

 

「何この顔」とテロップw

 

01 ブラウンレッドの仕上がりイメージ。

 

続いて、02 クラシカルレッド「赤っぽい」って赤ですw

 

ここで「赤です!」って言ってるw

 

02 クラシカルレッドの仕上がりイメージ。

 

03 スパイスローズはこんな色。

 

「大人なピンクって感じだね」と言うゆきりん。

 

03 スパイスローズの仕上がりイメージ。

 

次は、04 スモーキーピンク

 

こういう色です。

 

04 スモーキーピンクの仕上がりイメージ。

 

かわっ😘

 

最後は、05 フレッシュネクター

 

こんな感じです。

 

「かわっ!」

 

「最後まで言って!」とテロップw

美味しい時の「うまっ!」に可愛い時の「かわっ!」が仲間入り?w

 

05 フレッシュネクターの仕上がりイメージ。

「5番はオレンジとピンクと赤が良い感じに混ざってます」とゆきりん。

 

5色全てを塗り終わって、ゆきりんのお気に入りのカラーは…

 

「私は01番が大人っぽくて好きだったかもしれない」

ゆきりんのお気に入りは、01 ブラウンレッド

 

ということで、もう一度01 ブラウンレッドを塗りました。

 

 

メイク完了です✨

 

ゆきりんがメイクをして買いに行ったのは、ミスドでした🍩

 

ポン・デ・リングを食べても「びくとも!すごい!」と言うゆきりん。

「びくとも!」って言った時にSさん笑ってましたねw

右下に「※全く色落ちがしないわけではない」と注意書きがあります😌

 

「食べてもマスクしても良い色を保ってくれる」

 

ブラシひと塗りシャドウ&チークのおかげでかなり時短になっていましたね。リップは私も01 ブラウンレッドが落ち着いた感じでいいなと思いました☺️

タイトルとURLをコピーしました