ゆきりん、ランダムダンス再挑戦の踊ってみた動画公開!「NO WAY MAN」で「もう無理!」

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが2月20日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新。踊ってみた動画ランダムダンス第2弾を公開しました!

 

 

サムネイルにもありますが、AKB48の「ギンガムチェック」、「GIVE ME FIVE!」など7曲でランダムダンスに挑戦しています。

スポンサーリンク

懐かしの曲から少しレアな曲までランダムダンスに再挑戦!

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

ランダムダンスに再挑戦してみました!!

懐かしの曲から少しレアな曲まで!
果たして、ランダムに流れるAKBの楽曲を現役メンバー柏木はしっかり踊ることができるのか!?笑

見てのお楽しみ〜🤫💗💗笑

 

踊ってみた、歌ってみた動画はまずは動画を観ていただくのが1番!

スポンサーリンク

牧野アンナ先生に届きませんように!

ランダムダンス1曲目は「ギンガムチェック」!

 

ゆきりんの体幹の良さ✨✨

(後で他の曲でバランス崩しますけどw)

 

ゆきりん「ギンガムチェック」好きですよね。ソロコンでも歌ってますし。

 

「こっち?」と言ってエアドラムをするゆきりん。

 

ということは…?

 

そう、「GIVE ME FIVE!」です!

YouTubeで「GIVE ME FIVE!」のドラム演奏も見せて欲しいなぁ🥁

 

3曲目は「サステナブル」。

 

最近踊っていないせいか間違えて笑ってごまかすゆきりんw

 

「サステナブル」の振り付けをした牧野アンナ先生に届きませんようにw

 

4曲目の「RIVER」踊りながら「1人でやると寂しいね」と言うゆきりん。

 

でも、カッコよかったです👏

 

ちょうど疲れた頃、5曲目に難易度の高い「NO WAY MAN」がきて「もう無理!」って言うゆきりん😂

 

あきらめないでw

 

「NO WAY MAN」の疲れを引きずりながら6曲目「マジスカロックンロール」。

 

そしてラスト7曲目を聞いて「これは私の!」って嬉しそうなゆきりん。

 

「『私の曲』じゃないウソついた」って訂正する律儀なゆきりん☺️

 

ラストは「遠距離ポスター」でした。

 

「これでまた絶対さ、踊って息上がって『おばさん』って絶対書かれる!『老化』って絶対書かれるわ」とSさんに言うゆきりんw

 

「そんなこと無いからね!」

 

「ちゃんとコンサートだったら」

 

「もうちょっと元気にやってるから」

 

ソロコンで20曲以上歌って踊るゆきりんを見たら、老化だなんて書けるはずがありません😌

 

「ゆきりんお疲れ様!」って思った方は、グッドボタン・チャンネル登録よろしくお願いします!

 

動画でゆきりんが着ていたのは、ヴァンゆんのお二人が手掛けるアパレルブランドUNVAMYの服。

 

ヴァンゆんのお二人からゆきりんにリプ。

 

 

 

ゆんさんのツイート。

 

 

ゆきりんワールドにもヴァンゆんチャンネルのアカウントでコメントして下さっています☺️

 

そして、「CAN YOU WALK WITH ME??」MVの再生回数が50万回を突破しました🎉

 

 

たくさんの方にゆきりんの歌が届きますように。

タイトルとURLをコピーしました