ゆきりん、YUI「Good-bye days」歌ってみた動画公開!大好きな曲を映像、歌、ともに一発録り!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」を更新。久しぶりの歌ってみた動画を公開しました!

 

 

今回ゆきりんが歌ったのは、YUIの「Good-bye days」。

スポンサーリンク

映像、歌、ともに一発録り!!

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

まだご覧になっていない方はぜひぜひ!

 

概要より。

 

久しぶりの歌ってみた動画です🎙

映像、歌、ともに一発録り!!
大好きな曲を歌えてとっても嬉しいです!!

よかったらぜひ聴いてみてください☺️🍀

 

ゆきりんワールドで歌ってみた動画を公開するのは、昨年10月に公開したモーニング娘。の「シャボン玉」以来。

スポンサーリンク

ゆきりんが歌う「Good-bye days」が最高すぎた

歌ってみた動画ですので、まずは動画をご覧になってゆきりんの歌をじっくりとお聴きください😌

 

 

「高嶺の花子さん」の歌ってみた動画と同じ日に撮影したっぽいですね。

 

私はゆきりん推しになる前からYUIが好きで、一時期は毎日のようにYUIの曲を聴いていました。

これまでゆきりんワールドで公開された歌ってみた動画でゆきりんがカバーした他のアーティストの曲、wacci「別の人の彼女になったよ」、コレサワ「たばこ」、back number「高嶺の花子さん」、モーニング娘。「シャボン玉」ももちろん最高でした✨

でも、今回の「Good-bye days」が違うのは、私が本当に大好きな曲で何度も聴いた曲であるという点。

「Good-bye days」は2018年3月にラグーナテンボスで開催されたゆきりんのアコースティックライブでカバーしていましたが、映像化はされていません。ゆきりんの歌声でフルで聴けるとは思っていなかったので、歌ってみた動画で歌ってくれてすごく嬉しいです。

 

追記 FLOWER FLOWERオフィシャルアカウントさんが引用ツイート!

 

 

ゆきりんがリプ。

 

 

これは嬉しいですね☺️

タイトルとURLをコピーしました