YouTube『ゆきりんワールド』1周年記念生配信でツインテールでママりんに生電話!

ゆきりん

ゆきりんが2月2日にYouTube『ゆきりんワールド』1周年記念生配信をしました。

ゆきりんがインスタストーリーで告知。

2日にはゆきりんが出演した『トリニクって何の肉!?』の放送があったので、おそらく番組と被らない時間の配信にしたのではないかと思います。

スポンサーリンク

2月2日はツインテールの日ということでツインテールで1周年記念生配信!

1周年記念生配信のアーカイブがありますので、見逃した方は是非↓

 

ゆきりんワールド1周年記念生配信には、いつもの女性スタッフSさんの他にもう1人、さしまゆゆきりんのニコ生女子会でおなじみキングレコードの今井さんもいらっしゃいました。

今井さんがいるということは、ソロシングルの新たな情報解禁があるのかもしれないと思いましたが、結論から言うと、ありませんでしたw

 

ゆきりんワールド1周年おめでとう🎉

 

「今、1年経ってみて、YouTubeが、もうめちゃくちゃ楽しんですよ本当に。やりたい事だったり、伝えたい事だったり、自分の本当に自由な、好きな事をやれる場所がYouTubeで」

ゆきりん自身がYouTubeを楽しんでやってくれることが一番です☺️

 

「すっぴんというか、やって、今日もトリニクでめちゃくちゃいじられてましたw でも、ありがたいですね本当に」

 

 

確かにめちゃくちゃいじられてましたねw

 

2月2日は節分の日ということで、恵方巻きを食べるのもいいかなと思ったそうですが、15分くらい無言になってしまうのでやめて、ツインテールの日でもあるので、ゆきりんがツインテールにしました☺️

 

「渡辺淳之介さんきっかけで来ました」というコメントを見つけたゆきりんが「3月3日にね、新曲を何と7年5ヶ月ぶりに発売するんです。『CAN YOU WALK WITH ME??』です!早く解禁したいな。早く聴いて欲しいな本当に。是非是非。きっとそのうち皆さんにお届けできると思いますので、発売より早く」と言っていました。

 

実は、2/4(木)28時(2/5(金)朝4時)放送の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』で新曲宇宙初解禁されます!!!

お聴きになれる方は是非!私も何とか早起きするつもりです!

 

恵方巻きの代わり(?)にアップルパイを食べるゆきりん。

 

ゆきりんのキャッチフレーズ「寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞっ」は、しのぶさん考案という話も。

 

これについて、しのぶさんが755で「ゆきりんのキャッチフレーズの生みの親でいらっしゃったのですね。ありがとうございます。」というファンの方からのコメントに「楽曲もだけど育てるのが上手なゆきりん🤔 ここまで汎用性高いとは…」と返しています。

 

ママりんに生電話もしました!

ママりん恥ずかしかったのか、「じゃーね!」とすぐに切ってしまったようですw

 

「ゆきりんがこれはすごいと思ったAKBの歌詞」という質問に「夜風の仕業」の「児童公園のシーソーに腰かけ(略)私だけが恋の比重 重すぎて傾いてる」という歌詞を挙げていました。

 

「ポーチの中身が見たいです」というコメントに応えて、メイクポーチの中身を見せてくれたゆきりん。

この日は移動が多かったので中身を減らしていたそうです。それでも十分入っていますけど💄

ゆきりん愛用のメイクポーチは雑誌『&ROSY』の付録です。

 

 

「今日の靴下何履いてるの?」というコメントに「今日の靴下マイメロディが6人いまーすw」と言って靴下を見せてくれるゆきりん🐰

 

リクエストに応えてスクショタイムも☺️

 

「2周年みたいに見えるねw」

 

「1周年」

 

ゆきりんワールドの次の動画について「次の動画は、まだ今までやってないことをやってますので是非是非更新を楽しみにしていて下さい」と言っていました。

 

「3月3日に新曲も出ますんで。『CAN YOU WALK WITH ME??』絶対に聴いて下さい!楽しみにしてて下さい」

絶対に聴きます!

 

「ということで、以上、柏木由紀でしたー!またねー!1周年ありがとう!」

 

1周年記念生配信後のゆきりんのインスタストーリー。

 

 

改めてゆきりんワールド1周年おめでとうございます🎉

ゆきりんワールドが、これからもゆきりんがやりたい事を楽しくできる場所でありますように。

タイトルとURLをコピーしました