ゆきりん、ウィキペディアを検証!「大島優子が柏木の19歳の誕生日にレッスン用の靴をプレゼント」は本当?

ゆきりん

ゆきりんが1月21日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新。ゆきりん本人がウィキペディアを検証する動画をアップしました。

 

 

動画のタイトルは「柏木由紀本人がウィキペディアを検証したら恥ずかしいことだらけだった!」。

スポンサーリンク

ゆきりんのウィキペディアは写真も内容もとにかく変なことばっかり!?

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、

本人ウィキペディア検証です💻💭

写真も内容もとにかく変なことばっかりでした、、、(笑)

でも、自分でも忘れていたことなんかも書いてあったりして、なんだか楽しかったです!!

皆さんも良ければこの動画を見ながら、
柏木のウィキペディアにツッコミを
いれてみてください🙊👉

 

ウィキペディアの内容については、ファンなら知っている内容がほとんどなのですが、ゆきりんのツッコミが面白かったですw

スポンサーリンク

ボロボロのレッスン靴を見かねて大島優子ちゃんがプレゼントしてくれた?

早速ウィキペディアの検証スタート!

 

…と思ったら、おなじみの女性スタッフSさんから「その前にさ、この写真どうにか…」とウィキペディアに掲載されているゆきりんの写真にツッコミが入りました。

 

↑それが、こちらの写真w

ゆきりんが、さっしーとみぃちゃんと海外でイベントをした時の写真…ではなく、コメント動画からのキャプチャなのだとか😂

 

サンコンで台湾にファンミーティングに行った時ですね。

 

 

ちなみに、さっしーのウィキペディアの写真も同じ時の写真(キャプ画)になっていますw

 

もう1枚の写真は、「レモンサワーフェスティバル2017 in 中目黒 開会式」の写真w

 

ゆきりんの愛称について。

 

指原莉乃などから「かしわぎちゃん」と呼ばれている。

 

前田敦子からは「ゆきりそ」

 

あっちゃんから「ゆきりそ」って呼ばれていましたね☺️

 

あっちゃんとのツイッター初絡みがこちら↓

 

 

宮澤佐江からは「りんちゃん」

 

篠田麻里子や小嶋陽菜からは「かしわげちゃん」

 

板野友美からはノコノコに似てることから「ノコリン」

 

横山由依からは「ヨッシー」と呼ばれていた時が一時期あったが、後に「きりん(さん)」と呼ばれる。

 

ノコノコとヨッシーどっちもマリオのキャラクターw

ともちんの「ノコリン」とゆいはんの「ヨッシー」については、ゆきりんが2012年11月16日のブログに書いています。

 

ゆいはん。

最近、

というか昨日から

私のことを

「ヨッシー」

って呼んでくる

最初はね

「ちがうー」

って突っ込んでたんだけど、

今となっては半分以上スルー対象。笑

ともちんさんは相変わらず

「ノコノコ!ノコりん!」

って言ってきます(´・_・`)

まぁなんでもいいんだよー

よこやまさん | 柏木由紀オフィシャルブログ

 

レッスン用の靴を2011年12月の時点で5年間、履いていた。

 

それを見た大島優子が柏木の19歳の誕生日にレッスン用の靴をプレゼントした。

 

「オーディション用に買ったスニーカーが靴紐も無くて、ただスポッて履けるだけのやつだったの。布みたいなやつで、4年目ぐらいから破れてきて、それをお母さんに縫ってもらって、そのままずっと使ってたw」

 

レッスンシューズについてはこちらの記事で↓

 

 

「でも優子ちゃんが見かねて、めっちゃ色々くれた」

 

「靴ももらったし、下着とかもいっぱい優子ちゃんがプレゼントしてくれた」

 

「ありがたい」

 

2010年8月9日のゆきりんブログより。

 

(略)

な、なんと

そこで優子ちゃんが!!

誕生日プレゼントを
くださいました~(゜∇゜)

ボロボロの
レッスン靴を履いている私に(笑)
可愛い可愛いスニーカーを♪♪

きゃーー

感動!!!!

なんて可愛いの!

しかも足のサイズぴったし(!)

私。

この子をまた三年半。

いやそれ以上愛用します!!

素敵なメンバーに囲まれ
素敵なファンの皆さんに囲まれ…

私は幸せです!

もっともっと
頑張らなくては(`・ω・´)

(略)

ありがとう… ♪ | 柏木由紀オフィシャルブログ

 

優子からレッスンシューズだけでなく下着もプレゼントしてもらっていたんですね。本当にありがたいですね😌

 

幼稚園の頃からポケットビスケッツのファンになる。小学2年生のときクラスの発表会で『POWER』を振り付きで歌ったことがきっかけで

 

「人前で歌って踊ることが楽しい」と気づいた。

 

Sさんから「一緒に歌ったじゃないですか」と言われて、「そうなの!一昨年かな。NHKの『うたコン』で」

 

「歌わせていただいたんですよ、ご本人と一緒に」

 

「すごい夢あるよね」

 

 

憧れのアイドルは松田聖子と松浦亜弥。また元モーニング娘。メンバーの石川梨華の大ファンで

 

「今でも神だと思う生まれ変われるなら石川さんになりたいです。声も顔も見た目も全部」と発言するほど。

 

石川とは対談が実現し、その模様は

 

自身のソロデビューシングル「ショートケーキ」の劇場盤のボーナストラックに収録された。

 

「1番大好きで神様だと思ってた人が」

 

「自分のソロデビューシングルで対談してくれた」

 

「信じられないから考えないようにしてる私。考えたらびっくりしちゃう」

 

ボーナストラックなので音声のみなのですが、この対談は是非聴いていただきたい。石川さんが待っている部屋に入る前から大興奮のゆきりんが微笑ましすぎて何度聴いても思わず笑みがこぼれます☺️

 

好きな言葉は

 

「なんとかなる」

 

ブログで「ゆきりんの好きな言葉は何ですか」という質問に「なんとかなる。」と答えていました。

好きな言葉が「なんとかなる」って、いいなぁ😌

 

好きな数字は14

 

理由は、大ファンである元モーニング娘。のメンバー・石川梨華の「い(1)し(4)」のゴロ合わせ。

 

「『AKBINGO!』で小嶋さんが当ててくれたんだよね。私の好きな数字」

 

正確にはゆきりんが数字の14を好きな理由をこじはるが当てました。

 

 

 

「最近のYouTubeの良い話とか全く書いてないじゃん」

 

すっぴんを晒しベースメイクのやり方が女性から支持を受け始めている。

 

「これ入れといて誰か!」

 

実は一度書き足されてたのですが、削除されました。ダメだったのでしょうか?笑

 

「まずはあの写真が変わることを期待して」

 

ちなみに現在もなおゆきりんのウィキペディアの写真は変わっていません😂

タイトルとURLをコピーしました