ゆきりん、鼻メイク時短Ver.をYouTubeで公開!大好評のベースメイク動画は200万回再生突破!

ゆきりん

ゆきりんが1月13日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新。鼻を細く高く小さく見せるメイク術!時短Ver.の動画を公開しました。

 

 

今回の動画は、昨年5月に公開したゆきりんワールド初のメイク動画「鼻を細く小さく高く見せるメイク術」の時短Ver.です。

スポンサーリンク

以前の鼻メイクより自然な仕上がりでとっても簡単!

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

以前、鼻を細く高く小さく見せるメイク術の
動画をアップしましたが、、

今回は、そのメイク術の時短Ver.です!!

以前の出来より、かなり!自然に仕上がります!
そしてとっっっても簡単☺️📝

最近はこの方法で私もメイクしてます💄

ぜひおためしあれ〜🍀

 

本当に前回のメイク術よりも自然な仕上がりで簡単で時短になっています!

スポンサーリンク

ゆきりん「最近はよくこの鼻メイクをして時短にしています!」

ゆきりんが以前紹介した鼻を細く高くするメイク方法は、白いアイシャドウを縦に入れて、灰色で影を作るというものでした。

 

 

最近、時短鼻コンプレックス解消メイクを開発したと言うゆきりん。

以前紹介した方法よりは、めっちゃシュッとなるっていうことでは無いけれど、逆に自然に鼻をよく見せるメイク方法なのだとか。

 

普通にメイクをした状態からスタート。以前の鼻メイクでは鼻に粉をいっぱい付けたのですが、今回はそんなに粉を付けなくてもいいとのこと。

 

フェイスパウダーを気持ち抑えるぐらいにつけていく

 

「ツヤが残ってても良いことにします」

 

「前のは結構ライブ用だったり、テレビ用だったりして、なんか意外と、ちょっとプライベートでは目立ちすぎます鼻が、っていう声もあったので」

 

「最近やってる方法が、これを使います!ジャーン!シャネル!」

 

「これじゃなくても、要するに粉っぽくない、ツヤを出せるハイライトって言うんですか。ツヤ系。ベタベタしてるやつ」

 

 

THREEのシマリング グローデュオとか。まあ、なんでもいいんですけど。ベタベタ系のハイライトを使います」

 

「これを指に取って」

 

「色で高くしてたのを光で高くするっていう方法」

 

「真ん中に乗せていきます」

 

「ツンとできるこのツヤですね。このツヤで鼻をツンと高く見せて」

 

「ここの真ん中に光が集まるんですよ」

 

「このベタベタによって」

言い方w

 

以前の鼻メイクでは丁寧に1本線を引いていたのが、今回はこれで終了!

 

ここからは、以前と変わらずADDICTION ザ アイシャドウ #022 Dusty Roseを使います。

 

#022 Dusty Roseは廃盤?Amazonでは現在在庫切れで「再入荷予定は立っておりません」となっています。

 

グレー系ならいいかも!こういう。これはperiperaのシェーディングだったり」

 

ETUDE HOUSEのジェントルシャドウ。フェイスカラー。こういうね、ちょっと使っちゃってるけど、グレーっぽい色でいきます!」

 

「そして、それを筆に取ります。筆もね、しなるというか、ふわふわ系のべったりつかない筆にします」

ゆきりんが使うのは、Ancci brush 小鼻にON ノーズシェーディングブラシ Ssize ebony 07

 

「まず、この目頭の横、ここをくぼませていきます影を入れて」

 

「そうするとこっち(鼻根)が出てくるので」

 

グレー系の色を塗ってくぼませます

目頭をトントントンと抑えていってくぼませます。

 

鼻先にもちょっと影を入れていきます。

 

ツヤにかからないように、鼻の真ん中のツヤ以外にトントンと乗せていきます」

 

「横をくぼませます」

 

「それによってここ(鼻根)が出て見えるっていうね。ツヤによって」

 

確かに鼻筋が通ってきました✨

 

眉頭には眉毛にかからないように入れていきます

 

完成!

前回のナチュラル版として、この鼻メイクを使って欲しいと言うゆきりん。

 

 

おさらい
①ツヤ系のハイライトで光を足す
②アイシャドウの灰色で影を作ってツヤを飛ばす

 

確かに前回よりも自然に見えます。

 

「近くで見ても、前よりも色乗せてる感が無いから、あれ?元々こういう鼻かなみたいな感じになる」

 

「でも実は、ここ(眉間)とか、ここ(鼻筋)にも全部影が入ってるから」

 

「あとこのツヤね」

鼻先にツヤを足すことでちょっと高く見える。

 

「最近はよくこの鼻メイクをして時短にしています!なので、ちょっと前の色乗せるのが濃すぎるなとか、ちょっと不自然だなと思った方は、是非このパターンを試してみてほしいなと思います!」

 

「ということで、あー、ゆきりん、鼻メイクまだ研究してるんだと思った方は(笑)、グッドボタン、そしてチャンネル登録よろしくお願いします!」

言い方が可愛すぎる☺️

 

研究したメイク方法を惜しみなく公開してくれるゆきりん本当に素晴らしすぎます✨

 

ゆきりんのベースメイク動画が200万再生を突破しました🎉

 

 

さらに、ゆきりんワールドのチャンネル登録者数も増えて、現在41.8万人となっています!

タイトルとURLをコピーしました