ゆきりん、『UTAGE!』KABA.タイムのダンス練習やリハーサルに真剣に取り組む姿をYouTubeで公開!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが『UTAGE!』新春リクエスト4時間SP放送翌日にYouTube「ゆきりんワールド」にKABA.タイムのダンス練習やリハーサルに取り組む姿に密着した動画をアップしました。

 

 

ダンスの練習をしている姿を見られるのは嬉しい!

スポンサーリンク

真剣に取り組むゆきりんの貴重な姿を公開!

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

1/8に放送された、
「UTAGE!新春リクエスト4時間SP」で
披露した作品の裏側に密着!!

自主練習、リハーサル、本番後、、など!
真剣に取り組む柏木の貴重な姿をぜひ!
観てください🕵️‍♀️💭笑

素敵な作品に参加させていただけて
幸せだ〜☺️🍀💐

 

最後の「素敵な作品に参加させていただけて幸せだ〜☺️🍀💐」っていうのが、いいなぁ☺️

スポンサーリンク

自主練、当日リハーサルなどKABA.タイムの裏側に密着!

教わった振りを確認するゆきりん。

 

ダンスの先生と一緒に踊りながら振りを確認。

 

「背中反る感じ。反るって言うか、背中で引っ張る感じ」と先生から指導を受けるゆきりん。

 

教えられた振りをビシッと決めてみせるゆきりんに先生も「いいじゃない」と言っていました。

ゆきりんかっこいい!

 

事前リハを終えた本番三日前。

「改めて、このUTAGE KABA.タイムのダンスをやらせていただくことになり」

 

「今回ピアノと歌と一緒に練習できたので、大分いつもよりは不安は無いかなと」

 

女性マネージャーSさんが「初めてだもんね」と言うと、「そう!初めて事前リハできたので」と言うゆきりん。

KABA.タイムはいつも当日リハのみですもんね。

 

「『これで持ち帰って更にパワーアップしてくるもんね』っていう」

 

「圧かけられたw」

 

「なので、練習してちゃんと仕上げて。わざわざ皆さんと」

 

「もう1回やるので、いいものを見せれるように練習したいと思います!」

 

本番二日前。黙々と練習をするゆきりん。

ゆきりんは努力したり頑張っている姿を自分から見せたがるタイプではないので、こういう姿を見られるのは貴重ですし、嬉しいです。YouTubeを始めてくれたおかげですね☺️

 

本番前日はAKB48のオンラインお話し会。

 

「結構緊張する。ちゃんと皆で集まって練習したり、日を改めてっていうのもあるから」

 

「プレッシャーが結構」

 

オンラインお話し会の合間に会場の隅っこでスマホで音源を流しながら練習するゆきりん。

 

ここは、二階堂さんのところに駆け寄るラストシーンの練習。

カメラ(マネージャーSさん)を二階堂さんに見立てていますw

 

花を差し出す二階堂さんにスカートの裾を持ってお礼を伝えるところですね。

 

からの照れ照れ照れ照れw

 

もちろん本番では真面目にやっています↓

本番の照れ照れ照れ照れが可愛すぎました☺️

 

本番前日に間違って覚えていた振りを確認。

 

「手はさ、頭、ほっぺた、首なの」

 

「手の時に一緒にさ」

 

「こうやって下がっちゃうんだけど」

 

「逆なんだよね。頭と」

手が頭の時は、頭を下げて、ほっぺたの時は頭を上げるんですね。

 

「正直相手が間違ってるなと私は思ってたけど」

二階堂さんが間違ってると思っていたんですねw

 

本当にすみません🙇‍♀️

 

「大大大反省した」

 

ゆきりんは同じ振りを2回するのですが、2回目は下を向いてから手を頭にやるから…

 

手を上げるのと一緒に頭も上げてしまいやすいから間違えて覚えていたのだとか。

 

本番では1人でやる1回目も、2人でやる2回目もちゃんと間違えずに出来ていました。

 

バッチリですね👏

 

当日リハーサルで振付を最後まで入念に確認。

 

そこへTBSの大木プロデューサー登場✨

『UTAGE!』や『CDTVライブ!ライブ!』、『輝く!日本レコード大賞』などなどのチーフプロデューサーを務められているようです(Wikipedia参照)。

Sさんがカメラを向けたら、大木プロデューサーが「ゆきりんワールドをご覧の皆様」と言って挨拶をして下さいました😊

 

表情でも歌の世界観を表現。

 

このシーンは…

 

おそらくここですね。

 

ここで、オンラインお話し会翌日の12月20日のゆきりんのインスタストーリー。

 

この収録はUTAGEの収録だったのですね。

 

本番についてはこちら↓

 

 

本番収録を終えて。

 

「今日取材があったから、KABA.ちゃんにめちゃくちゃ褒めてもらえて」

 

「すごい嬉しかった!ニヤニヤしちゃったw」

 

「あんま褒めてくれないからさKABA.ちゃん。取材だから褒めたのかもしれないけど」

 

KABA.ちゃんがゆきりんを褒めてくれたインタビュー記事はこちら↓

 

 

「いやぁ今日いい作品だったな。たぶん今のこの時代というか、この時期、今しかできない作品だったなと思うし、本番で気持ちが乗っかった感じが」

 

すると、「やっぱあの時だよね。すごい良い表情をした」と言うSさん。

 

この時?

 

「Sさんが珍しく褒めてます」

 

「嬉しい!」

KABA.ちゃんからもSさんからも褒められて喜ぶゆきりんが可愛い☺️

 

「放送見てくださった方もこうやって練習してたんだなと。録画とかしてまだ見てない方っていうかたも是非これを踏まえてもう1回見てもらえると嬉しいなと思います」

 

「嬉しい今回も参加できて!」

本当に嬉しそう😊

もしかしたら参加できなかったかもしれませんもんね。

 

「ゆきりん、がんばったね!UTAGEの収録できて良かったねと思った方はグッドボタン、そしてチャンネル登録よろしくお願いします!」

 

1人で何度でも押せるのならグッドボタンめちゃくちゃ押したいです!

タイトルとURLをコピーしました