ゆきりん、AKB48新衣装の裏側YouTubeで公開!お母さんに写真を送るのはAKBあるある!?

ゆきりん

ゆきりんが1月6日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新。年末のMステスーパーライブ、レコード大賞のAKB48の新衣装の裏側を公開しました。

 

 

撮影協力は、AKB48の衣装を手掛けるオサレカンパニー。

 

スポンサーリンク

フィッティングの様子など初公開の貴重な映像も

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、

年末のMステスーパーライブ、
そしてレコード大賞で新しく作っていただいた
AKB48の衣装動画です☺️✨

フィッティング(衣装合わせ)から、
衣装の細部、こだわりなどなど、、、!

全てお見せします!!!

AKBの衣装、ほんっっっっとに可愛いから
みて〜🥰🥰🥰笑

 

初公開のフィッティングなど貴重な映像も見ることが出来ます!

スポンサーリンク

新衣装の写真を撮ってお母さんに送るのはAKBあるある!?

「楽しみだね衣装」って、女性マネージャーSさんに話しかけるゆきりんが可愛い☺️

 

AKBのファンにはお馴染みのしのぶさん登場✨

 

フィッティングは初公開なので、「ダメなものはバッサリ」カットしますとゆきりんが言うと、「流してもらって、ゆきりんが『ちょっと!コレどうなの?(怒)』って言うw」と言うしのぶさんw

 

ゆきりんが「言わないじゃん、、」と言うと、

 

「まあ、確かに言ったことないよねw」と言うしのぶさん。

ゆきりんは言わないと思います😌

 

まずはMステスーパーライブの衣装。赤チェックの生地から作っています!

 

「コレがAKBの衣装のスゴいところなの!生地から作ってるって信じられない!」と言うゆきりん。

 

「上4形、下4形ぐらいで全員バラバラ」と説明するしのぶさん。

 

しのぶさんが「コレ見せた方が良いんじゃない?この細さ」と言って、ゆきりんの衣装のスカートを自分の太腿に当てて、「私の太腿と同じだから!そんなことある?」ってw

それぐらいゆきりんのウエストが細いんです!

 

「本当に私の衣装が一番可愛い」、「私のが可愛いじゃない、自分の形が一番好みの形。分かってくれてるので」と言うゆきりん。

メンバーと衣装さんの信頼関係があるからこそですね。

 

新衣装に着替えたゆきりん。靴を履こうとするゆきりんの靴下を見たしのぶさんが「ねえ、また靴下変な靴下w」と言って笑いましたw

 

「変じゃない!」と言って見せた靴下は、ゆきりんの大好きなキキララでした☺️

 

あんなに細かったのに、まだウエストが緩くて直すことになると「あれでゆるいってどうなってるの?なんか内蔵3つくらい無さそうだよね」と言うしのぶさん。

いや、本当にそうですよね!ちゃんと内臓入ってるのか心配になりますw

 

他にはジャケット感強い衣装も。

 

セーラーが可愛い衣装もありました。

 

しのぶさんが「でもゆきりんはそれでしょ?」と聞くと、「上も下も全部これが好き。最高!」と言うゆきりん。

 

最初にしのぶさんが説明していましたが、番組(Mステ)からサンタクロースっぽい感じが良いと言われていたので、サンタ帽を用意。

一方、AKBの事務所DHからは、AKB48の15周年を感じさせるものをお願いされたので赤チェック。

番組からも衣装についてお願いされたりするんですね。

 

クリスマスじゃない時はカチューシャ。

「30歳もうすぐ!一瞬忘れれるよね」と言うゆきりん。

 

「ゆきりん変わってないよね。まだまだいける。後10年ぐらいいけるよ」と言うしのぶさん。

ですよね!

 

衣装の写真を撮る時に「ベテランだからちゃんと手開いてくれる」と言うしのぶさん。

 

「衣装がメイン」と言うゆきりん。

衣装をしっかりと見せるために手を開くのですね。

 

「自分用にも写真撮っておきたい。自分用って言ったけどお母さんに送りたい」と言うゆきりん。

 

すると、しのぶさんが「AKBメンバーあるあるなんだよ。さっきもみんなお母さんに送るって。ゆいゆいもお母さんに送るって」と言い、「言ってました?」と驚くゆきりん。

 

「可愛いから楽しみにしててね!って送りたい」と言うゆきりん。

ということは、ママりんはいつもテレビで披露するよりも前に新衣装を着たゆきりんを見ているのですね☺️

 

しのぶさんから「ゆきりんは体型が変わらないから偉い」と褒められるゆきりん。

少しは変わることもあったと思いますが、確かにゆきりんは体型に大きな変化がないですよね。

 

Mステスーパーライブ生放送当日。

「みんなの見たら結構一番ラブリーぐらいだった私の形が」と言うゆきりん。

 

近くにいた岡部麟ちゃんと下尾みうちゃんが「確かに確かに」と言っていました。

 

出演を終えて、イヤリングも見せるゆきりん。このイヤリングも全員違う形!

 

続いてレコード大賞の新衣装のフィッティング。

 

この日のゆきりんの靴下は目玉焼きw

 

「これ編み上げつける?」と言うしのぶさん。

 

「この一言でここに編み上げが付きます」と言うゆきりん。

 

さらに手首にバンドを装飾することに。

 

ジャケットのウエストの位置や形も調整。

 

「ゆきりんの場合は上げた方が良いかな」と言うしのぶさん。

 

「こないだほら、全然直しなかったから、こっちの方が面白いと思う」とゆきりんワールドの動画を気にしてくれるしのぶさん。

 

Mステスーパーライブの衣装のフィッティングの時とテンションが違うのは、ゆきりんがまだ寝起き30分くらいだからw

 

襟にはボタンが付きます。

 

さらにリボンの生地も変えることに。

 

たくさんある中から髪飾りを選びます。

確かに押収品っぽく見えるw

 

「一番だから選び放題だよ!」と喜ぶゆきりん😊

 

髪は上げることに。

レコ大のポニテりん可愛かったです☺️

 

そして、今回も衣装の写真を撮ります。

 

後ろはこんな感じ。

 

レコ大の歌唱を終えて、完成した新衣装を見せるゆきりん。

編み上げが付いて、袖にバンド、襟にボタン、リボンの生地も変わっています!

 

 

 

足されたバンドを見せるゆきりん。

 

「今日は現場にいつものSさん居ないから」

 

「他のマネージャーさんに撮ってもらってるから」

 

「調子が…」と言った後カメラに向かって「ありがとうございます」と言うゆきりん。

確かにいつもの調子とちょっと違うかもw

 

新衣装のフィッティングとても面白かったです。貴重な映像を見せてくれて本当にありがたい☺️

 

AKBのファンだけでなく他の女性アイドルあるいは男性アイドルのファンの方も今回の衣装動画を見て下さっているようです。

オサレカンパニーさんの衣装は本当にいつも可愛くて素晴らしいですよね👏

 

ゆきりんがYouTubeの衣装を着て踊ってみた動画などで衣装の解説をしてくれるのを見ていたら、AKBの衣装図鑑買っておけば良かったかなあと思ったりするのですが、どうやら既に絶版っぽいんですよね。

 

ゆきりんがこれまでの自分の衣装を着て、新たな衣装図鑑を出してくれたら迷わず買うのですが。

タイトルとURLをコピーしました