ゆきりん、YouTubeで新年のご挨拶「日常のちょっとした隙間の楽しみにゆきりんワールドを…」

ゆきりん

ゆきりんが元旦にYouTube「ゆきりんワールド」を更新。YouTubeで新年のご挨拶をしました🎍

 

 

大晦日にYouTubeを更新してくれたので、まさか元旦にも更新してくれるとは思っていなかったので、新年のご挨拶の短い動画ではありますが、嬉しかったです☺️

スポンサーリンク

日常のちょっとした隙間の楽しみにゆきりんワールドを観てくれたら

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

皆様あけましておめでとうございます🎍

2021年も楽しいYouTubeチャンネルを
作っていきたいと思っています!!!

こんな動画がみたい!などありましたら
ぜひコメント欄に☺️✨

2021年もどうぞよろしくお願いします🧸🍩

 

Mステの赤チェック衣装で新年のご挨拶🎍

申し訳なくないです。ありがたいです😌

 

「30歳なのに着れるのはすごいよ」と言うマネージャーSさんの言葉に「ホント?ありがとう」ってすぐに立ち直るゆきりんw

 

「2021年は楽しく30歳を迎えて、見てて、なんか、元気になるみたいな」

 

「存在になれたらなぁと」

 

私にとっては、ずっと前から既にそういう存在です☺️

 

「皆さんも、どうか健康に気をつけて、日常のちょっとした隙間の楽しみに」

 

「この、ゆきりんワールドを」

 

「観てくれたら嬉しいなぁなんて思います!」

 

「2021年もどうぞよろしくお願いします!」

 

こちらこそよろしくお願いします😊

スポンサーリンク

ゆきりん、2020年を大反省!?

大晦日には、2020年を振り返って大反省する動画をアップ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、

今年ラストの動画!!!

2020年の振り返り動画です!!

振り返りながら、気付いたことや、
反省点など、、、

もしよかったら観ていってください。笑

今年も1年ありがとうございました☺️✨

2021年も、ゆきりんワールド、
そして柏木由紀、AKB48をどうぞ!

よろしくお願いいたします!!!

柏木由紀

 

最近ハマっているというカチューシャをつけて「良い感じでしょ?」って言うゆきりん。

もちろん良い感じです👍✨

 

2020年を振り返って、おうち時間が長くなって湯船に浸かるようになったことが大きな出来事だったと真剣な表情で話すゆきりんw

ゆきりんが湯船に浸からないシャワー派だったのは、ファンの間では有名な話。

 

「今年1番の大買い物のもの持ってるから紹介しよう。今年買った1番高いものは!これです!」と言って取り出したのは美顔器、BELEGA セルキュア4Tプラス

 

「3年ぐらい前からずっと悩んでたの!」

 

「今年結構変わったのが、美容雑誌とか出させていただくことが、今まで1回も無かったのが、多分、YouTubeのおかげもあって出るようになってから、自分の美とか美容にお金をかけるって、仕事に繋がるからと思って、思い切って買ったこれが今年1番の買い物です」

 

「お値段は調べてみてください。気になる方は」

 

気になったので調べてみたら、あれ?別にそんなに高くないな…と思ったのですが、桁1つ見間違えてましたw

 

「2020年メイクがめちゃくちゃ薄くなりました。メイク時間が2時間から45分に減りました。何なら20分でできるようになりました!これめちゃくちゃ大きかったな!」

 

「夏に、私は歌番組、音楽番組で『ポニーテールとシュシュ』のセンターを初めてやった!」

 

「これ結構うれしかった!」

 

2020年6月22日放送の『CDTVライブ!ライブ!』4時間SPですね。

 

 

これは、ファンとしても嬉しかったです😊

 

YouTubeのコメントパトロールで口が悪いことを反省するゆきりんにマネージャーSさんが「YouTubeは素だと思うんですよ。普段のゆきちゃんを出してるから、そういう口調でいいじゃん」とフォロー。

 

Sさん優しい☺️

 

YouTubeで自分のダメなところを見つけたと言うゆきりん。それは「髪の毛めちゃくちゃ触る」こと。

 

「めっちゃコメントで叩かれてた。『髪の毛触りすぎです』って。『話に集中できない』。私もそう言われて見たら、めっちゃ触ってるって思った!」

これは、もしかしたらみぃちゃんのYouTubeでの対談動画のコメントでしょうか?あの動画のコメント欄でそういうコメントを見かけて、そんなに気になるかな?と不思議に思ったのですが、気になる人は気になるのかもしれませんね。

 

「最近ちょっと気を付けてるつもりなんですけど」と言うゆきりん。

緊張する時の癖なら、すぐには直せないでしょうし、あまり気にしすぎなくても良いのでは。

 

ちょっと怖いウインク😂😂😂

 

「今年初めてちゃんと毎週見るようになったアニメ『呪術廻戦』。これは、初めてちゃんと1話からアニメを見始ました。今、絶賛放送中ですけど」

 

ラジオ『アッパレやってまーす!』で『呪術廻戦』をおすすめされたんですよね。

 

 

呪術廻戦のグッズを取り合う大人たちw

 

「リアルタイムでアニメを追っかけられてるから、おもしろい。みんながマンガとかアニメを見る理由がすごい分かった!」

 

「今撮ってる今日はまだだけど、初めてディナーショーを人生で、やりますから」

 

ゆきりんの人生初のディナーショー、無事に開催することが出来て本当に良かったなと思います。

 

 

「来年は無茶と無理はしない、にしたいと思ってます」

無茶も無理もしないで欲しいです😌

 

それにしてもカチューシャりん可愛いなぁ☺️

 

それから、ゆきりんのベースメイク術動画の再生数が、100万回を超えて、現在113万再生となっています!

 

 

私がブログに記事を書いた時点では47万再生でしたから、年末年始で再生回数がかなり伸びたようです。

ゆきりんワールドのチャンネル登録者数も39.9万人となり、40万人突破まであと少しとなっています。

ツイッターでYouTubeがきっかけでゆきりんのファンになったというツイートを見かけると本当に嬉しくなります☺️

今年もゆきりんのペースで、ゆきりんが楽しんでYouTubeを続けてくれたらいいなと思います。ゆきりんワールドは、隙間の楽しみどころか、めちゃくちゃ楽しみなことの1つになっています。

タイトルとURLをコピーしました