ゆきりんが渋谷の街で声を掛けられるまで帰れません!に挑んだ結果…

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」を更新。渋谷の街で声を掛けられるか検証した動画をアップしました。

 

 

動画のタイトルは、ズバリ「【検証】渋谷の街で声を掛けられるまで帰れません!!」。

スポンサーリンク

声を掛けられるまで帰れません!in渋谷!

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、

声を掛けられるまで帰れません!
in渋谷!です!!!

以前、原宿の竹下通りを誰にも声を掛けられず
二往復できた柏木です。
(最終的に従兄弟のお父さんの教え子に
声を掛けてもらう奇跡☺️🎉)

今回は渋谷で検証!!!

YouTubeをはじめて約十ヶ月!
果たして、どのくらいで声をかけて
もらえるのでしょうか!!

ぜひご覧くださいませ〜👶🏻☕️

 

果たして、ゆきりんは渋谷の街で声を掛けられ無事に帰ることが出来たのでしょうか?

 

元気に出発したゆきりん。もちろん、この後すぐにマスクをしました。

 

しかし、すぐには声を掛けられず、早くもよぎる原宿の記憶…。

 

結果がどうなったのかは、ぜひ動画でご確認して下さい!

スポンサーリンク

昨日は雑誌『MAQUIA』の撮影?

ゆきりんの昨日のインスタストーリー。

 

昨日は1日何かの撮影をしていたようです。

 

医師の友利新先生のツイッターにゆきりんとの2ショット。

 

 

どうやら『MAQUIA』の撮影をしていたようです。

 

12月22日発売の『MAQUIA』2021年2月号の掲載内容について、Amazonの商品ページより一部を引用します。

 

【みんなのベスコス】
推しへの愛を叫ばせて? みんなのベスコス2020下半期
スキンケア部門賞
マキア公式ブロガーwith友利 新先生 私に愛を語らせて! 〈スキンケア編〉
メイクアップ部門賞
マキア公式ブロガーwith柏木由紀さん 私に愛を語らせて! 〈メイクアップ編〉
ヘアケア・ボディケア部門賞
みんベス受賞コスメで悩み解消メイク

 

友利先生はスキンケア部門、ゆきりんはメイクアップ部門で、それぞれベスコスへの愛を語っているようです。

ゆきりん、どうやら早くも2回目のマキア登場のようですね☺️

ゆきりん、今夜のトリニクでモンスターから劣等生に昇格

今夜放送の『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』にゆきりんが出演します。

 

 

今回の放送でゆきりんはモンスターから劣等生に昇格、劣等生に昇格というのも何だかおかしいような気もしますが(笑)、とにかく昇格します。

 

 

たかみなと仲良くモンスター席に並んでいるのが見られないのは残念ですが、劣等生としての活躍(?)を期待しています!

 

先週に引き続きゆきりんがゲスト出演の『友近・礼二の妄想トレイン』が昨夜放送されました。

 

 

現在TVerで配信中です。

 

 

TVerでの配信は、12月21日(月) 20:59終了予定です。

タイトルとURLをコピーしました