ゆきりん、YouTubeのコメント欄をパトロール!好きなアイドルのアイコンで悪口を書くことに意見する

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが本日YouTube「ゆきりんワールド」に動画をアップしましたが、12月10日にアップしたコメント欄パトロール動画について。

 

 

コメント欄パトロール動画第2弾ですね🚨

スポンサーリンク

コメントは皆様の自由ですが、投稿する前に一度冷静に

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、

コメント欄パトロール🚨

です!!!笑

前に、コメント欄がひどくて勝手に怒っている動画をアップしましたが、、、
それ以降、コメント欄がどうなっているのかパトロールしてみました👮‍♂️🚓

まぁ、、なんとも言えない結果に。笑

コメントは皆様の自由ですが、
投稿する前に一度冷静になってみてくださいね〜🐳🛼笑

 

「投稿する前に一度冷静に」って、その通りだと思います。

スポンサーリンク

好きなアイドルのアイコンで他のアイドルの悪口を書くことに物申す

ゆきりんが読んで笑顔になるようなコメントがあると、私も嬉しいです😊

 

「か、かわいい!」というコメントにはちょっと照れていたみたい☺️

 

「ようやくこの人の良さに気づいた」というコメントを読んで、「この人」と自分を指差すゆきりんw

 

良いコメントばかりではなく、よろしくないコメントもありました。

「かわいくないな」というコメントがあったのですが、コメントそのものよりも、そのコメントを書いた人が使っている名前とアイコンについて、ゆきりんが意見しました。

 

「めちゃくちゃかわいいアイドルの」

 

「フルネームとその人の写真でコメントしてる」

 

「良くないよ!」

 

「これね、いつも思うんですけど、Twitterとかでも」

 

「リプとかで悪口書いてくる人いるじゃないですか?」

 

「それ、別のアイドルのファンだったりするじゃない」

 

「それって、その人に対してよくないと思うの私」

 

「例えば、私の顔写真にしてる人が」

 

「別のアイドルに、ファンが悪口言ってたら」

 

「私はすごい困る」

 

「止めてほしいなって思うし」

 

「そういうことまで考えた方がいいと思うよ!」

 

「まぁ、自由だけどさ」

 

自分の顔写真のアイコンで他のアイドルの悪口書かれたりしたら、それは困るし、止めてほしいって思いますよね。

 

ここからは、楽しいコメントを😊

 

「俺のゆきりんまだまだいいね!」というコメントに爆笑😂

 

「愛すべき胴長」というコメントにこの表情😁

 

そして「ありがとう、愛してくれて」という素敵な返し✨

 

ここで、再びよろしくないコメント。

幼稚園女とは?🤔

 

しかし、「幼稚園女って出して下さい」と言ってピースするゆきりんw

 

「私が家でエゴサして見てる時の顔」と言うゆきりん。

こういう顔でエゴサしているんですねw

 

コメントMVPは「幼稚園女」でした😂

 

ゆきりんがインスタストーリーにファンの人が作ったと思われる画像をアップ。

 

幼稚園の名札w

 

YouTubeのコメント欄もツイッターのリプもゆきりんが笑顔になるようなコメントばかりだといいのになって思います。

タイトルとURLをコピーしました