ゆきりんとボートに乗って釣りデート気分が味わえる!気になる釣果は?

ゆきりん

ゆきりんが11月25日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新。

今回の動画のタイトルは「柏木由紀とデートしてみませんか?」。

 

 

ゆきりんワールド久しぶりのロケ動画ですが、釣りの結果は…。

スポンサーリンク

釣りデートです。ボートにも乗ります。

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

サムネ画像が無駄におしゃれ!笑

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

今回の動画は、、!

柏木由紀とデート動画!です💞

釣りデートです。ボートにも乗ります。
ただお洒落な雰囲気なのはサムネだけです。笑

ぜひごゆるりとご覧ください☺️🎣

 

癒し動画でした☺️🌳

スポンサーリンク

どうぶつの森実写版がやりたい!?

ゆきりん念願の東京での釣り🎣

おなじみの女性スタッフSさんと一緒です。

 

「初心者は桟橋でやれって言われたけどガン無視してボート乗ってるw」

 

「やっぱ乗りたいじゃんね!」

せっかくボートがあるのですから、乗りたくなる気持ちわかります😌

 

念願の釣りのはずなのに魚は怖くて触れないと言うゆきりん。Sさんから「釣れたらどうするの?」と聞かれて、「お見せして戻す」と言うゆきりん。

針を外すのには魚に触らなきゃいけないですけどね😂

 

「やり方分かる?」と釣り方をSさんに聞くゆきりん。

どうやら鯉釣りをするようです。

 

エサの匂いを嗅ぐゆきりん。

 

「くぅー」となるゆきりんに「嗅ぐなよw」とつっこむSさん。

釣りのエサの匂いって結構強烈ですよね。それで魚を寄せるんですけど🐟

 

釣り餌を触っている時の気持ちを「こういう感じ」と表情で伝えるゆきりん。

 

「いい絵文字出して」と言うゆきりん😣😣😣

 

「鯉ちゃん!ここですよ!」と言うゆきりん。

むしろ気配を消した方が魚が警戒しないのですがw

 

あくびが出たゆきりんが「YouTubeで初あくび」と言っていましたが、天気もいいし、あくび出ちゃいますよねw

 

「場合によってはVlogぐらいおしゃれになりそう!」と言うゆきりん。

 

Vlog風になりましたw

 

「どうぶつの森」での釣りについて説明するゆきりん。

ゆきりんの話を「うん」、「うん」と聞くSさん。

 

最終的には「バシャバシャバシャバシャ!ピューン、ドン!」と擬音で説明するゆきりんにSさんが笑っていましたw

 

「それやりたい!どうぶつの森実写版やりたい!」と言うゆきりんw

どうぶつの森の釣りのようには釣れませんw

 

「私のYouTubeって結構AKBの現場の密着とか多いじゃないですか。会議室で雑談とか。YouTubeのために何かをするっていうのもたまには大事だなと思って、釣りをYouTubeロケとしてやってるわけじゃないですか」とYouTubeについて、ちょっぴり真面目な話をするゆきりん。

 

「これが、たぶん『マック食べる』より伸びないのよw」

 

ゆきりんが会議室でマックを食べる動画は、現在63万再生。釣りデート動画は、現在11万9千回再生されています。動画が公開されてからの期間が違いますし、釣りデート動画もこれから伸びるかもしれませんが、基本的にもぐりん動画は人気ですからね。

 

「あくびが止まんないのよ。天気よくてさ、風が心地よくて眠くなるじゃん。その感じ」

 

「だから釣りが退屈とかじゃなくて、この環境がそうさせているの」と言うゆきりん。

これは分かります。私もボートで釣りをしていて、私も夫も寝てしまったことがあります(笑)。海じゃなくてよかったです。

 

「結局さ、背景が変わった雑談じゃない?」と気付いてしまうゆきりんw

「そうだねw」と笑うSさん😂

 

「あれも釣れるかな?」って、どれ?と思ったら…

 

カモでした🦆🦆🦆

 

唐突に手を振るゆきりん。

 

「道の人に気づかれたのかなって思ったでしょ?全然。勝手に手振ってるだけw」

確かにただの怪しい人😂

 

「ロケ中に気づかれた時のAKB48柏木由紀」のモノマネをする柏木由紀本人w

 

そして、最後の最後に釣れた!?と思ったら、草でしたw

 

「正直、私はこれが釣れて満足してる」と言うゆきりんw

 

「これだって釣ろうと思って釣れないからね」

そうかな?🤔笑

 

結果的に釣果はゼロで、背景が変わった雑談動画になりましたが、ゆきりんワールドらしいまったり感が私は好きです☺️

タイトルとURLをコピーしました