ゆきりんの寝起き映像も!?AKB48オンラインライブの舞台裏たっぷり公開!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが11月5日にYouTube「ゆきりんワールド」を更新。

先月行われたAKB48のオンラインライブの舞台裏を公開しました!

 

 

動画のタイトルは、「【密着】柏木由紀のリアル〜ライブ舞台裏〜」!

スポンサーリンク

ゆきりんの寝起き映像からリハーサル、メイク、オンラインライブ本番まで

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、
先月行われたAKB48のライブ舞台裏に
密着!!!!

リハーサルからメイク、本番映像も
たっっぷりお届け〜☺️🎤

あ、寝起き映像も!!!笑

楽しんでいただけるとうれしいです💞

 

舞台裏や密着映像は嬉しいですね☺️

スポンサーリンク

ゆきりんがお弁当クイズを出している間に…

現場入りした車の中で「起きれない」、「ジュース飲みたい」とぐずるゆきりん👶

 

「飲むんだったら早く行こうよ」とおなじみのマネージャーSさんからのド正論w

 

しかし、起きて数分後のリハーサルではYouTubeのカメラに元気に手を振る余裕を見せるゆきりん。

 

リハーサル後、メイクをするためにゆきりんが自分のテーブルに行くと、ゆいはんが「お帰りん!」と言って迎えてくれました。

仲良しか!☺️

 

朝食に用意されていたパンの中から何パンを選んだのかSさんにクイズを出すゆきりん。

 

Sさんが「クルミパン」と答えると、「え、なんでわかるの?」と驚くゆきりん。

ゆきりんが選んだのは、ファミリーマートの「なめらかこしあんのくるみあんぱん」でした!

 

ギリギリまで寝ていたため、円陣まであと8分。

 

てへぺろ😋

 

なぁちゃんの歌声が聴こえてきて「なぁちゃんの歌声と共にお届けしております」と言いながらメイクをするゆきりん。

 

3分で着替えに成功✨

 

グロスを塗ってメイクも完成!

 

「準備できた人からマイク置き場に入ってください!」と言うスタッフさんの声が聞こえてきました。

 

「準備できた人からって言われたら、一生準備はできないけど大丈夫かなw」と言うゆきりんw

 

すると「ダメ〜!」と言うゆいはんの声が☺️

 

「ダメって言われた」って言うゆきりん。

ゆきゆいのやり取りにほっこり☺️

 

他のメンバーがスタンバイに向かう中、もう一人のSさん、ヘアメイクの鈴木さんがゆきりんのお手伝いをしにやって来てくれました。

これまでSさんって言ってたのに鈴木さんって言ってるw

 

ちゃんと円陣に間に合いました。ゆきりんの隣にはやっぱりゆいはん☺️

 

オンラインライブ本番前に鏡を見てヘアセット。

鏡の位置が低いので、脚を広げて低くなって鏡を見るゆきりん。

 

照明が落ちて、まもなくオンラインライブ本番。

「そばかすのキス」のフリーダンスで「みんなのために何かやるから」と予告するゆきりん。

 

B推し
B推し

NiziUさんの縄跳びダンスをするゆきりんを笑顔で見守る周りのメンバー😊

 

オンラインライブを終えて、メイク直し。眠そうなゆきりん可愛い☺️

 

外に出てSNS用の写真撮影。

 

自撮りをする横顔が凛々しい✨

 

写真と実物を比べないでと言うゆきりんw

 

 

実物と同じです😌

 

ゆきりんがメイク直しをしている後ろを、久保怜音ちゃんと大盛真歩ちゃんのさとまほコンビが仲良く通り過ぎました☺️

何気なく映り込むメンバーの姿を見ることができるのもこういう舞台裏映像の楽しみですね。

 

みーおん、なぁちゃんと囲み取材を受けるゆきりん。

 

取材に向かう前に「超面白いこと言ってきます」と言っていましたが、YouTubeとAKBについて真剣に語っていました。

 

面白い事言えなくてもいいんですw

 

取材を終えて、昼食のお弁当。「私、柏木由紀はどれから食べるでしょう?」と今度はお弁当でクイズを出すゆきりん。

 

私は、自分ならハンバーグから食べるので、ハンバーグかなと思ったのですが…

 

正解は、マカロニサラダでした!

 

そんなことをしている間に気付けば誰もいない状態にw

 

「あれ?待って、誰もいないじゃん。え?信じられない。誰もいない」と驚くゆきりん😂

この後、急いでオンラインお話し会のブースへ向かいました🏃‍♀️

結局マカロニサラダしか食べてないのでは?😭

 

ファンの方と笑顔でお話をするゆきりん😊

 

動画の締めのコメントを撮っている後ろをみぃちゃんが、カメラをチラ見しながら通って行きましたw

 

朝からよく頑張りました👏

タイトルとURLをコピーしました