ゆきりん、「ハロウィン・ナイト」の衣装で1人ハロウィンパーティー!ラストに謎のおまけ動画!?

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが、昨日YouTube「ゆきりんワールド」を更新。ハロウィン動画をアップしました!

 

 

今回の動画は、「【ハロウィン】本気のコスプレでハロウィンパーティーしてみた!」です!

スポンサーリンク

ゆきりんならではのコスプレで完成度はかなり点数高め!?

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

ハロウィンといえばコスプレ!仮装!!

柏木ならでは!AKBならでは!の
ハロウィンパーティーをしてみました🎃

コスプレ完成度でいったら、
かなり点数高めだとおもいます!!!

ぜひぜひハロウィン気分を
味わってみてください〜👻🎃🐅♥️

 

ゆきりんならではのハロウィンコスプレをしています🎃

スポンサーリンク

ハロウィンのトリック!?ラストに謎のおまけ動画

「10月31日はなんの日ですか?」

 

「ハロウィンの日!はやっw」

 

いや、本当に早い😂😂😂

 

この後、着替える衣装姿も可愛いけど、私服のポニテりんも可愛い☺️

 

「Happy Halloween♪」ということで、ゆきりんが着替えたのは、AKB48の曲「ハロウィン・ナイト」のゆきりんの衣装。

 

 

ここで、ゆきりんの「ハロウィン・ナイト」の衣装の髪飾りの重さが伝わるgifを。

 

これは、『ZIP!』で2016年の総選挙ミュージアムに展示された衣装をまゆゆきりんが紹介した時のものです😌

 

 

ハートの形をした襟は横から見るとこんな感じになっています。

 

この衣装でお菓子を食べながらハロウィンパーティーをします🎃

 

可愛いからついキャプってしまう☺️

 

どこでパーティーをするのかと思ったら、おなじみの会議室!

しかもホワイトボードに描いたイラストと文字以外は飾り付けなし😂

衣装とのギャップがなんともシュールで、私は好きです☺️

 

今回はいつもの女性スタッフSさんとメイクのSさんもいるということで、ゆきりんワールドに正式に登場するのは初めてのスタッフSさん登場✨

 

Sさんにお菓子の入ったパンプキンバケツを開けてもらいます。

でも、「開けたらもう1回そっち側行ってw 私負けちゃうからさw こんなオシャレしたのに、その帽子1個で持ってかれんのよww 似合いすぎてて」と言うゆきりんw

 

Sさんに開けてもらっている間にカメラにピースするゆきりん可愛い☺️

 

開けてもらって「ありがとうございまーす♪」とSさんにお礼を言うゆきりん。

 

パンプキンバケツ開封!

パンプキンバケツに入っていたのは、チーズスナックとポップコーンとミニスナック。

「チーズスナックとポップコーンは分かるの。ミニスナックって何!?」と言うゆきりん。

 

さらに商品説明を見て「まためちゃめちゃ不思議なこと書いてある」と言うゆきりん。

 

「ミニスナックは大豆・豚肉・りんごを使用した設備で製造しています」

どうやら、ゆきりんがめちゃめちゃ不思議だと言ったのは、お菓子などによく書いてある注意書きのようです。

 

「え?それが入ってるってこと?ここに?風味とかってこと?」と聞くゆきりんに「同じ機械使ってますよってことじゃない?」と答えたのは、メイクのSさん?

ゆきりんの疑問に答えて下さって、ありがとうございます🙇‍♀️

 

ミニスナックがどんなお菓子なのかを予想することに。味は塩味と予想。

 

形は「このぐらいのスナック」と言って、小さな丸を作るゆきりん。

 

ゆきりんが味の予想を聞くと、スタッフSさんは「カレー味」と答え、メイクSさんは「チーズ!」と答えました。

 

「チーズスナックあるのに!?追いチーズ!?」とつっこむゆきりんw

 

ミニスナックの袋を開けて中身を確認すると、形は輪っか。

それを見て「あ、でも結構合ってない?」と言うゆきりん。

あれ?輪っかとは言ってなかったような?笑

 

「これで味が塩だったら結構勝ちじゃない?」と言うゆきりん。

 

めちゃくちゃ真剣な表情でスナック菓子を食べるゆきりんw

 

「めちゃくちゃ美味しいんだけど」

 

「まじで塩味かもしれない!本当に」と言って、スタッフSさんにも食べてもらうと「塩味でコーンスナック」という返事が返ってきました。

 

「このパターンだとチーズも絶対美味しい」と言うゆきりん。

 

チーズスナックの小さな丸い形を見て、「さっきのミニスナックはこの形を予想してた」と言うゆきりん。

でも、ミニスナックを開封した時、「結構合ってない?」って言ってましたよねw

 

「これがキャラメルだったらめっちゃ嬉しくない?」とポップコーンの味を予想しようと言うゆきりん。

 

「でも塩だよね多分…」と希望はキャラメル味だけど、塩味と予想。

 

ポップコーンの袋を開けて「あ〜これは塩ですね」と言うゆきりん。

 

しかし、ポップコーンの匂いを嗅いで「え、待って!?」と言うゆきりん。

 

「甘い!」

 

「この見た目でめちゃくちゃ甘い匂いする」

 

「何味!?シュガー!?」と言って、ポップコーンを食べて「待ってしょっぱかったw」って言うゆきりん😂

 

「メープルっぽい匂いするのに食べたら普通に塩。トリックかなぁ…ハロウィンだしw」

 

ダブルSさんからの笑い声はなく「(やばい、滑った…)」のテロップ😂

 

パンプキンバケツの説明を見て、「でも、何がすごいって、ポップコーンとチーズスナックとミニスナック、全部違う会社で作ってる!」と言うゆきりん。

全部違う会社が作ってるなら、さっきの「このパターンだとチーズも絶対美味しい」っていうのは一体w

 

「これの案件くらいこれの話してない?w」と言うゆきりんw

 

※決して案件ではありません(笑)

 

ハロウィンの思い出として、家の中でセーラームーンのコスプレをした話をするゆきりん。

 

「親友の片山陽加ちゃんと」

 

「1着しかないから、まず着て、写真撮って、脱いで、貸して、お互いにw」と言うゆきりん。

あれは、1着をゆきりんとはーちゃんで交代で着ていたのですねw

 

 

当時のツイート。

 

 

 

「あ、待って!ご飯行くのにめっちゃ食べちゃった…」と言うゆきりん。

確かにしゃべりながらずっとお菓子食べてましたねw

 

「気付いたら家でもこれなの。食べるつもりがないお菓子を全部食べちゃってる」

 

「あるよね?そういう事」

 

「圧をかける」と言って笑うゆきりん。さらに「あるって言え」というテロップw

ある!ある!笑

 

「本当はさ、街とか出れる年だったら出たかったね。バレるか。こうでも良いよ」と言って、パンプキンバケツの蓋で顔を隠すゆきりんw

 

いや、衣装でバレますw

 

でも、ハロウィンに街に出てYouTube撮影は流石にちょっと危なさそうな気がするので、会議室でパーティーでよかったかも、と思いました。ハロウィンというと、過去には暴動が起きてニュースになったりしていましたし。

 

ハロウィン気分が楽しめたというか、スナック菓子が食べたくなってしまいました🤤

 

いつものエンディングの後、なぜか1分半ぐらい画面が真っ暗に。

 

そして、「サムネでーす」と言って、パンプキンバケツを持って撮影するゆきりんの動画が!

 

どうやらスタッフSさんにサムネ用の撮影をしてもらっているところのようでした。

 

おまけ動画?と思ったら、違ったようです。

動画のコメント欄にゆきりんが次のようにコメントしています。

 

ハロウィンパーティいかがでしょう?

ちなみにエンディング数分後のラストの
おまけ動画は意図的ではなく、、笑

ただのミスでした!

ごめんなさーーい!!!👻🙏笑

 

ハロウィンのトリックではなかったのですねw

 

ゆきりんが、本日更新のインスタグラムにYouTube撮影時に撮った写真をアップしています。

 

yukikashiwagi_official.
Happy Halloween🎃♥️

ハロウィンといえばこの衣装!
【ハロウィン・ナイト】という曲の衣装で
テーマは[猛獣使いの女王]です🦁🐯🗡

皆さまにとって素敵なハロウィンに
なりますように〜👻♥︎♥︎

#halloween #コスプレ #仮装

柏木由紀 Instagram

 

めちゃくちゃ可愛い☺️💕

 

そして!ゆきりんワールドのチャンネル登録者数が、36万人を突破しました🎊

これからもゆきりん自身が楽しんでYouTubeの撮影をしてくれたら、それが一番嬉しいです☺️

タイトルとURLをコピーしました