ゆきりん、憧れの後藤真希さんを目の前にただのオタクになる!テレ東音楽祭裏側公開!

ゆきりん

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」に9月30日に放送された『テレ東音楽祭』の裏側を撮影した動画をアップしました!

 

 

憧れの後藤真希さんを目の前にしたゆきりんは一体どうなってしまったのでしょうか!?

スポンサーリンク

憧れの後藤真希さんとパフォーマンスさせていただくという奇跡

ゆきりんがインスタストーリーでもYouTube更新のお知らせをしました。

 

 

すると、なんと後藤真希さんがゆきりんのストーリーを引用して下さいました✨

 

 

後藤さんは、ゆきりんのツイートもRTして下さっています✨

さらに!元モーニング娘。のメンバーの皆さんなど限られた方をフォローしているインスタで、後藤さんがゆきりんをフォローして下さっています✨✨

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

サムネイルがごちゃごちゃしていて伝わりにくいかも…と思っていたのですが、どうやら変更したようですね😌

 

概要より。

今回の動画は、、
9/30に放送された「テレ東音楽祭」の裏側を
お見せしちゃいます!!!

憧れの後藤真希さんとパフォーマンスさせて
いただく、という奇跡的な出来事が
起きました、、、!!!!😭✨

リハーサルの様子から、本番直前、
本番後の様子など!

たーっぷりお届け!!🥳🎁

 

後藤さん側から撮影したリハーサルの映像は観ましたが、ゆきりん側からも観られるのは嬉しい☺️

 

 

後藤さんのYouTubeにスマホを手にしたマネージャーSさんが映っていたので、ゆきりんワールドでも公開されるかもと期待はしていました😌

スポンサーリンク

憧れの後藤真希さんを目の前にしてただのオタクになるゆきりん

落ち着かない様子のゆきりんが「テレ東音楽祭のリハーサルですね。今日は。緊張しているんですけど…。なぜかというと、後藤真希さんと一緒にAKBのメドレーをやるということで」と説明。

 

「小学生の低学年の時から」

 

「モーニング娘。さんが大好きで」

 

「憧れてアイドルになりたいと思ったので」

 

その憧れの人がAKBの歌を歌うということの凄さの「例え方を考えてきたの!」と言うゆきりんw

 

「みんな好きなアイドルだとか芸能人だとか好きなアニメとかいっぱいあると思うんですよ。その人が、自分の学校の校歌一緒に歌うみたいな」

 

「うちの校歌を自分の憧れの人が覚えて一緒に歌うなんてあり得ないじゃん」と興奮気味に話すゆきりんに「そうね」と聞いてあげているマネージャーSさんw

ゆきりんは、テレ東音楽祭の本番でもこの話をしていましたが、残念ながら番組MCの国分さんには伝わらなかったようでした😂

 

後藤さんとの初顔合わせ。誰よりも深く長くお辞儀をするゆきりん。

 

B推し
B推し

ゆきりんのソワソワ感がすごい!あまりにソワソワしているからか、隣のゆいはんがチラ見しているような(笑)

 

「ヘビーローテーション」で後藤さんと二人で歌うシーン。

 

確かに腰が引けてますw

 

後藤さんを目の前にして直立不動になるゆきりんw

 

ゆきりんは絶対に自分から後藤さんに2ショットのお願いは出来ないだろうなと思っていたのですが、スタッフさんの粋な計らいで2ショットを撮ることが出来ていました👏

 

まるで写メ会のファンのようになっているゆきりんw

 

合同練習を終えて「私、あんまり記憶が無いんだけど…」と言うゆきりん。

 

「写真撮ってもらえた!」って、めっちゃ嬉しそう!

 

「すごい嬉しい」と言うゆきりんに「アイドルやってて良かった!」のテロップw

 

「小学校の時の私に教えてあげたい」

 

「あの鹿児島のコンサート会場から」

 

「踊り狂っていた、あの小学生時代の私に」

踊り狂っていた😂😂😂

 

後藤さんの隣に行く時に後藤さんが「1回見てくれる、笑顔で…」と言うゆきりん。

 

本当にただのファンw

 

後藤さんの隣に行った時に「生声が聞こえるから」

 

「ヤバイと思って!」

 

「オタクだった」

オタクですよw

 

収録の様子。後藤さんの隣で緊張気味のゆきりん。

 

「息出来なかった」と報告w

 

Sさんの「いってらっしゃい」に振り向いて笑顔で「いってきます!」と返すゆきりん。

AKBやソロのライブのメイキング映像などを観ているとわかるのですが、ゆきりんはスタッフさんにも神対応なのです。そういう所も本当に素敵だなと思います😌

 

収録の合間にゆいはんと談笑するゆきりん。ゆきゆい仲良し😊

 

本番の映像はありません。

 

 

 

収録後に「やっと息できた」と言うゆきりんw

 

Sさんが「本番はいつもよりかくっついてたよ」と言うと、「本当!?やっぱもう最後だしと思って」と言うゆきりん。

 

「すごい後藤さんも見てくれて」

 

「本番で、ここで顔見たら、かわいい!って」

 

「目が合うたびに思ってた」

 

「その後の最後、I want you!の時ちょっと泣きそうだった」

 

「顔ちゃんと見て初めて実感が湧いた」

練習では顔見れていなかったですもんね😌

 

「ちょっとこれはすごいわ」

 

「大きなことは言えないけどみんな」

 

「夢を諦めないで欲しい。私がみんなに伝えられる事はそれだけ」

結構大きい!笑

 

「こんな日が来るなんて思わなかった」って、本当に嬉しそうなゆきりん。

 

「これは永久保存版だ。ちゃんと録画してきたし、携帯の映像ももちろんもらうし」

 

「LINEのアイコンにしたい」

 

 

この動画で、後藤真希さんにゆきりんの憧れの気持ちが本当なのが伝わったはず!

 

「良い機会を頂きました本当に」

この機会を下さったことへの感謝を忘れないゆきりん。

 

まだこの後AKBで「さよならクロール」の披露があるけど力が抜けちゃったゆきりん。

 

「『ゆきりん夢が叶って良かったね』と思った方は」

 

「グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!」

グッドボタン1回しか押せないの残念!

 

「やったよ!みんな!」ってピースをするゆきりん。

ラジオなどでもそうですが、ゆきりんが「みんな」って呼びかけてくれるの嬉しいですよね☺️

 

ゆきりんの夢が叶って本当に良かったです!

タイトルとURLをコピーしました