ゆきりん、YouTube初コラボ相手はヴァンゆんのお二人!ヘビロテ衣装で踊ってみた!

ゆきりん

ゆきりんがYouTube初コラボをしました!コラボのお相手は、YouTuberのヴァンゆんのお二人!

以前「大事なお知らせ」の動画で、ゆきりんが「近々YouTubeコラボします」と話していたのは、ヴァンゆんさんのことだったのですね。

 

 

「【初コラボ】ヴァンゆんがAKB48に加入したらとんでもないことが起きた!!」ということで、ゆんちゃんとゆきりんがAKB48の「ヘビーローテーション」の衣装を着て一緒に踊っています。

ヴァンビくんは、盛り上げ役ですw

スポンサーリンク

「ヘビーローテーション」柏木由紀×ヴァンゆんSPコラボ

ゆきりんがインスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要に「初めてコラボするなら、ぜひ!YouTuberの方とコラボさせていただきたいなぁ、、と密かに思っていたので本当に光栄です😭✨」と書いていますが、ゆきりんはYouTubeスタート直前のインスタライブで、コラボについてコメントで聞かれた時に、うろ覚えですが、コラボは自分のチャンネルが軌道に乗ってからでないと相手に失礼…みたいな話をしていたと思います。それを聞いた時に、ちゃんと考えているんだなと思ったことを、今回の初コラボ実現で、ふと思い出しました😌

 

ゆきりんとゆんちゃんが、ヘビロテの衣装を着て、ヴァンビくんは…衣装を着ることは出来ないので、AKBのグッズを身に付けたファンになりきりましたw

ゆきりんのヘビロテの衣装は、おそらく本人の衣装だと思います。気になるのは、ゆんちゃんが着ているのが誰の衣装なのか。

 

ゆんちゃんが着ているのは、まゆゆの衣装でした✨

 

「まゆゆのサイズがぴったしで」と言うゆきりん。

 

「どうしよう!夢叶っちゃいました!ゆきりんさん!どうしよう!」と喜ぶゆんちゃん☺️

私は知らなかったのですが、実は、ゆんちゃんはSKE48の5期生オーディションを受けて合格していたのです。しかし、正式加入はしなかったようです。

 

ゆきりんの隣でまゆゆの衣装を着て、一緒にヘビロテを踊れたことを喜んでもらえたのなら、よかったです☺️

 

「ヘビーローテーション」は、総選挙の結果を受けてポジションが決まっています。衣装も上位のメンバーほど凝っていて豪華なのです。

コラボ相手のゆんちゃんに喜んでもらえる衣装は、やはり上位メンバーの衣装。でも、ゆきりんの性格を考えると、先輩メンバーの衣装を借りるのは難しいと思うのです。以前、踊ってみた動画で「大声ダイヤモンド」のあっちゃんの衣装を借りた時も喜びつつも恐縮していましたし。

ヘビロテの上位メンバーで、ゆきりんが気兼ねなく衣装を使わせてもらうことが出来る相手と言えば、一人しかいません。

 

 

ゆんちゃんにサイズがぴったりということであれば、ともちんの衣装でもよかったと思うのですが、まゆゆの衣装にしたのは、もしかしたらそういう理由も少しはあったんじゃないかな勝手に推測しました😌

 

ゆきりん自身も以前、歌番組でまゆゆのヘビロテの衣装を借りています。

 

 

ゆきりんのインスタストーリーにゆんちゃんとのオフショット。

 

 

ゆんちゃんのツイート。

 

 

ゆんちゃんのダンスが上手かったのは、練習の成果だったのですね。真剣に取り組んでもらえたことがすごく嬉しいです😊

 

ゆきりんがリプ。

 

 

ゆんちゃんもゆきりんのYouTube更新ツイートにリプをしています。

 

 

ゆんちゃんはツイッターに動画もアップしてくれています。

 

 

今回はコラボということで、ゆきりんもヴァンゆんチャンネルに登場しています。

 

 

ゆきりんのYouTubeではすっかりお馴染みの女性スタッフSさんが顔出しするなど見どころ満載です😆

Sさんは、「ゆきりんワールド」でも何度かチラチラと映ったことがありましたし、他のAKB関連の映像でもチラッとではありますがお見かけしたことがあったので、私はSさんのお顔は知っていました。

「柏木由紀コンサート舞台裏と楽屋のリアルを公開!」の概要にはしっかり鈴木さんと書いてあるんですけどねw

Sさんは、ゆきりん個人のマネージャーさんではなく、AKB48のマネージャーさんだと思うのですが。メンバー紹介動画でも、さとまほがやっている配信のことをゆきりんに説明していましたし。ゆきりん個人のマネージャーさんは、今年から同い年の女性になったと以前アッパレで話していました。

 

ヴァンゆんチャンネルのコラボ動画も是非ご覧ください😊

タイトルとURLをコピーしました