ゆきりんのこれだけは譲れない!男女問わず相手に求める事とは?

ゆきりん

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」に恋愛相談動画をアップしています。

 

 

恋愛以外にもヒントになりそうな考え方がある…かもしれません😌

スポンサーリンク

ゆきりんが皆様からの恋愛相談にお答えしています

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、

Instagramで募集した皆様からの恋愛相談に
お答えしております☺️💕

恋愛以外にも何か皆様の参考になれば嬉しいなぁ、、なんて
思っております!!

男女問わず!
みなさまぜひ覗いてみてくださいませ🥳

 

前回の恋愛相談動画もそうでしたが、ゆきりんの考え方は恋愛以外にも参考になると思います。

スポンサーリンク

ゆきりんが男女問わず相手に求める事とは?

いきなり瑛人さんの「香水」をアカペラで歌い出すゆきりん😆

 

恋愛相談に対するゆきりんの答えの中から私が気になったものについて。

 

「男性に求める事No.1はなんですか?」という質問に対して、「男女問わずこれだけは譲れないってものが見つかったの」と言うゆきりん。

 

それは…

 

『怒りに任せて話してこない』!

 

「なぜ怒りたくなるのかっていう話し合いをちゃんとできる人」、「怒りの感情をちゃんと言葉で表現できる人」というのが、ゆきりんが男女問わず相手に求めたい事だそうです。

 

「自分が好きな人と、自分を好きって言ってくれる人どっちを選んだらいいと思いますか?」という相談。

 

「握手会の動画でも言ってたんだけど、女の子に『追う恋愛は幸せになれないよ!』って言っちゃったの私」

 

確かに言ってましたね。

 

 

 

しかし、あれから考え方が変わって、今の段階では「一概に追う恋愛が幸せになれないってことは全くないって思った」と話すゆきりん。

 

「自分が好きになって、自分が追ってたんだったら、その時間ってめちゃめちゃ幸せだし、好きな人を見つけられて良かったなってなるって最近思ってきた」

 

すると、「追われる方が楽な気がするけどね…」とつぶやくおなじみの女性スタッフSさん。

 

そんなSさんに対して「恋愛に楽とかないって」とドヤ気味に言うゆきりん😂笑

 

そう言った後Sさんと一緒に爆笑🤣

 

さらに「恋愛で楽しようとすな!」と言うゆきりんw

 

「片思いの人のために、料理を勉強したり相手の好みの服装を着ています。これどう思いますか?」というお悩み相談。

 

これに対して「料理はやってて悪いことはないよね」と言うゆきりん。

 

一方、服装については「着ててテンション下がる服は着ない方がいいと思う」と言うゆきりん。

 

「誰が見てオシャレとかじゃなくて、自分が着てて、この服着てて最高!っていう気持ちがめっちゃ大事だと思うから…」

これは、なるほど、そうだよねって思いました😌

 

「何着たって何か言われるんだから好きな服着てた方がいいと思う!」

 

「好きなものを着て楽しく生きましょう!」

ゆきりんのこういう考え方がいいな、素敵だなって思います☺️

 

ここまでの意見は「2020夏柏木の現状!」だそうですw

 

「『あの時ああ言ったじゃん』は無しにしよう?」

 

「この世の中!」

 

ファンは特に(アンチの方も)ゆきりんの過去の発言を覚えていて、「あの時ああ言ったじゃん」って言いがちではないかと思います。私も気を付けます。

 

「『え、ゆきりんってピンクの服着てる人が好きなんだよね?』って」

 

「いや、10年前!www」😂

 

「別に嫌いじゃないけど、今はもう大人になって、今、まさにそれだよね。服の色なんて全く関係ないってことに気づくから…」

 

「変わらない人も素敵だと思うけどね!」

 

好みや考えが変わることはあるし、変わらない人もそれはそれで素敵って言うゆきりんが素敵☺️

 

「色んな人を認めていこう」

 

「もうみんなが楽しく生きたいよね!」

本当にそうだったらいいですよね😌

 

締めのコメントが終わったかと思ったら「ねぇ、爪可愛いから見て!」ってカメラに爪を見せるゆきりん。

自由すぎ!可愛すぎ!☺️

 

「ここ一回打撲した?って思う色じゃない?w」

表現が独特😂

 

「自分の好きなものを見たり聞いたり取り入れて」

 

「ハッピーにいきましょう!」

 

自分の好きなものを見たり聞いたり取り入れたりって、私にとってはまさにゆきりん!ゆきりんを見て、ゆきりんの歌を聴いてハッピーになっています😊

タイトルとURLをコピーしました