ゆきりんのYouTubeでの初カバーはwacci「別の人の彼女になったよ」

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんがYouTubeでの初カバー曲waccciの「別の人の彼女になったよ」を宮田’レフティ’リョウさんのギターの生演奏で披露しました。

 

 

宮田’レフティ’リョウさんはゆきりんワールド初のゲスト✨

スポンサーリンク

宮田’レフティ’リョウさんについて

生演奏で歌ってみた第1弾ではAKB48の「風は吹いている」を披露。

 

 

レフティさんがアレンジしてギターで演奏して下さっています。

 

 

インスタストーリーに書いてありますが、レフティさんはゆきりんのソロライブで演奏をして下さっています。バンマスです✨

 

 

第1弾の動画はゆきりんとレフティさんのトークからスタート。

 

ゆきりんワールド初ゲストの宮田’レフティ’リョウさん!

レフティさんのスタジオでの撮影です🎥

 

レフティさんはゆきりんのソロコンサート・ソロツアーで演奏して下さっていて大変お世話になっている方です。

 

なぜこの画角なのかというと、レフティさんは顔出しNGの設定だから。

 

その設定は曖昧で、最近Official髭男dismさんのサポートなどでTVに映ることもあるそうです。

私が初めてレフティさんのお顔を拝見したのは去年のゆきりんの中野サンプラザでのソロライブの生配信でした。

 

レフティさんがゆきりんの歌が大好きだと言って下さってて嬉しい☺️

 

私は「風は吹いている」はAKBの曲の中でも好きな曲なので、ゆきりんがソロで、しかもレフティさんのアレンジ&ギター演奏で歌ってくれたのはとても嬉しかったです。

スポンサーリンク

YouTube初カバーwacci「別の人の彼女になったよ」

そして、生演奏で歌ってみた第2弾。

 

YouTubeでは初となるカバー曲wacciの「別の人の彼女になったよ」。

 

 

ゆきりんがこの曲が大好きだというのは以前から公言していたので知っていました。

 

 

 

wacciのボーカル橋口洋平さんも今回のカバーについてツイートして下さいました。

 

 

私は第1弾の「風は吹いている」も好きですが、第2弾「別の人の彼女になったよ」はもっと好きです。

 

 

この曲(歌詞)はあまり好きではないという女性の意見がちらほらあったように思うのですが、私は2番で「だからもう会えないや ごめんね」から「だからもう会いたいな ずるいね」に変わるところとか好きです😌

 

「練習しながらちょっと泣いちゃいました…」とおっしゃるレフティさん。

 

ゆきりんがwacciの橋口さんとお話した時は、この曲は賛否両論で「この曲にグッとくる女の子って所詮モテる女の子なんだって言ってて。だって次の彼氏が出来る子しかこの曲って共感できないから」という話になったそうですが、私はモテなくてもグッときました(笑)

歌詞が女性目線なので、ゆきりんが歌うと、例えば「それをすると少しだけ叱られてしまうから」のところとか、叱られちゃうの!?って思ってより切なくなります😢

 

「ライブやりたいですね!」と言うゆきりん。

ステージに立って、ファンの皆さんの前で歌ったり踊ったりするのが大好きなゆきりんですから、今のこの状況は辛いと思います。

 

「すぐ馳せ参じますんで!」と言って下さるレフティさん☺️

 

ゆきりんが歌う「別の人の彼女になったよ」が大好きすぎて、公開されてから毎日聴いています。最高に素晴らしいです✨

踊ってみた動画やメイク動画がきっかけでゆきりんワールドを観るようになったという方にゆきりんの歌の魅力も知ってもらえたら嬉しいなと思っています😌

生演奏で歌ってみたがシリーズ化されますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました