ゆきりん、29歳誕生日当日ソロ公演の舞台裏&本番映像をYouTubeで公開!

ゆきりん

ゆきりんが29歳の誕生日当日、7月15日にAKB48劇場で行ったソロ公演の舞台裏と本番映像をYouTube「ゆきりんワールド」で公開しました。

 

 

リハーサルでのどすっぴんも公開しちゃってます☺️

スポンサーリンク

AKB48に加入して14年。初めてのAKB48劇場でのソロ公演!!

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、
29歳の誕生日当日に行われた生誕公演の
舞台裏と本番映像をお届け〜🎁🎤

リハーサルの様子もたっぷり!!
(さりげなくどすっぴん公開)

AKB48に加入して14年。
初めてのAKB48劇場でのソロ公演!!

29歳になって初のパフォーマンスを
ぜひ観てみてください☺️🎉

 

ゆきりんの初めてのAKB48劇場でのソロ公演の模様を一部ではありますが、是非ご覧ください!

スポンサーリンク

グッドボタンを押してくれて、チャンネル登録をしてくれたそこのあなたには…

オープニングの3曲は生配信のアーカイブでご覧になれます。

 

 

全曲通しでのリハーサル。1曲目の「涙サプライズ!」の振りからキレキレです✨

 

MCのリハも。

 

「Green Flash」を歌うゆきりん。リハから既に歌声が素敵すぎる✨

 

スタッフさんに「自分の声のマイク気持ち上がったりしますか?」とお願いするゆきりん。

 

「声?OK!」と言うスタッフさんの返事に笑顔のゆきりん😊

 

次に「リバーブみたいなやつもうちょっとだけかけれたりしますか?」とお願いするゆきりん。

お願いの仕方がかわいい☺️

 

休憩中にスタッフさん達と談笑。グラビアルーティンでもそうですが、ゆきりんの周りは本当に明るい😊

 

リハを終えて、色んなスタッフさんに「よろしくお願いします」、「ありがとうございます」と頭を下げるゆきりん。

 

メイク中に「今日誕生日じゃん私!!」って言うゆきりん😆

 

誕生日のお祝いLINEについて、おなじみ女性スタッフSさんから「一番最初に来た人誰だった?」と聞かれて「稲垣香織ちゃん。後輩。写真出してあげて。一番だったから」と言うゆきりん。

写真出てます😊

 

「29歳にしかできないセットリスト・パフォーマンスをしようと思って」

 

「まあ、あんまり上手ではないんだけど、本当はちょっと後輩に見て欲しいなあみたいなのもちょっとあって。10代にはできないなっていう。良い意味でも悪い意味でも(笑)」

セットリスト、パフォーマンス、MC含めて後輩にはぜひ見てもらいたいですね😌

 

ここからソロ公演本番のダイジェスト映像。

 

 

ソロ公演については以前書いたので、よろしければそちらの記事をご覧ください。

 

 

無事公演終了でスタッフさんにお辞儀をするゆきりん。

 

こちらのスタッフさんにもお辞儀。

 

あちらのスタッフさんにも。

 

あちこちのスタッフさんに「ありがとうございました」と言ってお辞儀をするゆきりん。

 

マイクを返す時も「ありがとうございました」😊

 

後輩メンバーにはこういう所も見ていただきたい😌

 

手書きコメントを書くゆきりん。

 

そこへ「スタッフからお誕生日ケーキです」と言って、ケーキが運ばれて来ました🎂

 

「え〜優しい〜!嬉しい〜!そんなことって。ありがとうございます!」と言うゆきりん。

さらに「すみません。勝手に私がこの日に乗り込んで来たのに(笑)」と言うゆきりん。

 

お礼を言う時に姿勢を低くするゆきりん。たぶん意識しないで自然にしていると思うのですが、そういう所も素敵だなと思います😌

 

「AKBのスタッフって優しくない?」と嬉しそうなゆきりん☺️

 

「29歳もYouTubeを楽しくやっていくのが私の目標なので」と言うゆきりん。

ゆきりんワールドではこれからもゆきりんが楽しいと思うことをやって欲しいです☺️

 

「楽しかったよという方は、グッドボタン、チャンネル登録よろしくお願いします!もし、グッドボタンを押してくれて、チャンネル登録をしてくれたそこのあなたには、これを差し上げます!」

 

「ジャジャーン!うまい棒の納豆味!」

 

「うそでーす」

 

「しょうもな…。嫌いになんないで…」

なりません😂w

 

「29歳になった、柏木由紀でした〜!またね〜!」

 

ソロ公演の貴重な舞台裏を見ることが出来てファンにとってはありがたすぎる動画でした😊

タイトルとURLをコピーしました