ゆきりん、YouTubeで恋愛に関するお悩みや質問にまじめに答える

ゆきりん

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」で恋愛について話しました。

 

 

以前インスタストーリーで恋愛相談を募集していましたね。

スポンサーリンク

男女問わず、年齢問わず、恋愛以外のことにも、何かお力添えできれば

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

【恋愛相談】です!!!

Instagramでみなさんからいただいた、
恋愛に関するお悩みや質問にまじめに!
お答えしております😌💞

現役AKBが、なに恋愛相談乗ってんねん!
って感じではありますが、、、笑

男女問わず、年齢問わず、
恋愛以外のことにも、何かお力添えできればと
思って話してみました。

ぜひのぞいてみてくださいませ〜!

 

恋愛に限らず様々な人間関係についてのお悩み解決のちょっとしたヒントになるかもしれません。

スポンサーリンク

よく私選んだよね!サイコーじゃん!

恋愛相談の流れでゆきりんがAKBやこういう仕事をしている理由について話しました。

 

「私が、このAKBをやってるのとか、こういうお仕事やってるのって、人に喜んでもらいたいとか、人の笑顔が見たいとか」

 

「こんなに長くやってる理由ってそれだなって思ってて」

 

続けて「もし、結婚したら旦那さんにとか、自分の子供のために、これをしたいとか、こうやって頑張りたいっていう理由ができたら、また新しい人生楽しくなるのかな」と話していました。

たくさんのファンを笑顔にしてくれるゆきりんですから、もし、結婚したら明るくて笑顔の絶えない家庭になるんじゃないかなあと思います😌

 

LINEについて「相手の温度差に合わせるのが楽だなって最近思ってて」と話すゆきりん。

 

「相手が3行でLINEを送ってきたら私も3、4行くらいにするとか」

 

「これはやれってことじゃないですよ全然。私はめっちゃそのルールが楽なんですよ」

 

「相手が絵文字使わなかったら絵文字使わないとか」

 

「スタンプ送ってくれたらスタンプ送るとか」

 

「この人ってこういうLINEの返し方なんだ、じゃあ私もこうしてみよう!みたいな。そういう色んな人の色んなLINEを認める!っていう。そうすると、あんまり気にならなくなる気がします」

 

これってLINEに限らず色んな事に当てはまるというか、自分とは違う人の考えを、そういう考え方もあるんだって思えたらイライラしたりしなくなる気がします😌

 

「好きな人に電話をしたいんですけど図々しいって思われないか不安です」という相談を読んで…

 

「可愛いーっ」って言うゆきりん。リアクションが独特すぎるw

 

ゆきりんが「最近これは気をつけてる!って思ったのがあったの」と言って、読んだのが「世の中誰かと付き合うのが当たり前みたいな考えの人が多いけどどう思いますか?」という質問。

 

「今、彼氏いるの?彼女いるの?付き合ってる人いるの?好きな人いるの?」とか聞いて「いない」と答えた人に「誰か紹介しようか?」とか「一緒にご飯みんなで行こうよ」みたいなことを言うのを「世間話にしちゃいけないなって、最近すごく思ってきた」と言うゆきりん。

 

「私とかも30近いから『今いなかったら何年後に結婚するの?』みたいな。余計なお世話だよ!w」

 

「こちとらアイドル楽しくやっとんのじゃ!」

「口悪い、口悪い。失礼しましたw」って言うゆきりんw

 

ゆきりんがアイドルを楽しくやってくれているのがファンとしては嬉しいです。

恋愛して、結婚しても職業としてアイドルを楽しく続けられるのが当たり前になったらいいのになあと私は思います。男性アイドルは30代、40代の方も大勢いて、結婚している方も珍しくないのに。

 

「独占欲が強くてやきもち焼いちゃいます。どうしたら良いですか?」という質問に…

 

またもや「可愛いーっ」出ました!笑

 

B推し
B推し

クセが強すぎる「可愛いーっ」が可愛い💗

 

「相手の周りにこんなに人がいるのに、こんだけいて私を選んでくれてるみたいな」

 

「色んな人いっぱい見て、見た上で私の良さに気づくがいい!みたいなw」

 

自分で言って爆笑😂

おなじみの女性スタッフSさんも一緒に笑っていましたw

 

「本気で言ってんじゃないのよ。そういうモチベーションってどう?みたいなw」

 

「自己肯定感っていう言葉が最近すごい聞くじゃない?それってやっぱ自分で上げるしかないから!」

 

「これはAKBでも思ってて。最年長で、一番長くいて。もう死ぬほど後輩いるわけじゃん。10代の子とか。見てるはずなのよ、絶対私のファンも」

 

「見た中で私を選んでるんだから最強よ、私のファンは本当に」

 

「若い子もいるから推し変、自分じゃない人を好きになっちゃうんじゃないか…」

 

「って思ってるアイドルよりも」

 

「そんだけ若い子いるのにさ、よく私選んだよね!サイコーじゃん!」

 

「っていう感じwww」

「そういう感じで握手してる私」と言うゆきりん。

 

私はゆきりんのファンになって9年くらいですが、入れ替わりが激しいAKBや姉妹グループのメンバーをこれまでたくさん見てきました。黄金期、全盛期と言われるAKBの個性豊かなメンバーの中にいても私にはゆきりんが一番でしたし、若いメンバーに囲まれて最年長になった今でもそれは変わりません。

ゆきりんがファンを「最強」、「サイコー」と思ってくれているように、私もゆきりんを最強で最高のアイドルだと思っています☺️

 

「恋愛以外でも私の考えとか意見をちょっとでも取り入れて」

 

「なんか楽になる人とか」

 

「そういう考えもあるんだ!っていう発見とか」

 

「なんかみなさんがしてくれたらめちゃめちゃ嬉しいなと思っております」

 

動画をご覧になった方には伝わっていると思うのですが、ゆきりんは決して自分の考えや意見を押し付けていません。そういうところも素敵だなと私は思います☺️

タイトルとURLをコピーしました