ゆきりんのロッカーに神様・石川梨華さんの写真集!「みぃゆきソーシャルディスタンス公演」の裏側公開!

ゆきりん

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」に6月21日にAKB48劇場で行われた「みぃゆきソーシャルディスタンス公演」の模様を撮影した動画をアップしました。

 

 

「一応これが本業なんです…。笑」

もちろん知ってます😌

スポンサーリンク

リハーサルの模様から楽屋裏側、本番映像もたーーーっぷりお届け

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、
先日AKB48劇場にて行われた
【ソーシャルディスタンス公演】の模様を
お届けします!

無観客で、峯岸みなみちゃんと2人で
ソーシャルディスタンスを守りながらの
劇場公演!!🎤✨

リハーサルの模様から楽屋裏側、
本番映像もたーーーっぷりお届けします☺️

私の本業、、一応これです、、、。笑

峯岸みなみさん YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVedolgyNM3SM6rXORDDTgg

 

「みぃゆきソーシャルディスタンス公演」とは、みぃちゃんこと峯岸みなみちゃんとゆきりんのみぃゆき2人での劇場公演です。

スポンサーリンク

ゆきりんの劇場ロッカーに神様の写真集!?

本番前に宿題で作った桜の花びらを枝に付けるゆきりんとみぃちゃん。

「串揚げになった」と言うみぃちゃんにゆきりんも「串揚げなんだけど」ってw

 

楽屋のロッカーを紹介してくれたのですが、ロッカーにネームプレートがあるのは昔からいる人だけだと説明。まずは、しーちゃんのロッカー。

 

続いてゆきりん。

 

みゃお。みゃおの時だけ「宮崎」って紹介してたw

 

みぃちゃんのロッカー。

 

そして、ゆいはんのロッカー。

 

ロッカーが出来た当時からいたメンバーだけがネームプレートがあるのだそうです。1期〜9期という事でしょうか🤔

 

ロッカーに入っていたぬいぐるみで「こんにちは〜」ってやるゆきりん可愛い☺️

 

そして、ロッカーに何かを見つけて「ヤバい!神様!」と言うゆきりん。

「神様」というフレーズで誰のことかすぐにわかってしまいました😌

 

「ジャジャーン!私が神と慕っている」

 

「石川梨華さんの写真集」

 

「これファンの方にいただいて、公演の前にこれ見て、テンション上げようっていうか」

 

「イメトレに使ってたからここに入れてたの」

 

さらにこちらもファンの方からのプレゼント、あややの写真集も入っていました。

 

かなり前になりますが、YUKIRIN TIMEで劇場のロッカーに石川梨華さんの写真集を入れていて、公演前にそれを見て「可愛いな。私もなりたいな。よしっ!」って、テンション上げてるというようなことを話していましたが、今でもロッカーに入れているのですね。

 

 

ジャンプしながら「涙の表面張力」を歌っていたゆきりん。撮影しているおなじみの女性スタッフSさんに「ふざけてると思ったでしょ」と聞くと、「うん」と答えるSさん。

 

「こんだけジャンプしても歌えれば、こうやったら絶対歌えるってやつ」と言って、またジャンプしながら歌うのですが、ジャンプしてても歌声が綺麗✨

 

「涙の表面張力」の振りをゆうなぁもぎおんチャンネルの踊ってみた動画で確認していたゆきりんですが、「ゆいりー見てるじゃん今日」と、ゆいりーがみぃゆき公演のオンライン鑑賞会参加メンバーだということを思い出して…

 

「やっぱ全然違うことしよう、駄目だ。間違ってると思われたら困る(笑)」と言っていました。

公演を観た方はご存知だと思いますが、「涙の表面張力」はオリジナルとは違うことをしました。

 

「あのさぁ、あれがないの。私の大事なさぁ、あの子。靴に入れるあの子」と言って何かを探していたゆきりんに女性スタッフさんがその何かを持って来てくれて「ありがとうございます」とお礼を言うゆきりん。

ゆきりんはお礼やあいさつがきちんと出来る子なんです😌

 

ゆきりんが探していたのは、インソール。インソールを入れながら「今一番アイドルとしての輝きがない時間(笑)。こんな所で体育座りして」と言うゆきりんw

 

公演前の円陣もソーシャルディスタンスを保って。

 

「てもでもの涙」から始まったみぃゆき公演。

 

 

私は公演当日にDMMのライブ配信で観ましたが、みぃゆき公演は本当に良い公演でした。生歌でここまで聴かせてくれるメンバーはなかなかいないのではないかと思います。しかも、みぃゆきは歌だけでなくMCでも退屈させません。

今回ゆきりんワールドにみぃゆき公演の本番の映像も少しではありますがあげてくれた事によって、YouTubeでしかゆきりんを知らない方にゆきりんの本業である歌、ステージで歌っているゆきりんの姿を観ていただく機会になったのが良かったなぁと思います😌

 

みぃちゃんのソロパートの間にこの後ソロで歌う「口移しのチョコレート」の歌詞をチェックするゆきりん。あの歌詞を口ずさんでから「大丈夫?この歌詞?YouTubeでBANされない?」とSさんに確認w

 

「多分大丈夫ですw」のテロップ。

無事に動画が上がっているので大丈夫だったようですw

 

さらに「エゴサします」と言って本番中にエゴサ!

 

私もリアルタイムで観ながらツイートしましたが、見てもらえたのでしょうか?☺️

 

さらにこれもソロで歌う「ショートケーキ」を歌いながら「私のイチゴもあげる」のところでカメラに向かってイチゴをくれるゆきりん😊

楽屋でアカペラで歌う「ショートケーキ」もとても素敵でした✨

 

 

 

 

YouTubeでゆきりんのことを好きになったという方がゆきりんの歌も好きになってくれたらいいなあと思います。

 

恒例の最後の挨拶もソーシャルディスタンスで。

 

「久しぶりにステージに立ててめちゃめちゃ楽しかったです」と言うゆきりん。

 

その楽しさや嬉しさが伝わる公演でした。やっぱり生歌はいいですね。

タイトルとURLをコピーしました