ゆきりんがあの「柏木家のバナマヨパン」の作り方を伝授!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが昨夜YouTubeで公開した踊ってみた動画の第2弾が急上昇ランク入り!現在41万再生を突破しています✨

その前に公開したのが、あの伝説の「柏木家のバナマヨパン」の作り方。

 

 

メイク動画でゆきりんのことが気になってきた、好きになったというみなさんにも観ていただきたい動画です。

スポンサーリンク

AKBカフェの大人気メニューだった柏木家のバナマヨパン

インスタストーリーでもYouTube更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非是非ご覧ください!

 

 

概要より。

 

今回の動画は、、、
柏木家の朝ごはんを紹介!!

「バナマヨパン」を作ってみました!

AKBカフェの大人気メニューです!🍞笑
作り方もとっても簡単🍌

メイク動画で来てくれた視聴者のみなさんが
どうか離れて行きませんように、、、笑

 

温かい目で見守って下さい😌

スポンサーリンク

究極、バナナとマヨネーズだけでいい!?

いちいち可愛すぎるのですが☺️

 

今回ゆきりんが作るバナマヨパンは、柏木家の朝ごはん定番メニュー。

 

材料は、パン(サンドイッチ用のパン)。

 

そして、もちろんバナナ!

 

さらにマーガリンかバター。ゆきりんが今回使ったのはバター。

 

最後に忘れちゃいけないマヨネーズ!

 

バナマヨパンはゆきりん推しにはもちろん、AKBのファンの間でも有名です。

 

なぜなら、残念ながら今はもうないAKB48カフェで…

 

「柏木家のバナマヨパン」が…

 

年間ランキング1位になったメニューなのです🎉

 

「信じられないでしょ?」って自分で言っちゃうゆきりんw

 

「そのくらい味には自信があるので」

1位になった理由は必ずしも美味しいからではないような気もするのですが…。例えば怖いもの見たさ、食べたさ的な🤭

 

ゆきりんのYouTubeを観て、柏木家のバナマヨパンが気になった方が結構いらっしゃるのか、バナマヨパンについての当ブログの古い記事へのアクセスが増えています。

 

 

バナマヨパン作りの前にまずはビニール手袋を装着。「手術の人みたいになってるけどw」って子供みたい😊

 

パンの匂いを嗅いで「はぁーいい匂い♡」って、サンドイッチ用のパン、そんないい匂いする?笑

 

普段家で使っているバターのようです。わざわざ新しいのを買わなくても家にあるのでいいんです。メイク動画のコスメだってゆきりんの使いかけの方がいつも使っているんだなって伝わりますし。バターはそこまでじゃないかもしれませんけどw

 

まずはパンにバターを塗ります。バターを塗りながら「秒で完成しちゃうよ」って言うゆきりん。

 

続いてバナナを斜め切りするのですが、切る前に「あんまり自分で作ったことないから、正直よくわかってないんだけど」って言うゆきりん。

お母さんが作っていましたからね😌

 

バナナを切りながら「本当は多分、あれがなくてもいける。包丁使わなくても多分いけるはず」と言うゆきりん。

包丁使わないってことは手で折るのかな?と思ったら…

 

「母はよくこうやってこの上(パンの上)でこうやって切って、こうやって置いてた気がする」と言うゆきりん。

テロップでつっこまれていますが「あれ」とは包丁ではなくまな板のことを言いたかったようです😂

 

ゆきりんのYouTubeでおなじみの女性スタッフSさんから「手気をつけてね」という声が。

 

Sさんが言った側から包丁をひっくり返してしまったゆきりん😱

 

「ヤバイ私が料理しないのバレちゃうw」

みんな知ってます😌

 

「フルーツサンドみたいに映えて欲しいんだけどw」と無理なことを言うゆきりんw

 

バターを塗ったパンの上に斜めに切ったバナナを載せました。

 

バナナをつまみ食いしてこの表情。ゆきりんの表情を見ているだけで楽しい☺️

 

最後にマヨネーズをかけます。

 

「はい!完成〜!」

 

ゆきりんの「いただきまーす!」はいつも元気で明るくていいなぁ😊

 

バナマヨパンもぐりん😋

 

「うん!うまーい!」と自画自賛😆

 

「うまい!」、「美味しい!」だけでは伝わらないと思ったのか「甘みとしょっぱ味のバランスが最高。なんか、塩キャラメルとかそういう感じ?」と、どうにかバナマヨパンの味を伝えようとするゆきりん。

 

「バナナとマヨネーズが美味しいわけない」

 

「と思ってるそこのあなた!」

 

「今日はいつものスタッフSさんがいますので」とちょっと悪い顔になるゆきりんw

 

バナマヨパンを実食した女性スタッフSさんが「思ったより…大丈夫だったw」と言うと、「でしょ!」と喜ぶゆきりん。

 

そしてカメラに向かって「そうなのよ!」とドヤるw

 

「全然食べれる」と言うSさんに「普通にそういう食べ物と認識したらさ、脳が」と言うゆきりん。

脳に認識させないとダメなの?笑

 

Sさんがバナマヨパンを完食して喜ぶゆきりん。

 

「別にこれ朝出されても、食べれる」と言うSさん。

 

「でしょ!?」と言うゆきりん。

 

「意外とバター・マーガリンが大事なの!」

 

「そのひと手間(?)」って、ひと手間と言うほどの手間じゃないけどw

 

「マヨネーズとバナナか、生クリームとバナナだったら、まあ、生クリームとバナナの方がうまいって感じはするよねw なんかちょっと思っちゃったw」と身も蓋もないことを自ら言うゆきりん😂

 

生クリームより手間暇のかからないマヨネーズを使うのはありかなと思いますよとフォローしてくれるSさん。

 

すると、「第二実験していい?」と言い出すゆきりん。

「第二」ということは、さっきまでのバナマヨパン作りは第一実験だったの!?😂

 

「マーガリン・バターとパンがどれくらい力を発揮してるのか」

 

「直でも意外とうまいんじゃないかっていう」と言って、バナナにマヨネーズをかけるゆきりん。

 

「うん。全然うまい!激ウマ!」と言うゆきりんw

 

「これでいいかも!シンプル!究極!w 究極、バナナとマヨネーズだけでいいわw」

バナマヨパンの作り方紹介した意味😂

 

「革命起きてんじゃない?」

起きてませんw

 

「スタッフSさんのお墨付きもいただきましたから」と、バナマヨパンの味の責任をSさんにも背負わせようとするゆきりん😂

しかし、Sさんは「思ったより大丈夫だった」、「全然食べれる」、「大丈夫」、「別にこれ朝出されても、食べれる」としか言っていませんw

 

バナナを手に「またね〜!」と手を振るゆきりん。

 

ビニール手袋をつけた手を振ることに「これめっちゃシュールじゃない?w」と言うゆきりんw

 

ここで6月14日のラジオ『柱NIGHT! with AKB48』でのみゃおとゆきりんの会話を。

 

みゃお「あの、バナマヨパン、すごい昔にAKBカフェでさ、ゆきりんがさ、オリジナルメニューで出してたじゃん」

ゆきりん「出してた」

みゃお「その時、3回ぐらい食べたことあるんだけど」

ゆきりん「あっ、ほんと!?」

みゃお「マジで美味しくないよね」

ゆきりん「えーっ!ちょっと待って!w 今のテンション、マジで美味しいよねって言われるかと思った」

みゃお「いや、マジで美味しくないよね」

ゆきりん「えっ、ほんとに!?」

みゃお「ちなみにスタッフさんが、このバナマヨパンのバナマヨをね、スタジオに持って来てくれたの」

ゆきりん「そう!パンがなくても美味しいっていう結論に至ったの最近」

みゃお「なんか、ちょっと本当に、ね、今食べて感想言いたい気持ちは山々なんですけど、ちょっとね、遠慮させていただきたいと思いますw」

ゆきりん「えーっ!映像観れるよみゃおの」

 

みゃおにバナマヨを拒否されたゆきりん😂

でも、みゃおはなんで美味しくないのに3回もバナマヨパン食べたんだろう?笑

 

さらにエンディングでゆきりんのYouTubeの話題に。

 

みゃお「ゆきりんはYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』絶賛配信中でございますけど。いや、もうバズバズだね!」

ゆきりん「なんか何がYouTubeって、やっぱ本当にわかんない」

みゃお「ゆきりんの、あの鼻のさ、メイクのやつあったじゃん?あれはさ、いや、全女子やっぱ気になってたと思うんだよね」

ゆきりん「えー!本当に!?そんななると思ってなくて、私が今一番ビックリしてる本当に」

みゃお「いや、すごいよ。でも、なんか、あの、ゆきりんのすごい所は、やっぱそうやってすごいバズったメイク動画を2本ぐらいあげた後に、バナマヨパンっていう、これ誰が観んだっていうような動画をね、あげてくれる所がやっぱ変わらなくていいなって思ったよ」

ゆきりん「全然伸びねぇw」

ゆきりん&みゃお「www」

みゃお「いや、もうみんなさ、観てね!あのバナマヨパンの調理方法」

ゆきりん「観て欲しい。本当に」

 

でも、バナマヨパンの動画は現在14万再生を突破していますので、ゆきりんワールドの他の動画と比べると伸びていないかもしてませんが、十分立派な再生回数じゃないかなと思います😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました