ゆきりんワールド初の歌ってみた動画「365日の紙飛行機」急上昇ランク入り!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」を更新、初の歌ってみた動画を投稿しました!

 

 

初めての歌ってみた動画でゆきりんが歌ったのは、AKB48の「365日の紙飛行機」。

スポンサーリンク

AKB48チーム8髙橋彩音ちゃんの素敵なピアノ伴奏も

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

今回はゆきりん以外にもう一人、ゆきりんワールド更新のお知らせをしてくれたメンバーがいます。

 

 

AKB48チーム8の髙橋彩音ちゃん✨

たかはしの「たか」は高じゃなくて「髙」なのですね。

 

 

 

実は、彩音ちゃんがピアノ演奏をして、その音源をゆきりんに送ってくれたのです。

 

素敵なゆきりんの歌声&彩音ちゃんのピアノ伴奏を是非お聴きください↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、
初めての【歌ってみた動画】です!!

朝ドラの主題歌「365日の紙飛行機」を
おうちで歌ってみました🎙

一人AKB。いかがでしょうか。。。

AKB48チーム8の高橋彩音ちゃんの
素敵なピアノ伴奏もお楽しみ下さい☺️🎹

 

私にとって待望のゆきりんの歌ってみた動画です✨

スポンサーリンク

朝ドラ主題歌「365日の紙飛行機」をゆきりんがおうちで歌ってみた

歌ってみた動画なので、動画でゆきりんの歌を聴いていただいて、その歌と歌声の魅力を存分に味わっていただくのが一番だと思います。

歌の前にゆきりんが伴奏してくれた髙橋彩音ちゃんについて紹介しているので、彩音ちゃん情報も是非チェックして下さい😊

 

念願のマイクを手に入れたゆきりん🎙✨

 

AKBはメンバーがいっぱいいて、楽器が得意な子がいっぱいいるということで、、、

 

今回はピアノが上手なAKB48チーム8埼玉県代表の髙橋彩音ちゃんに伴奏をお願いしたゆきりん。

 

「ありがとう彩音ちゃん!」とお礼を言うゆきりん☺️

 

「はい、写真出します」と言って彩音ちゃんの写真を出し、「これが髙橋彩音ちゃんです。みなさん覚えて下さい」と彩音ちゃんを紹介するゆきりん。

 

すぐ音源を録って送ってくれた彩音ちゃんを「めちゃめちゃいい子です!」と紹介。

 

さらに彩音ちゃん情報を伝えるために彩音ちゃんのWikipediaを読むことに😆

 

「22歳、埼玉県出身」

 

「アニメが好きだそうです。アニメ声!聞きたかったでしょ?みんな」

 

「特技はまつ毛に爪楊枝を乗せられることだって。見たいね」

Wikipediaの情報を読みつつ、感想を挟むゆきりん😊

「後輩のWikipediaと後輩の言ったことにツッコむので1本2本…3本くらい撮れそうだよねw」と言うゆきりんw

 

「好きな食べ物は生ハムと茶碗蒸しとお寿司、苺大福です」

いいですね。私もそれ全部好きです😋

 

「ちなみに私の好きな食べ物はスイカでーす!」

知ってまーす!笑

 

ということで、彩音ちゃん情報をたっぷりお届けして、いよいよ歌へ。

彩音ちゃんのピアノ伴奏で歌うゆきりんの「365日の紙飛行機」ぜひ動画でじっくりとお聴き下さい。

 

歌はもちろん、歌っている時の表情も本当に素敵✨✨

ゆきりんが歌うことが大好きなのが伝わります😌

 

「他の曲も歌いたいな」

 

「あと色んな楽器と共に歌ったりとか」

 

ゆきりんは1stソロライブでプッチモニの「ちょこっとLOVE」や松浦亜弥さんの「♡桃色片想い♡」をカバーしたことがありますが、ゆきりんが好きなハロプロの曲をフルで、しかもガチで歌うのを聴いてみたいです。SHOWROOMでは48グループの楽曲しか歌えないので、ハロプロの曲を歌う時はアカペラでさらっと歌うだけなので。ただ、YouTubeでも許可が出るかどうかわかりませんが。

 

歌っているのを見ればゆきりんが歌うことが大好きなのは伝わります。

 

「これからも歌、そして色んなことを皆さんにお届けできたらなと思います」

 

歌ってみた動画ぜひシリーズ化して欲しいです!

 

ゆきりんが昨夜インスタストーリーを更新。

ゆきりんの歌ってみた動画が現在YouTubeの急上昇ランク入りしています👏

 

メイク動画は急上昇ランキングには入らなかったのですが、SNSでの口コミで評判が広がったおかげか現在81万再生を突破しています!

そしてチャンネル登録者数は22万人を突破しました🎊

YouTubeで初めてゆきりんが喋るのを見て好きになった、好感度が上がったという意見が多いのがとても嬉しいです。今回の歌ってみた動画がゆきりんの歌をまだ聴いたことがないという方に聴いていただくきっかけになったらいいなと思います☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました