ゆきりんと一緒に晩酌しながらおうち時間を過ごせる動画YouTubeで公開!

ゆきりん

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」で晩酌動画を公開しました!

 

 

私は全く飲めないので、ジュース片手に観ました🍹

スポンサーリンク

ゆきりんがおうちでまったりお酒を飲みながらおしゃべり

インスタストーリーでもYouTube更新をお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、

「いっしょにお酒のみませんか?」

ということで、、笑

おうちでまったりお酒を飲みながら、
おはなししております🍑

おうちで飲む!という方はぜひ動画を
観ながらいっしょにのみましょう。

そしてお酒飲まない!飲めない!という方は、
ジュース片手にぜひご覧ください🍹笑

かんぱーーーい!!!🥳🍻

※ラムしゃぶの動画はこちら
https://youtu.be/b-5U-UaA5ZY

 

私のように全く飲めなくてもゆきりんのおしゃべりを楽しめる動画になっています😊🍹

スポンサーリンク

ゆきりんが一目惚れした可愛いあの子を紹介!?

ゆきりんが動画を観る皆さんと一緒におうち時間を過ごしているような動画を撮りたいと思って、撮ったのが今回の晩酌動画。

 

ゆきりんがお酒を飲みながらだらだらしゃべる動画です😊

 

マックや吉野家の牛丼がほろよいに変わったという感じでしょうか。

 

一緒に飲めたら楽しそうですが、残念ながら私は全く飲めないのでジュースにさせていただきました😌🍹

 

かんぱーい♪

 

飲み方が可愛い☺️

 

そして、飲んだ後の「うん!」がめちゃめちゃ可愛い☺️💕

 

ゆきりんは、お仕事がある時はあまり出来なかったけどお昼まで寝ちゃったりしているようですが、アラームの設定がすごい😂

これなら思い切って12時まで寝たほうがよさそうw

 

おうち時間でラムしゃぶ動画で話していたペン字練習をしているゆきりん。

 

ゆきりんがペン字練習に使っているのは『30日できれいな字が書ける 大人のペン字練習帳』。

 

 

さらに、一個一個の漢字もやりたいということで『本気で綺麗な字になるための美文字練習帳』も使って練習しているようです。

 

こちらはAmazonの趣味・実用の書道の売れ筋ランキングで現在1位のテキスト📖

 

ゆきりんが小学生の時に習字を習っていたのは知っていましたが、鉛筆で文字を書く硬筆の習い事もしていたんですね。

ゆきりんの字は今でも十分綺麗ですが、可愛らしい文字を書こうとしていた時のクセが残っているというのは確かにそうかもしれません。ゆきりんの字だってわかる字ですよね。

 

「全然関係ないんだけど紹介したい子がいるから紹介していい?この子なんだけど」と言って取り出したのが、パンダのリュック🐼

 

ファンには見覚えのあるこのパンダのリュックは、ゆきりんがソロライブを開催するために中国の重慶に行った時に購入したもの。

 

 

パンダのリュックを抱っこしているゆきりんをシェリーメイがじっと見つめているように見える😱笑

 

抱っこしてもおんぶしても可愛い🐼

 

前回の質問募集動画で着ていたパンダのルームウェアでパンダのリュックを抱っこして欲しいw

 

3%でテンションが変わるほど弱くないと言うゆきりん。

 

「鹿児島関係あるのかな?親とかあんまりお酒飲まないんですけど」と言うゆきりん。

 

「最近もう暇すぎて自分の曲とか聴き始めちゃってる。三周くらい回ってw」と言うゆきりん。

Apple Musicでゆきりんの曲の中で1番のトップソングはまさかの…

 

ゆきりんが英語で歌っている「夢はひそかに」✨

 

ゆきりんが英語で歌っているというのが新鮮ですし、英語でもやっぱり耳に心地よい歌声なので「夢はひそかに」が人気でも不思議ではありません😌

楽曲試聴できますので是非!

 

「最近は曲あまり出してませんが」😂

 

「ソロ曲が何曲かありますので、ぜひ聴いてみてください!」

 

ゆきりんが食べることが好きというのは、ファンでなくてもゆきりんワールドで公開されたこれまでの動画をご覧になった方は気付かれたはず。

 

ゆきりんは食事の時はほとんどお酒は飲まないというのは前から言っていましたよね。

 

「私は正直今日の動画で何がしたかったかっていうと、このパジャマを見てほしかったw」と言うゆきりん😆

可愛いパジャマですもんね☺️

 

最後に「お酒は20歳になってから」としっかり言っておくゆきりん😊

タイトルとURLをコピーしました