ゆきりんワールドYouTube初生配信はおしゃべりとダンスで1時間!

ゆきりん

ゆきりんが昨日YouTubeゆきりんワールド初の生配信をしました。

インスタストーリーで告知。

 

ゆきりんが話したり踊ったり、およそ1時間の生配信でした。

スポンサーリンク

皆さんに、元気よ届けーー!!!

まずは生配信後のゆきりんのツイート。

 

 

アーカイブを残してくれているので、生配信を観られなかったという方は是非。

 

 

概要より。

 

ゆきりんワールド記念すべき初!!
YouTube生配信〜☺️🎉

喋ったり、踊ったり、皆さんと交流したり
とにかく楽しい生配信!です!!

いつもの動画より、もっと身近に
柏木由紀を感じていただけたらと思います!

皆さんに、元気よ届けーー!!!🌸

 

元気届きました😊✨

スポンサーリンク

ゆきりんが喋って踊る贅沢な1時間

YouTube初生配信ということで、エラーが出て若干スタートが遅れましたが、無事に生配信がスタート。

画面には映りませんが、ゆきりんワールドですっかりおなじみの女性スタッフSさんと、さしまゆゆきりんのニコ生女子会でおなじみキングレコードの今井さんがいらっしゃいました。今井さんはダンスをする時の音源を用意して下さったようです☺️

コメントでAKBのシングル曲で踊って欲しい曲を募集して、ゆきりんがダンスをしました。

まずは、YouTubeで柏木アレンジのポイントを解説した「言い訳Maybe」を踊ることに。

 

軽くストレッチをするゆきりん。

 

AKBが使うレッスン場ということもあって、「研究生みたいw」と笑いながら元気に踊るゆきりん。

 

「言い訳Maybe」の柏木アレンジポイント!

 

「ポニーテールとシュシュ」の柏木アレンジポイント!

 

2曲踊って前髪を必需品のカーラーで巻くゆきりん☺️

 

ゆきりんがカーラーを取りに行っている間のほんの十数秒ほど画面から消えたのですが、女性スタッフさんが「早く、早く戻って来て」と小声で言っていました。

例えばゆきりんがSHOWROOMの配信をしたら、視聴者はゆきりん推しか48グループのファンがほとんどになると思うのですが、SHOWROOMより気軽に観られるYouTubeの生配信の場合、何かやってるからちょっと観てみようという方も結構いらっしゃったと思います。ゆきりんが画面から消えたり、音源を流すのに手間取ったり、シングル曲ではない曲を踊ったりすると視聴者が減るのがわかりました。SHOWROOMの視聴者はほぼファンなので、まったりとおしゃべりしているだけでもゆきりんを見ることが出来れば満足という部分があって、ずっと観続けると思うのですが、YouTubeの視聴者はなかなかシビアだなと思いました😅

 

その後もコメントを読んで話をしたりダンスをしたりしました。

 

女性スタッフさんに選曲をお任せにしたら流れた「フライングゲット」のイントロでゆきりんが小走りで画面から消えたと思ったら…

 

マイクスタンドを抱えて戻って来ました😆

 

ゆきりんが「フラゲと言えば」と言っていましたが、フラゲのゆきりんポジにはやっぱりマイクスタンドですよね😌

 

曲が終わったらまた小走りで片付けて次の曲のスタンバイと忙しいゆきりん💨

 

シングル曲を踊ってくれるだけでも十分嬉しいのですが、他の曲のダンスも見てみたいなぁと思っていたところで公演曲「愛のストリッパー」を自ポジで踊ってくれたのは嬉しかったです。

 

この曲のゆきりんのダンスが好きなので余計に。

この曲知らないというようなコメントもありましたが、シングル曲だけではちょっぴり物足りないというようなファンには公演曲は嬉しいですよね。ゆきりんがその辺のバランスを取ってくれたのかなと思いました。

 

最後に「失恋、ありがとう」を踊って新曲のPRも忘れないゆきりん。

 

ダンス終了!お疲れ様でした👏

 

生配信を観て、ゆきりんのダンスが好きだなと改めて思いました。ゆきりんは上手くないと言いますが、そんなことないですし、ゆきりんのダンスは可愛いだけじゃなくてかっこいいです✨

YouTube用に色々と撮った動画の中にダンス動画もあると話していたので、楽しみにしたいと思います。

 

女性スタッフさんとの会話で「童話が回んなすぎて心折れそうになったw」と言うゆきりん😂

そして、「わかってたのよ。やっぱダンスとかやった方が回るんだけど、でも、やっぱやりたいこととかさ」と言い、「これからもAKBらしい動画と私らしい動画と、たまに本当にしょうもないハズレ回もあります(笑)。4月中に2〜3個ハズレ回もあるかもしれません(笑)。ただ、こっちはめちゃめちゃ楽しんでやってますので、皆さん温かく見守っていただけると嬉しいなと思っております」と話したゆきりん。

これまでの動画はゆきりんが楽しんでやっているのが伝わりますし、だからこそ観ていて私はすごく楽しいので、ハズレ回とかあまり気にしないでこれからも楽しんでYouTubeを続けてくれたらいいなと思います😌

 

「お母さんが童話面白かったって」というコメントに「ありがとうございます」とお礼を言った後、「ちなみに私の母は童話回で涙を流して笑ったそうです。やばい(笑)。親子だなあと思ったやっぱ。楽しいと思うものが一緒なんだなと思った」とママりんについて楽しそうに笑って話したゆきりん。

童話の動画、ママりんと同じく私も楽しく観ました😊

確かにゆきりんワールドの動画の中では再生回数多くないですし、後からあげたバッグの中身紹介にもあっさり抜かれちゃってますけど😅

 

まだご覧になっていない方は是非!↓

 

 

ゆきりんがインスタグラムを更新。

 

 

こんな時だからこそという気持ちで生配信をして楽しませてくれたゆきりん。こちらこそ大感謝です🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました