ゆきりん、浅草ちょい散歩で食べて喋って歩いて食べて「最高だ!」

ゆきりん

ゆきりんが、先日YouTubeを更新。「ゆきりんの浅草ちょい散歩」を公開しました。

 

 

タイトル通り、ゆきりんが浅草の街をぶらぶら散歩する動画です。

スポンサーリンク

浅草をいっしょに散歩してる気分になれるかはわかりません

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は是非↓

 

概要より。

 

今回の動画は、、
「浅草ちょい散歩」です!!!👟

浅草の街を、散歩しました。
食べたり、喋ったり、騒いだり、、、!(笑)

とにかくいろんなことが起きました👻
浅草、素敵な街ですね。
素敵な出会いもありました☺️🌸

浅草をいっしょに散歩してる気分になれるかは
わかりませんが、、!(笑)

ご覧あれーー!!!

 

「浅草をいっしょに散歩してる気分になれるかはわかりませんが、、!(笑)」とありますが、私はなれました☺️

スポンサーリンク

ゆきりん「あと10年くらい頑張れるかもw」

雨は降らなかったものの、秋葉原ちょい散歩の時と同じく浅草ちょい散歩の撮影日も強風だったようです。

 

動画スタート後1分もしないうちに屋台から声を掛けられ「愛してるよ」と言われるゆきりんw

言われてすぐに「愛してるよ?ウソじゃん」って返すところが流石でした。

 

そして、「なんか食べたいな…」とつぶやき、早速みたらし団子を買うゆきりん。

お店の人に「すみませ〜ん。みたらし団子1本くださ〜い」って言うゆきりんの声が可愛らしい。

ひょっとして、これが『AKBINGO!』で高橋朱里ちゃんが「屋台のおじさんにも結構声高め」って言っていたやつかも(笑)

 

旧ブログ 『AKBINGO!』10周年!初回放送でゆきりんが初めてしゃべった言葉とは?

 

みたらし団子を食べてこのリアクション😳

撮影しているいつもの女性スタッフさんも「フッハッハッハ」と笑っていました。

 

何かを見つけたゆきりんが「あ、ちょっと待って。撮っててそこから」と言って駆け出したと思ったら、顔出しパネルから顔を出して「どう?」って、可愛すぎか!😆

でも、「どう?」と聞かれたスタッフさんは「あ、いいね…」とリアクション薄めでした(笑)

 

苦手な鳩に遭遇したりしながら、散歩を続けて出店であんず飴を買うゆきりん。

お店の人に「千円でも大丈夫ですか?」と聞く心配り✨

何気ないけどこういう所が素敵だなって思います☺️

 

あんず飴を買って「やったー!」って無邪気に喜ぶゆきりん。だから、可愛すぎか!😆

 

凶が出ると有名な浅草寺でおみくじを引いて、凶を出してへこんでいたかと思ったら、今度は出店であげまんじゅうを買って食べるゆきりん(笑)

 

そして、屋台に入ってウーロン茶で乾杯!

 

枝豆、もつ、イカ刺し、ハチノスを注文。

 

ハチノスとウーロン茶を持って撮った写真をインスタにアップしていましたね。

 

 

「いただきま〜す」と言って、まずはハチノスを食べるゆきりん。

 

ハチノスの美味しさに思わず目を閉じるゆきりん(笑)

 

枝豆もぐりん😋

 

枝豆を食べて「最高だ〜」って言うゆきりん。

 

いつの間にか追加注文していたシロを「I LOVE シロ」と言いながらお皿から取っていました(笑)

 

ここでも目を閉じるゆきりん。

ひとつ、ひとつをこんなに美味しそうに食べてくれたら一緒に食べていても楽しいでしょうね☺️

 

完食して大満足のゆきりんでした。

 

お店を出て歩いていたら、声を掛けられて握手をしたり、「ありがとう」と言って手を振ったり。

 

秋葉原や原宿との違いに「こんな結果想像できた?」と聞くと「できない」って即答するスタッフさん(笑)

そこは想像してあげて😂

 

「あと10年くらい頑張れるかもw」って言うゆきりん。

 

本当に嬉しかったらしく「最高に気分がいいから終わらせちゃうよ」って言うゆきりん。

言った直後に「ちなみに飲んでないからね」って言ってました(笑)

 

最後の挨拶をした後「最高だね今日は」と言って終了。

 

「ゆきりんの浅草ちょい散歩」面白かった!でも、お腹が空いている時に観たら何か食べたくなっちゃうかも🤤

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました