ゆきりんがただひたすら美味しそうにマックを食べるだけのしあわせ動画

ゆきりん

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」を更新しました。

今回の動画は「【必見】柏木由紀がマクドナルドをひたすら食べながら喋るだけの動画」

 

 

ゆきりんがマックをひたすら食べながら喋っています!

スポンサーリンク

おひとりさまご飯のお供に、マクドナルドを食べる時のお供に

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだ動画をご覧になっていない方は是非↓

 

ただし、今回の動画はお腹が空いている時に観るのは危険です😱

 

動画の概要より。

 

今回の動画は、
「ひたすらマクドナルドを食べながら喋る」
というものです!🍔🍟

買いに行って、紹介しながら、食べて、
喋ってるだけ!!!

おひとりさまご飯のお供に、
マクドナルドを食べる時のお供に、
なんとなーーく観てみてくださいませ😊

あいらぶマック!!!

 

マックが食べたくなること間違いなしの動画です🍔🍟

スポンサーリンク

マックはね、お腹だけじゃなくて心も満たされる by 柏木由紀

「今日はですね、なーんと本当にとてつもしょうもない動画を撮ります(笑)」って言うゆきりん(笑)

 

ゆきりんの大大大好きなアレを買いに向かったのは、秋葉原のマクドナルド。

ゆきりんが一人で店内に入って買いました。

 

一人分にしては多いと思ったら、マネージャーさんのも一緒に買っていました。優しい😌

 

「ジャジャ〜ン!マック!!最高!イェーイ!」と言って、買ってきたマックを見せるゆきりん。

マックでこんなにテンション上がるゆきりんめちゃめちゃかわいい☺️

 

「もう100%私はスプライトって決めてるんです」と言って、まずはドリンクを取り出すゆきりん。

ゆきりんはスプライト派なんですね。私はほぼほぼコーラで、たまにアイスティーです。

 

次はハンバーガー、てりやきチキンフィレオ。

 

続いてチキンナゲット。ソースはバーベキュー。

 

ポテトのM。

 

最後にアップルパイ!

結構なボリュームですが、これが大体いつものメニューなのだとか😳

 

残りはそばで息を潜めている女性マネージャーさんの分。

 

女性マネージャーさんが袋をガサガサする音に笑うゆきりん。

スタッフさんも一緒に食べるっていうのが楽しそうでいいですよね😊

 

スプライトを飲んで一言「炭酸」って😂

 

「私は結構ポテトを最初にがっつり食べちゃう派」と言って、ポテトを食べるゆきりん。

 

「一生食べれる」って可愛すぎる☺️

 

「ポテト界隈でマクドナルドのポテトが一番好き」と言うゆきりん。

これは私も同じです。正直ハンバーガーはマックよりモス派ですが、ポテトはマックが好きです🍟

 

「絶対にみんなマック食べたくなるよこれ。もう深夜に開いちゃったら終わりだよ」って、呪いの動画みたい😂

 

「カロリーが高いものって当たり前に美味いんだ」

 

「なっ!」

いちいち可愛い☺️

 

「先にポテトを半分以上食べちゃう。しない?」とスタッフさんに聞くと「しない…」という返事が返ってきて…

 

この表情(笑)

表情豊かすぎる好き😌💕

 

先にポテトを半分以上食べちゃうという方は「コメントよろ」だそうです。

 

ポテトを半分以上食べたら、次はてりやきチキンフィレオ。

てりやきチキンを見て「最高な照り」っていうゆきりん。いや、だから表情(笑)

 

「みんなにもお届けしよう」と言って、その最高の照りを見せてくれようとするゆきりん。

ラジオでもそうですが、ゆきりんはラジオや画面の向こうにいるファンに「みんな」って呼びかけて語りかけるように話してくれるから話を聞きたくなるんですよね😌

 

最高の照りを見せてくれました🍔✨

 

愛おしそうにハンバーガーを見つめるゆきりん。

 

思いっきりかぶりつくのがいい👍

 

「マックはね、お腹だけじゃなくて心も満たされる」と言って、自ら「名言」って言うゆきりん(笑)

 

「幸せすぎる」って、本当に幸せそう😇

チキンナゲットって何の肉!?

今度はチキンナゲットを食べてこの表情。

 

そして…

 

「なんの肉?」

な、なんの肉ですって!?😱

 

そりゃスタッフさんも思わず「チキンナゲット…」って言いたくなりますよね😂

 

「トリニクって何の肉!?みたいなことになっちゃった(笑)」って言うゆきりん。

私もそう思いました😂

 

「これ鳥なんだ。なんかちょっと鳥、一見鳥じゃない感じを出してきてません?」と粘るゆきりん(笑)

さらに「鳥とバレないようにナゲットに扮してるみたいな???」って自分で言って自分で「???」ってなるゆきりん😂😂😂

 

スタッフさんが見かねたのか「ガチで言うと、チキンを一回ペースト状にしてるの」とガチでゆきりんに教えてくれました😂

 

今度は「あ、ポテトと一緒?ポテトもじゃがいも一回やってないこれ?」と言い出すゆきりんに「じゃがいもはそのままスライスしてる」と教えるスタッフさん。

「一回潰してそうじゃない?そんなわけない?」とまた謎の粘りを見せるゆきりん😂

 

ゆきりんはcookpadLiveで料理番組を始めましたが、そもそも全く料理をしないので、チキンナゲットやフライドポテトをどうやって作っているのかわかっていないようでした😅

好きな人がご飯食べてるの見るだけで幸せな気持ちになれる人向け

「ただのマクドナルドを食す動画。ファンしか嬉しくない。でも好きだったら嬉しい。私もやっぱ応援してたアイドルとか好きな人が」

 

「ご飯食べてるの見るだけで」

 

「幸せな気持ちになれる」

 

「そういう人向けの動画です」

そういう人です🙋‍♀️

食べている時のゆきりんはファンの間で「もぐりん」と呼ばれているのですが、もぐりんを見られるだけで幸せな気持ちになれます。ありがとうございます☺️

 

「後半ここにつけない?」と言ってポテトをチキンナゲットのソースにつけるゆきりん。

 

「二度美味しい」

 

と、急に「待って私肘付きながら食べてたかも」と言うゆきりん。

 

「許して!」

 

「普段はしないけど、このね、普通に食べるとここが切れちゃうから」

ママりんから肘をついてご飯を食べちゃだめだと言われているのでしょうね😌

 

「無言のご飯だね。ちょっとそれっぽい事しとこうか」といって「はい、あーん」とカメラに向かってポテトを差し出すゆきりん。

 

「全然ピントこない。ひたすら私の顔にピントきてる」

確かにポテトにピントきてない(笑)

 

手を添えてもピントが合わず「だめだこりゃ」って言うゆきりん(笑)

 

本当に美味しそうに、幸せそうに食べるゆきりん。

 

すると、知らない電話番号からゆきりんの携帯に電話が。「出てみよ」ってちょっと楽しそうなゆきりん。

 

「今、ちょっと不在中でして〜」と言うゆきりんに(マックなうでして〜)というテロップw

宅急便からの電話だったようです。

 

AKB48で「ポニーテールとシュシュ」や「Everyday、カチューシャ」のMV撮影をグアムでした時に食べたマックのホットバナナパイが激ウマだったという話をしてバナナパイが食べたくなるゆきりん🍌

 

アップルパイのパッケージを見せて「ここからちぎれるって知ってました?」と聞くゆきりん。

知ってました🙆‍♀️

 

アップルパイのパッケージを開けるだけなのに楽しそうなゆきりん可愛い☺️

 

「変わったんじゃない?パッケージが」と言うスタッフさん。

 

「昔は無かった?やっぱ。私もねちょっと前に気付いたんですよ」と言うゆきりん。

 

アップルパイもぐりん😋

 

すると、パッケージについて調べたのか「10月25日から変わってた」と言うスタッフさん。

 

「2013年の10月25日」(笑)

 

「約7年前から変わってました」って、ちょっと前まで気付かなかったゆきりんすごくない!?😂笑

 

「断然便利な食べ方」って、みんなその食べ方知ってると思う(笑)

 

アップルパイも完食!

 

大満足のゆきりん。

 

ごちそうさまでした🙏

 

「どんな感想をいだきましたか?」って言って笑うゆきりん。

ふとした表情が本当にかわいい☺️

 

「どこかの層に。めちゃめちゃ食べるの見るのフェチの人とかいるかもしれないから(笑)。マクドナルドを食べる時に思い出したら是非この動画を見てみて下さい」

マクドナルドを食べる時以外にも見ます☺️

 

最後にマクドナルドのMポーズ🍔

 

ファンにとってはただひたすらもぐりんを眺めることができて、幸せな気持ちになれる最高の癒し動画でした。こういう動画は本当に嬉しいです☺️

タイトルとURLをコピーしました