ゆきりん、YouTubeのAKB48劇場ルーティン動画が急上昇ランキング入り!

ゆきりん

ゆきりんが昨日YouTube「ゆきりんワールド」を更新しました。

 

 

今回は秋葉原のAKB48劇場でのルーティン動画!

スポンサーリンク

急上昇ランキング入り!

インスタストーリーでも更新のお知らせ。

 

 

まだ動画をご覧になっていない方は是非↓

 

動画の概要より。

 

今回の動画は「劇場ルーティン」です!

皆さんにお見せできるほど、
モーニングルーティンや
ナイトルーティンがないもので、、笑

秋葉原の劇場公演前にやっている、
ルーティンをお届けします!!🌻

リハーサルや公演中の映像もありますよー!
食べてる映像も、、😘笑

秋葉原の劇場に来たことがある方も、
まだ行ったことがない!という方も、
是非!!!
劇場の雰囲気を味わってみてください🌱

 

昨日公開した動画は現在27.7万再生を突破。急上昇ランキング入りしています!

スポンサーリンク

ゆきりんのAKB48劇場ルーティンが明らかに!

朝からの撮影を終えて、秋葉原のAKB48劇場に向かうゆきりん。

 

ゆきりんの手には前の現場でゲットした水とジンジャーエールと柿の種3袋!

梅ざらめのようですね。YUKIRIN TIMEかな?と思ったのですが、撮影ではないですし、柿の種総選挙の時の服と違いました。

劇場近くに着いて、まずはファミリーマートで「1.買い出し」

 

劇場へのエレベーターの中で「前仕事が押しちゃってギリギリです」と言うゆきりん。

 

「とか言ってコンビニ行ったのばれるやん」って、自分でつっこむゆきりん😂笑

 

劇場に着いてレッスン着に着替えたらメンバーと一緒に「2.ストレッチ」

 

ユニット曲「キャンディー」の「3.リハーサル」

ユニット曲は毎回必ずリハーサルをやるのだということを初めて知りました。ゆきりんはリハのあと「4.マッサージ」をしてもらっていました。

 

そして、「5.軽食」。この日は2月3日、節分。劇場に来る前に寄ったファミマで買った「上海鮮恵方巻き」を西南西を向いて無言で食べ続けました。

恵方巻きが大きいのか、ゆきりんの顔が小さいのか。この恵方巻きを3分47秒で食べ切りました。早っ!

 

恵方巻きを食べるゆきりんを見ていたのは、チームBを兼任しているチーム8の奥原妃奈子ちゃんと川原美咲ちゃん。

「何してるんだろうって思った」とゆきりんに言っているのは、奥原妃奈子ちゃん。

 

「ゆきりんワールド」

 

「チャンネル登録」

 

「宜しくね〜」

 

「『言わせました』って絶対出てくるから(笑)。ありがと〜」と言うゆきりん。

「言わせました」のテロップ出ました(笑)

 

2月3日のB公演は山邊歩夢ちゃんの生誕祭で、あゆちゃんが出演するメンバーに差し入れをしていました。

それが、このメンバーの名前入りアイシングクッキーが乗ったスイートポテト。

 

さっき恵方巻きを食べたのにまた食べるゆきりん😋

これから公演で消費しますからね。

 

食べるのに夢中で髪にクリームが付いたのになかなか気付かないゆきりんが可愛い☺️

 

ゆきりんの所へやって来たのは、久保怜音ちゃんと大盛真歩ちゃん。

「2人の世界の人たち来ました」ってゆきりんが言っていましたが、さとねちゃんとまほぴょんは仲良しなんですね😊

 

さらにキャプテンさっほーとせいちゃんも。

「ゆきりんさんの初回を見ました」と言うせいちゃんに「あっ!書いてくれてたよね!コメント返そうと思ってた。ありがとう」と言うゆきりん。

 

ゆきりんのYouTubeチャンネル開設が2月2日で、劇場公演はその翌日の3日。

 

 

初回の動画に続いて、握手会動画も見てくれたせいちゃん。

 

 

ゆきりんがせいちゃんへのリプで「この前撮ったアレ」と言っていたのが、今回の劇場ルーティン動画だったのですね😌

 

「ゆきりんさ〜ん」と言いながらやって来たのは谷口めぐちゃん。みんなの笑顔がいいですね☺️

 

ゆきりんが「6.メイク直し」をしながら「今日、楽屋が静かだなと思ったらひなこがいないからだ」と言っていたら、ひなこちゃん登場!

 

めぐちゃんも再登場!

 

早くメイクを直さないと間に合わないですよとめぐちゃん&ひなこちゃんから言われるゆきりん😂笑

 

メイク直しを終えて「7.円陣」に。チームBの円陣の掛け声はもちろん「いつも感謝 冷静に 丁寧に 正確に みんなの夢が叶いますように」です😌

 

「8.衣装準備」は自分で。衣装には名前が貼ってあるのですが、一発で自分の衣装を取って「一発!」とこの表情。さすがゆきりんいいリアクションしますよね(笑)

 

そして、衣装を着る順番で掛けておきます。

なるほど、こうやって自分で準備をしていたのですね。

 

そして、目薬をさすゆきりん。ANNでまゆゆとさっしーに笑われたあの癖のある目薬のさし方です(笑)

 

動画を観たシアターの女神公演を知らない方は、1曲目「勇気のハンマー」の衣装に驚かれたのでは?

 

公演の模様もちょっとだけ映っています。

 

「シアターの女神」のゆきりんの歌い出しとファンのみなさんのゆきりんコールは何度聞いてもいいですね☺️

 

終演後の「お疲れジンジャーエール」

 

「9.片付け」で衣装を片付けて「お疲れさまでした!」

 

着替えて客席に座って何かを見ているゆきりん。

 

「手紙を読んでます。公演のあとは帰りまでの時間のここで客席で読むようにしているんです」

 

手紙に「YouTuber柏木由紀」と書いてあるのを見て、この表情✨

 

「タイムリー!嬉しい!」と喜ぶゆきりん。

 

さらにファンの方からのプレゼントで靴下をもらって喜ぶゆきりん。

 

「靴下嬉しい!最高〜。絶対に履く」と言うゆきりん。

プレゼントしたファンの方がこの動画を観たら絶対に喜ぶと思います😊

 

「ジャジャーン!」からの「プレゼント貰っちゃった〜」が可愛すぎました💗

撮影している女性スタッフさんが思わず「ふふっ」って笑っていましたがわかります。ゆきりんを見ているだけで和みますよね☺️

 

「靴下紹介もやります」ということなので、楽しみに待っています。

 

「劇場、是非是非気になる方は足を運んでみて下さい」と言うゆきりん。

 

「グッドボタン宜しくお願いします。そしてチャンネル登録も是非宜しくお願いします」

 

「またね〜」でお別れ。

 

劇場公演の裏側を見ることが出来て面白かったし、ゆきりんが可愛くて癒されました☺️

 

せいちゃん、めぐちゃん、ちよりが「ゆきりんワールド」についてツイートしてくれています。

 

 

コンビニ行ったのがバレた!笑

 

 

 

ちよりも登場しているのですがキャプるのはやめておきました(笑)。ゆきりんが「顔の主張が激しい」と言っていたちよりの顔は静止画よりも動画でご覧下さい😂

 

ゆきりんはYouTubeのチャンネル開設をした2月2日にやったインスタライブで視聴者からYouTubeでやって欲しいことを聞いてメモを取っていました。

その時にゆきりんから視聴者に「公演に密着する?例えば劇場に入ってどういうことをして何をどうしているかっていうことが気になったりするのかな?」と聞いて、「気になる」というコメントがあったので、劇場紹介と劇場のルーティンの動画を明日撮れたら撮ると話していました。

それを実行したのが今回の動画でした。

ゆきりん推しにはもちろん、そうでない48グループのファンの皆さんや他のアイドルグループのファンの皆さん、さらにはアイドルファンではない方にも好評のようでゆきりんワールドの動画を観てゆきりんのことをいいなと思って下さっている方がいるのがファンとして本当に嬉しいです😊

タイトルとURLをコピーしました