ゆきりん、原宿で「柏木由紀さんですか?」と声をかけられるまで帰れません!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが昨日YouTube「ゆきりんワールド」に新しい動画をアップしました。

 

 

今回は、「【検証】街中でバレないで有名な柏木由紀は本当に街を歩いてもバレないのか?!in原宿」という動画!

スポンサーリンク

「柏木由紀さんですか?」と声をかけられるまで帰れません!

インスタストーリーでもYouTube更新をお知らせ。

 

 

まだご覧になっていない方は、まずは動画をご覧ください↓

 

動画の概要より。

 

今回の動画は、、
「街で声をかけられるまで帰れません!」
という企画です!!

舞台となるのは原宿竹下通り!

普段プライベートで街を歩いていても、
本当にバレない!声をかけられない!!
というわたしならではの企画です。。(笑)

普通芸能人がやるとしたら
「街でバレずに歩くことができるか?!」
とかだと思うのですが、完全に逆です。

果たして、わたし柏木は原宿で声をかけて
もらえるのでしょうか、、!!!

ご覧あれーー🧸🌷

 

果たしてゆきりんは原宿で「柏木由紀さんですか?」、「ゆきりんですか?」と声をかけられたのでしょうか?

スポンサーリンク

「ヤバいこれ一生帰れないんじゃない?私」からの…

⚠️以下ネタバレ含みますのでご注意を。

 

オフの日に実際に着ている服にマフラーをつけ帽子をかぶるゆきりん。

 

「いつもこれがリアルだから。YouTubeのために変装するのも変だし、YouTubeのために顔出すのも変だから。これはもうリアルを追求して」

ゆきりん、かっこいい👏

「YouTubeのために顔出すのも変だから」というセリフ覚えておいて下さい(笑)

 

いざ、若者の街、原宿へ!

 

ここまでは余裕の表情でした😌

 

竹下通りを歩くことに。

 

マフラーからしっかり顔を出しているにも関わらずなかなか声をかけられないゆきりん。

 

「おかしいなぁ。こんな自撮り棒持って歩く人なんかいないはずなのになぁ」とぼやくゆきりん😂

 

「バレないね全く」

本当にバレないまま竹下通りを片道歩き終えてしまいました(笑)

 

「あっ(柏木由紀だ)ってなってました?」とスタッフさん(おなじみの鈴木さん)に聞くゆきりん。

 

「なってない」と即答する鈴木さん😂笑

 

「即答やんw」とつっこむゆきりん(笑)

 

さあ、今度はマフラーを外して来た道を戻ります。

あれ?最初に「YouTubeのために顔出すのも変だから」って言っていたような🤔笑

 

しかし、今度も声をかけられないまま出口が見えてきちゃいました!

 

クレープ屋さんを見て「クレープ食べたいなぁ」とつぶやいた後「ヤバいこれ一生帰れないんじゃない?私」とすっかり弱気のゆきりん。

 

これがYouTubeの企画じゃなくてプライベートならむしろ声をかけないでそっとしておいてあげて欲しいと思うのですが、声をかけられないとゆきりんが帰れないとなると、そうもいかないので、誰か声をかけてあげて!と思いながら観ていました。

 

すると…

 

「すみません」と声をかけてきた男性が!

 

「あっ!」と振り返るゆきりん。

 

「ゆきりんですよね?」と声をかける男性。

 

「はあっ!!!」って、ゆきりん驚きすぎ!😂

 

声をかけてくれた男性はなんとゆきりんと同郷の鹿児島出身の方でした。一緒にいる女性は彼女さんのようです😊

 

「鹿児島出身なんですよ!」と言われて、「わぁ一緒!!!」ってめっちゃ大きな声で言うゆきりん😂笑

さらに男性が小学生の時の先生がゆきりんのおじさんで、さらにさらに小学生の時にゆきりんにファンレターを送ったのだとか!😳

 

「ふえぇえ本当に!?」って(笑)、ゆきりん本当にいいリアクションしてくれますよね😊

 

男性がファンレターを送ったら「色紙でサインで帰ってきました!」と言うと、「うわぁぁぁぁあああ!!!書いたよ!凄くない?」と言うゆきりん。

ゆきりんのリアクションに女性が思わず笑っていました(笑)

 

すっかり嬉しくなってテンションが上がったゆきりん。「奇跡じゃない?」って、確かに奇跡のような出会いですよね。

 

「メチャメチャ良い人達に出会いました」

本当に良い方達に声をかけてもらえてよかったです☺️

 

「応援してます!30歳までやるんですよね?」と聞かれて、「そうなの。おいくつですか?」と逆に年齢を聞くゆきりん。

 

「20歳です」と言われて「わかっ」って崩れ落ちるゆきりん。本当にいいリアクション😆

だから、小学生の時からのファンなのですね☺️

 

「素敵なカップルのおかげで」

 

「おうちに帰れます!」

本当に嬉しそうなゆきりん😊

 

実は途中からゆきりんに気付いていて、折り返して声をかけてくれたお二人。

ゆきりんが女性に「早く声かけてよ!」って言って、手でパシってやる振りをする仕草がおばちゃ…親しみやすくていいな😊

 

素敵なカップルに声をかけてもらえて本当によかったです👏

女性の方はゆきりんのファンではなかったのかもしれませんが、これをきっかけにカップルでゆきりん推しになって下さったら嬉しいなと思いました☺️

 

ゆきりんのYouTubeはファン以外の方にも好評のようで、今まで興味がなかったけど好きになった、好感度が上がった、面白くて更新が楽しみ、というような意見が多くて嬉しいです。

更新を楽しみにしている方が増えてきているからか、昨日公開した動画は現在16万再生を突破しています✨

タイトルとURLをコピーしました