ゆきりん、YouTubeで『UTAGE!』出演の裏側に密着した動画を公開!

ゆきりん

ゆきりんが『UTAGE!』放送翌日の17日にYouTube「ゆきりんワールド」で『UTAGE!』出演の裏側に密着した動画を公開しました。

 

 

インスタストーリーでもお知らせ。

 

『UTAGE!』を観た余韻が残る中で裏側を公開してくれるのは嬉しい♪

スポンサーリンク

ダンスの振り入れから当日のリハーサル、本番前後を撮影した貴重な映像

まだ動画をご覧になっていないという方は是非↓

 

動画の概要より。

 

今回は2/16に放送された番組「UTAGE!」の
裏側をお届けしちゃいます!!!

ダンスの振り入れから当日のリハーサル、
本番直前、本番後、と貴重な映像に
なっているはず!です!!!
(柏木のみの出演になっております🙇‍♀)

8分越えの大作を成功させるべく!!
珍しく本気でダンスの練習をする姿を、
ぜひ覗いてみてくださいませ。。。笑

AKB48の柏木由紀とはまた少し違った姿を
観られるかも、、、、?🧸💕

 

約5分の短い動画ですが、ゆきりんのファンにとってはもちろん、UTAGE!ファンの方にも興味深い映像になっているんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

タイトなスケジュールでも楽しめるベテラン

初回の振り入れが行われたのは1月13日。

 

なんと6時間にも及ぶレッスンが行われていました!

 

曲に合わせて練習をするゆきりん。

 

レッスンを終えて着替えたゆきりんが「お疲れ様でした」と言って登場。

撮影しているのは、「ゆきりんワールド」でおなじみになった仲良し女性スタッフ鈴木さんのようです。

実は、『UTAGE!』で放送された練習模様のVTRに自撮り棒を手にした鈴木さんがちらっと映っていたので、あれ?と思ったのですが、YouTube用に撮影していたのですね😌

 

レッスン着を畳みながら「マジでヤバイよ。あの、テストの前にさ、勉強してるのにさ『私勉強してなくてヤバいんだよね』って言う人いるじゃん。それじゃなくて、ガチでヤバい!」と言うゆきりん。

KABA.タイム最長の8分超えのダンスですもんね。そりゃガチでヤバいってなりますよ。

 

「まじで毎日自主練する」と言うゆきりん。

「初回振り入れ以降、次は本番当日まで自主練の日々」というテロップ!

 

鈴木さんが「ゆきちゃん髪の毛ボサボサだもん」と言うと、「やばくない?顔もボサボサ」って言うゆきりん(笑)

 

「顔もボサボサって何w」って自分でつっこむゆきりん😂

 

振りの確認をするゆきりん。

 

そして、「家でこれを毎日やることになるの」と言う。

 

その後カメラに近付いて「お疲れ様でしたー」

 

「本番楽しみにしててね」って笑顔で言うゆきりん😊

6時間もレッスンをして疲れているはずなのに笑顔と明るさを忘れないところが本当にアイドルだなと思います。

 

そして、本番当日。リハーサル前の練習終わりにカメラに振りをやってみせるゆきりん。

 

打ち合わせの様子も。

『UTAGE!』の時はこんな感じで打ち合わせをしているのですね。

 

カメラテスト(?)を終えて、マネージャーさん(?)から、カーラーを受け取って前髪を巻くゆきりんに「アイドルは前髪が命」というテロップ(笑)

AKBの楽屋などでカーラーを巻いている姿はよく見せていますが、UTAGE!の裏側でもカーラーりんを見られるとは☺️

 

リハーサル。

「ワンピースにヒールで踊るのは大変です」というテロップが出ていますが、本当にそうだと思います。しかもステップやターンもあって8分超のダンスですから余計に。

 

リハで既に完璧だったようです👏

リハの前に見せた余裕は、自主練を積んできたからこそだったのかもしれませんね。

 

本番前。

「今日はソロで一曲」というのは、阿部真央さんの「貴方の恋人になりたいのです」。

 

 

高橋愛さんと一曲というのは、大塚愛さんの「プラネタリウム」。

 

「そして…」と言ってダンスの振りをやって見せて「…です(笑)」って言うゆきりん。

ソロで1曲、高橋愛さんとのデュエットで1曲、KABA.タイムのダンスと盛りだくさん!

 

「やばいですよ今日は。本当にドキドキしている」と言った後、「頑張ります。超大作をお届けしますので」と言うゆきりん。

 

「じゃ。メイクしますんで。See you!」と言ってカメラに笑顔で手を振るゆきりん。

ドキドキでもやっぱり最後は笑顔を見せるゆきりん。

 

本番終了後。「頑張ったよね」って言うゆきりん。

 

「今回も楽しく」

 

「収録させて頂きました」と言うゆきりん。

「タイトなスケジュールでも楽しめるベテラン」というテロップは、まさにその通りですし、そこが素敵だなと思います。

 

「このね、動画を踏まえて、もう一回、是非ね、番組も見て頂けたらなと思います」と言うゆきりん。

もちろん、そうしました🙋‍♀️

 

 

YouTubeの動画を撮影するにあたって『UTAGE!』スタッフ及び関係各位の皆様のご協力があったようです。許可がもらえなければ裏側の撮影なんて出来ませんもんね。ありがたいことです。

 

「この動画を見て、柏木由紀頑張ったなと思った方は是非(笑)」

 

「グッドボタン宜しくお願いします。そして、チャンネル登録も是非宜しくお願いします!」と言うゆきりん。

グッドボタンを1回しか押せないの残念。何回でも押したいぐらいです👍👍👍👍👍

 

 

最後の最後もやっぱり笑顔✨

 

『UTAGE!』の貴重な裏側を見ることが出来て嬉しかったです。

ゆきりん本当にお疲れ様でした!そして、素敵な歌とダンスをありがとうございました☺️

タイトルとURLをコピーしました