ゆきりん、リクアワのステージで恋チュン踊りながらバレずに撮影できるか検証!

ゆきりん

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」に新しい動画を投稿しました!

 

今回の動画は、「【検証】AKB48のコンサート本番中、恋チュン踊りながらステージ上でバレずに撮影できるのか?」というタイトルです。

 

 

動画の概要にも「(柏木のYouTube動画に声の出演をしているスタッフさんが男性と言われておりますが、仲良しの女性スタッフさんです。笑)」と書いてありますが、声が低めなので、私もてっきり男性だと思っていました。

男性スタッフの声とかいらないというようなコメントをどこかで見かけたような気がするので、それに対してスタッフさんが書かれたのかもしれないですね😌

スポンサーリンク

ゆきりんは恋チュン踊りながらステージ上でバレずに撮影できたのか!?

ゆきりんがインスタストーリーでもYouTubeの更新をお知らせ。

 

確かに6分ちょいなら、ゆきりんのファンでなくても気軽に観るのにちょうどいいですよね。

 

まだ動画をご覧になっていないという方は、是非ご覧下さい↓

 

ゆきりんは前回の握手会動画に続いて、今回はAKB48のコンサート、リクアワの本番中に撮影した動画とAKB48のメンバーだからこそ撮れる動画を続けて投稿。

 

1月20日にTDCホールで行われた『AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト50 2020』2日目の「恋するフォーチュンクッキー」で自撮り棒に付けたスマホを持って歌うと言うゆきりん。

 

始める前から楽しそうなゆきりん😆

ゆきりんが楽しそうにしているのを見るだけで私も楽しくなっちゃいます😊

 

「メンバーには言ってないので、もちろん、ある程度の大人のきゃこ…許可は取りました(笑)」って、噛んじゃうゆきりんかわいい☺️

 

メンバーとファンの方にバレないように良い動画を撮るのが目標ということですが…

 

練習をしてみて「ヤバイかもしれないw」って言うゆきりん。

この自撮り棒とスマホでは練習する前からヤバイってわかりますよ😂

 

「バレるか…?」って、バレない期待をまだ持っているゆきりん。

 

スマホでの自撮り映像のゆきりん。高画質!そして、かわいい!!

 

それでは、ステージで検証スタート!

 

ステージに出てすぐにファンの方にバレてあっさり終了🤣

 

即バレすぎて思わず笑っちゃうゆきりん。

 

ゆきりんのカメラにすぐ反応するみぃちゃん流石です✨

 

バレてしまったので、みぃちゃんとのペアショットを撮影。

 

客席のファンにカメラを向けるゆきりん😆

隣にいるれなっちが「何してるんですか?」って感じで笑ってます☺️

 

もう一度みぃちゃんと😊

 

曲が終わって「バレバレ?」と聞くゆきりんにファンの方が頷いていたようです(笑)

 

「バレバレらしいよwww」って、これでバレてなかったらおかしいでしょ🤣

後ろでれなっちが笑ってる😊

 

映像チェックをしているゆきりんが綺麗すぎてじっと見ちゃいました😌

 

「ステージに…」

 

「ダメだねYouTube持ってったらw」

という結論が出ました(笑)

 

握手会動画が好評でチャンネル登録者数もじわじわと増え続けているので、その効果もあって今回の動画と最初の自己紹介動画も観てもらえているような気がします。

 

 

 

今のところゆきりんが投稿した動画はいかにもYouTubeのために撮ったというのではなく、どれもゆきりんらしい動画だと思いますが、それで好評というのが私は嬉しいです。

自己紹介動画で話していたように「キャラを作らない」、「本当に自分のやりたい事や楽しいなと思った事をやる」、「再生回数と登録者数を気にしない」というのを忘れずに今後もゆきりんらしく自由に楽しくやって欲しいなと思います😌

 

NMB48のドラフト3期生・中野美来ちゃんがゆきりんの動画を観てツイートしてくれました。

 

 

これからもゆきりんのYouTube観てくれたら嬉しいですね😊

タイトルとURLをコピーしました