10年以上握手会を続けてきた握手会女王ゆきりんが「柏木由紀の握手会のリアル」を公開!

ゆきりん

本日2月6日は、ゆきりんのソロデビュー7周年記念の日!ゆきりんソロデビュー7周年おめでとうございます🍰

私は歌っているゆきりんが1番好きですが、YouTubeなど新たなことに挑戦するゆきりんも好きです☺️

 

昨日、ゆきりんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の新作動画が公開されました。

 

 

第1弾は自己紹介。そして、第2弾の今回は【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!

スポンサーリンク

ゆきりんの握手会のリアルを大公開!

まだ動画をご覧になっていないという方は、まずは動画をご覧下さい↓

 

 

握手会の会場にカメラが入って撮影した映像を観る機会はこれまでにもありましたが、ここまでがっつりと握手の様子やファンの方との会話の内容を撮影した動画を観るのは私はこれが初めてでした。

握手会に一度も行ったことのない私は興味津々で動画を観ました。

 

「めっちゃ痩せたね」とファンの男性に話しかけるゆきりん。

 

「10キロ位落ちた」とファンの方が答えると…

 

このリアクション!笑

 

別のファンの男性から「アイドル好きになったきっかけが」

 

「柏木さんなんで」と言われて、喜びと驚きの表情を見せるゆきりん。

ゆきりんは表情豊かでリアクションもしてくれるから握手が楽しそう☺️

 

さらに「8年振り位に来ました」と言ってやって来た男性ファン。

 

「そろそろなんじゃないかとずっと思ってたら」というのはそろそろ卒業しちゃうんじゃないか、ということですよね。

 

「意外とこれが」

 

「30才までいます」と笑いながら言うゆきりん。

ファンの方の中にはそろそろ卒業しそうだからその前に握手を、と思って握手券をとる方もいらっしゃるみたいですね😌

 

ソロコンに初めて行ったことを報告した女性ファンの方が「30越えたら40まで」と言うと、「30才になったら1回考えようと思ってて」と返すゆきりん。

 

さらに「行けそうだったら頑張る」と言うゆきりん。

 

そして、その女性ファンに「今おいくつですか?」と聞くゆきりん。

 

「一個上」と聞いて「一個上??」と、このリアクション。そして「一緒によろしく」と言うゆきりん。

「一個上」って言っただけで、こんなにリアクションしてくれるの楽しいですね😊

 

「どん兵衛の新商品ってもう食べた?」と聞く男性ファン。

これはゆきりんがどん兵衛好きだと知っていらっしゃるからこその質問ですね。

 

「あ、見た!蕎麦とアレでしょ?蕎麦とキムチ!買った!」と答えるゆきりん。

 

女性ファンに「可愛いね。可愛い。彼氏は選ぼうね」と言うゆきりん。

 

女性ファンが「追いたいんです」と言うと、「マジ!?追う恋愛幸せになれないよ〜」と恋愛アドバイスをするゆきりん。

 

「ありがとう。またねー」と言って手を振るゆきりんかわいい☺️

 

男性ファンが「ご飯のおかずで一番何が好き?」と質問。

 

「明太子!」と勢いよく答えるゆきりん。

握手会開始から5時間以上経過しているのに本当に元気😊

スポンサーリンク

サンタさんにSwitchを頼んだのにスティッチが来ちゃったお子様ファンにほっこり

握手会レポで私がいつもほっこりさせてもらっているのが、お子様ファンとゆきりんのやり取り☺️

実はゆきりんのファンは老若男女幅広くいるのです。

今回の動画で最もほっこりしたのが女の子のお子様ファンとの握手。

 

女の子の目線に合わせて「なあに?」と優しく話を聞こうとするゆきりん☺️

「去年のクリスマス、サンタさんの時期にSwitchを頼んだのに」と話す女の子。

 

スティッチ来ちゃって」

 

「はっ!Switch頼んだのにスティッチ来たの!?」とやっぱりリアクションの大きいゆきりん😆

 

「Switch頼んだのにスティッチ来ちゃったのね」

 

「それで、今年もSwitch頼もうと思うんだけど…」と言う女の子。

 

「えっ、でもさ、もう一回間違ってるってことは、たぶんサンタさんもう一回スイッチ…またスティッチ来ちゃうよ絶対。Switchが欲しいの?絶対スティッチ来るよ。いいの?それでも。いいの!?もう一回チャレンジするの?」

 

「私は絶対スティッチ来ると思う」と最後の最後までスティッチ来ちゃうと主張するゆきりん(笑)

 

女の子は、いつも握手レポを微笑ましく拝見させていただいているフォロワーさんの娘さんだったようです。コメント欄やツイッターでサンタさんからSwitchもらえるといいなというコメントを見かけて温かい気持ちになりました☺️

しかし、残念ながら去年もSwitchが欲しいという願いはサンタさんには届かなかったようです🎅💦

優しいおじさん来ました

去年のクリスマスイブ12月24日の握手会ではメンバーがサンタのコスプレをして参加。

ゆきりんはこれを強制サンタコスプレと言っています(笑)

 

椅子に座っての握手だと自然と上目遣いになりますが、それが可愛すぎる😍

 

サンタの格好でやって来た男性ファン「もしメンバーだけがサンタの格好してたら」

 

「(ゆきりんが)最高齢サンタになっちゃうから」

 

ファンの方の意図を察して「最高齢サンタ(笑)」と笑うゆきりん(笑)

 

ゆきりんが最高齢サンタにならないようサンタの格好をして自ら最高齢サンタになってくれたファンの方に「最高!!優しい!!」と言うゆきりん。

 

握手を終えた後「優しいおじさん来ました」とカメラに向かって言うゆきりん(笑)

 

別の男性ファン「ゆきりんのファンって優しい人ばっかりじゃん。ゆきりんが結婚して子供ができても」

 

「アイドルオッケーだと思う」

 

「え、まじ?」と言うゆきりん(笑)

 

「だからさ、30歳なんて言わないでさ、キリの良いさ、48歳!」と言う男性ファン。

 

「全然キリ良くないんだけど(笑)」と笑うゆきりん。

 

「30になってから考える」と言うゆきりん。

 

ゆきりんとファンの方との会話がテンポ良くて、何よりお互いに楽しそうなのがいいですね☺️

 

今回はエンディングの後におまけがありました。

 

握手会の合間にケーキを食べるゆきりん😋

 

ゆきりんは話とケーキに夢中で久保怜音ちゃんと山根涼羽ちゃんが映り込みに来ているのに全く気付いていませんでした😂

 

コメント欄やツイッターを見ましたが、握手会に行ったことないけど動画を観たらゆきりんと握手してみたくなったというコメントや、数年ぶりにゆきりんの握手に行こうかなというコメントがありました。また、ゆきりんの握手会動画を観たら自分の推しと早く握手がしたくなったというコメントやAKBの握手会ってこういう感じなんだというのがわかって安心した、握手会に行ってみたくなったというものまで握手会に対する様々なコメントが寄せられていました。

 

せいちゃんのツイート。

 

 

ゆきりんがリプ。

 

 

 

この前撮ったアレってもしかしてチームB公演の時でしょうか?

 

MusicVoiceの記事に。

 

 

握手会動画は第1弾の自己紹介動画の再生回数約14万回を早くも抜いて15万回に達しそうです。

ゆきりんワールドをまだチャンネル登録していないという方は是非チャンネル登録を⛄️✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
B推し

ゆきりん推しになって9年目。まゆゆきりんが好き。
旧ブログ:AKB48 やっぱりチームBが好き

\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました