YouTube「ゆきりんワールド」初回は自己紹介“柏木由紀を知る為の15の質問”!

ゆきりん

ゆきりんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」が本日開設されました🎊

 

 

 

インスタストーリーにも。

 

 

YouTubeについて話したインスタライブはアーカイブを残してくれていますので、観られなかったという方は是非。

スポンサーリンク

YouTubeのチャンネル名は「ゆきりんワールド」!

初回は自己紹介「【AKB48】柏木由紀YouTube始めます!」。

 

まだご覧になっていない方は、まずは動画をご覧下さい↓

 

 

最初の挨拶はファンにはおなじみのキャッチフレーズですることに。

 

寝ても覚めてもゆきりんワールド

 

夢中にさせちゃうぞっ♡

 

チャンネル名はゆきりんワールド

スポンサーリンク

柏木由紀を知る為の15の質問

ゆきりんがどんな人なのかを知ってもらうために「柏木由紀を知る為の15の質問」にゆきりんが答えています。

 

最初は年齢から。

 

特技は「とうもろこしを綺麗に食べること」

 

これはゆきりんが2012年にソロでゲスト出演した『新堂本兄弟』で披露したことがあります。

 

めっちゃキレイ🌽✨

 

最近見た夢は「中居正広さんに」

 

「めちゃめちゃブチギレられる夢」

B推し
B推し

これは、もしかして『UTAGE!』の夢?失敗して怒られる夢でも見たのでしょうか?笑

 

何フェチかという質問に「肘の皮フェチ」と答えるゆきりん。

 

確かAKB48として『新堂本兄弟』にゲスト出演した時にTHE ALFEEの高見沢さんの肘を触らせてもらっていましたよね😊

 

将来の夢は「30歳までAKBにいるっていう宣言をしたので、近い目標は30歳まで元気にアイドルをやること」

B推し
B推し

健康第一ですからね。これはファンとしても是非叶えてもらいたいです。まずは30歳まで。そして、その先ももちろん元気で、できればアイドルでいてくれたら嬉しいです☺️

 

15の質問の全てについて気になる方は是非YouTubeでチェックして下さい😊

 

今後に期待の意味を込めて皆さん是非グッドボタン

 

そしてチャンネル登録

 

宜しくお願いします!

 

 

ということで、みなさん是非グッドボタン&チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

 

ゆきりんがインスタライブでも話していましたが、感想を #ゆきりんワールド でつぶやいて欲しいそうです。ゆきりんがエゴサしてチェックするそうですので是非。

 

 

ストーリーのリンク先→ https://www.youtube.com/channel/UCubbFOa0eUCWQD8sbmQXwOQ

 

早速ネットニュースに。

 

 

 

ゆきりんが自分のざっくばらんで元気な素の部分、飾らない姿をファン以外の方にも知ってもらいたいという気持ちもあってYouTubeを始めることにしたとインスタライブで話していました。YouTubeが新たにゆきりんに興味を持ってもらえるきっかけになったら嬉しいですよね。

実は、私がゆきりんに興味を持つきっかけになったのがYouTubeでした。それは、何気なく観ていたYouTubeで目についたAKB48の第3回選抜総選挙のスピーチ動画。上位メンバーの中でゆきりんのスピーチはとても清々しくて素敵だと思ったのがゆきりん推しになるきっかけの1つでした。何がきっかけになるのかわからないと思うので、今回新たなコンテンツとしてYouTubeを始めるというのは私は良いことだと思います。

あとはゆきりんも言っていましたが、ゆきりん自身が楽しいと思うことをやってくれたらいいかなと思います☺️

それから個人的にはいつかまゆゆをゲストに呼んでくれたら嬉しいです。みぃちゃんのYouTubeにたかみなが出ているのを観ていいなあと思ったのですが、事務所が違うと難しかったりするのでしょうか?その前にまゆゆが出たがらないかな?😂

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
B推し

ゆきりん推しになって9年目。まゆゆきりんが好き。
旧ブログ:AKB48 やっぱりチームBが好き

\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました