『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の番組発イベント・オンライン飲み会開催決定!?

ゆきりん

4月15日(木)深夜3時放送の『柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME』で番組発のイベント開催決定の発表がありました。

 

ゆきりんがオープニングで「リニューアル初回の時に、いつかオンライン飲み会とかオンラインでイベント出来たらいいですよね、なんて話をしてたんですけども、なんと決定いたしました」とさらっと発表しました。

ということで、イベント内容はどうやらオンライン飲み会のようです。「オンライン飲み会とか」と言っていたので、もしかしたら違う場合があるかもしれませんけど。

 

詳細は、来週の放送で発表されます。

 

 

YUKIRIN TIMEのオンライン飲み会が開催されるとしたら、ゆきりんが飲むのは、やはりDAIYAMEになるのでしょうか?

 

 

DAIYAMEはライチのような華やかな香りのする本格芋焼酎ということで、Amazonのレビューでもライチの香りがしてフルーティーという感想が多いです。私はアルコールが全く飲めないので、残念ながらDAIYAMEを飲むことが出来ないのですが😢

 

4時から3時に放送時間を引っ越して、『柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME』となり、番組の雰囲気がちょっと大人な雰囲気にリニューアルされましたが、ゆきりんのトークは変わらず楽しいです。3時になってリアタイ出来ると思ったのですが、私は今の所radikoのタイムフリーのお世話になっています😥

 

昨夜の放送でめちゃくちゃほっこりしたのが近況報告での『NHKのど自慢』の話。

ゆきりんのおばあちゃんが一番好きな番組がのど自慢で、今までのどんな仕事の報告よりも一番喜んでくれたそうです。

ゆきりんのお母さんが「由紀がのど自慢に出るんだよ」と伝えたら、それを聞いたおばあちゃんは最初ゆきりんがのど自慢に出場者として出るのだと思ったのだそうです(笑)。まさか自分の好きな番組に孫がゲストとして出演するとは思わなかったのではないかとゆきりんが話していました。

最高のおばあちゃん孝行が出来ましたね☺️

 

それから、エンディングで話していましたが、4月25日に開催されるトーク&ミニライブ「相模大野でも夢中にさせちゃうぞっ?!♡」のトークパートでYUKIRIN TIMEに届いたメールを紹介する予定だということです。

スポンサーリンク

ゆきりん、ファミマのくじで生茶を当てる

ゆきりんの昨日のインスタストーリー。

 

ファミマのくじで生茶が当たったみたいです🍵

タイトルとURLをコピーしました