ゆきりん、YUKIRIN TIMEで明太フランスパンを食べる!ネズミとキリンは仲良し!?

ゆきりん

昨夜オンエアのラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の前半は、PANをEATしました。

ゆきりんが絶賛する新潟駅のパン屋さんの明太フランスパンを超えるパンはあるのか?ということで、スタッフさんが買ってきた都内のパン屋さんの色んな明太フランスパンをゆきりんが食べるという、ゆきりんが喜ぶ食べ物企画。

実は、前回の柿の種総選挙と同日の収録ということで、数分前まで柿の種を食べていてスタジオに柿の種が置いてある状態で明太フランスパンを食べることになったのですが、ゆきりんは「好きなものだから何でも食べれる。まだまだ」と言っていました😌

 

明太フランスパンを食べる前に「柏木由紀 明太フランスパン」で検索してみたら、という話になったのですが…

 

ゆきりん「ちなみに『柏木由紀 明太フランスパン』で検索してみたら、『ゆきりんがYUKIRIN TIMEで明かした塩パンと明太子で作る明太フランスの作り方がすごい!』(笑)。これだけ見ると、なんか手作りですごいパン作ってるみたいになってるけど、これ実際はパンを口に入れて、明太子も口に入れて、口の中で明太フランス作ってるだけっていう(笑)。めちゃめちゃ気持ち悪い(笑)。作ってるわけじゃない。その、パンを切って、中に明太子を入れてるじゃなくて、パンを口に入れて1回ステイさせて、明太子口に入れて、口の中でグチャ…(以下省略w)」

 

「柏木由紀 明太フランスパン」で検索して一番最初に出てくる『ゆきりんがYUKIRIN TIMEで明かした塩パンと明太子で作る明太フランスの作り方がすごい!』が、実は当ブログの記事でした。

 

ゆきりんがYUKIRIN TIMEで明かした塩パンと明太子で作る明太フ...
昨夜放送のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』で、ゆきりんが最近ハマっている塩パンと明太子で自分で明太フランスを作る、その作り方を教えてくれました。 そもそも、なぜゆきりんが自分で明太フ...

 

普通に明太フランスパンを作るのではなく、口の中で明太フランスパンを作ってるのがすごいんです😂

スポンサーリンク

ネズミがキリンの背中に乗ってキリンに散歩させてもらってお互い仲良し

前半はゆきりんが美味しく明太フランスパンを食べて「幸せだ!最高だ!」と言って終了(笑)

後半は「ノンジャンル異種格闘技戦」のコーナー。

ちなみに長く続いている人気コーナー「ノンジャンル異種格闘技戦」ですが、色々なものを戦わせてきてそろそろネタ切れなのか最近このコーナーへのメールが減っているそうですが、「○○と△△が戦ったら、どっちが勝つ?」という「○○」と「△△」を書くだけなので狙い目だそうです😌

 

「ノンジャンル異種格闘技戦」最初のメールは香港のリスナーさんからで、戦うのはキリン VS ネズミ。

どうやら、キリン=ゆきりん、ネズミ=まゆゆということのようで、ゆきりんが「ゆきりん、キリンとネズミ、確かにまゆゆがネズミって言われてた」と言っていました。

 

お絵描きしながらあれこれ考えたゆきりんが出した結論は…

 

ゆきりん「めちゃめちゃ難しいけど、本当に元も子もないことを言うと、ネズミがキリンのこの背中のところに乗っかって仲良くして欲しい(笑)。やっぱ生き物はさ、ちょっと戦わせたらかわいそうだから、ネズミがキリンの背中に乗ってキリンに散歩させてもらってお互い仲良しということで引き分け!超久しぶりに引き分けやったわ。どんな難しい食べ物でも戦わせたくせに。やっぱね、生き物同士は仲良くした方がいいから、これは。これは久しぶりの引き分け出ました」

 

キリン(ゆきりん)とネズミ(まゆゆ)ですから、仲良くして欲しいですよね☺️

 

ゆきりんが「ネズミがキリンの背中に乗ってキリンに散歩させてもらってお互い仲良し」と言うのを聞いて、『タビフク。』でのまゆゆきりんの会話を思い出しました。

 

まゆゆ「昨日プールではしゃぎすぎて足痛い」

ゆきりん「え、わかる。私も足と腰めっちゃ痛い」

まゆゆ「ハハッ」

ゆきりん「泳いでないじゃん。はしゃいだから」

まゆゆ「2人とも泳いでないよ」

ゆきりん「いや、私、乗せてずっと引っ張ってたやん」

 

 

ゆきりんから「私、乗せてずっと引っ張ってたやん」って言われて、そうだっけっていう感じでいたずらっぽく笑うまゆゆの表情が本当にいいんです☺️

今年はうるう年ということで、昨日2月29日はまゆゆのソロデビュー記念日でした。ひょっとしたらまゆゆから何かツイートとかあるかもと思ったのですが…。まゆゆが元気にしているのならいいと思いつつ、そろそろ顔を見たいなとも思います。

スポンサーリンク

言葉を失う明太由紀

番組ホームページにモザイク解除された予告画像。

 

2020.03.01
第387回の柏木さんタイム(TOKYO FM 2月29日OA)は、
前半は食べます。また食べます。しかも本当に食べるだけで、情報なし!
後半は描きます。本当によくわからない領域に突入です。

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

明太フランスパンのあまりの美味しさに「言葉を失う明太由紀。」笑

前回は柿の種姫様で今度は明太由紀🤣

「本当に食べるだけで、情報なし!」というのは、どこのお店の明太フランスパンというのが明かされなかったので。ゆきりんが選んだのは3番の料亭の明太子を使っているという明太フランスパン。衝撃を受けていたのは買ったパンに「明太フランス風トーストスプレッド 塗って焼くだけ!」を塗っただけの2番の明太フランスパン。

ノンジャンル異種格闘技戦のお絵描きもなかなか😂

 

ゆきりん、そしてスタッフの皆様。毎週楽しい時間をありがとうございます☺️

タイトルとURLをコピーしました