まゆゆが演じたネズミの影響でピンクのパーカーでフードをかぶる女の子がいっぱいいた

ゆきりん

昨夜のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の前半は「#ゆきりんたいむチェック」、後半は「ノンジャンル異種格闘技戦」でした。

 

まずは番組ホームページよりモザイク解除された予告画像を。

 

2020.01.19
第381回の柏木さんタイム(TOKYO FM 1月18日OA)は、
見てますよ。みなさんのやつ、見てますよ。まじで見てます。

と、柏木画伯2020です。今年もリング、あるみたい。

追記:そのうち2つ団子にしてお腹出す日が来るとか来ないとか。

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

ノンジャンル異種格闘技戦のサラダチキンvsフライドチキンの画伯の絵は自主規制でモザイク解除されず!

「なんかほんとにやめた方がいい絵なの。」ってスタッフさんのコメント😂笑

追記はゆきりんの「フワちゃんのモノマネを習得しようと思った」というコメントから(笑)

スポンサーリンク

ゆいはんとのあけましておめでとう赤からの後カラオケに行くかどうか迷ったけど解散した話

昨夜のYUKIRIN TIMEでゆいはんと元日公演の後にご飯に行った話をしました。

 

ゆきりん「1日から、ここ4年ぐらいかな?あの、元旦に秋葉原で公演やるんです。それはもうずっと前からやってて、その後に横山由依ちゃんとご飯行ったりするのをもう4年ぐらい続けてて。去年のお正月は、もうやっぱり年末からずっと続いてるのでお仕事が。なのにご飯行って、映画観に行って映画で爆睡するという。だから今年はもう映画をやめて、鍋食べに一緒に行って、それでその後カラオケ行くかどうか迷ったけど、『家の片付けしたい』ってゆいちゃんが言って解散しました(笑)。めちゃ寂しかった(笑)」

 

ゆいはんに「家の片付けしたい」と言われてカラオケには行かないで解散して寂しがるゆきりんかわいい☺️

 

ゆいはんがインスタストーリーにあけましておめでとう赤からをしたと投稿していましたね。

 

 

ゆきりん&ゆいはん、元日にあけましておめでとう赤から
ゆいはんが昨日インスタストーリーで「なんでもどうぞ」とコメントを受け付けました。 KYOTO❤️ 元日にあけましておめでとう赤から ゆいはんが「き...

 

ところで、ゆきりんは去年も元日公演の後にゆいはんとご飯に行くの4年ぐらい連続だと話していましたが、今年も4年ぐらいって言ってましたね(笑)

スポンサーリンク

麻友のネズミの影響でピンクのパーカーでフードかぶってくる女の子がいっぱいいた

昨夜のYUKIRIN TIMEでこんなリクエストメールが読まれました。

 

今年は子年ですが、AKB48とねずみと言えば『マジすか学園』でまゆゆが演じたネズミという役が印象的なので「マジスカロックンロール」をリクエストです。

 

メールを読んだゆきりんが次のような話をしました。

 

ゆきりん「あー!確かに。役名ネズミでしたね。あのピンクのね。あの時代は本当にピンクのパーカーでフードかぶってくる女の子死ぬほどいたよ本当に。パッと見でわかるからやっぱり。いたねー。誰かメンバーもAKB入る前やってたって言ってた。それだけね、麻友のネズミの影響力があるということで」

 

握手会やライブなどにピンクのパーカーでフードかぶってくる女の子が死ぬほどいたということでしょうね。それにしても死ぬほどってどんだけ😂笑

 

麻里子様がブログに載せてくれたネズミ&ブラックの写真。

ゆきりんは去年ウィッグじゃなく本当に赤のインナーカラーを入れてブラックになりました😌

タイトルとURLをコピーしました