ゆきりん、YUKIRIN TIMEで倉持明日香ちゃんについて誤報を流す

ゆきりん

2020年最初の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』が先週放送されました。

そして、番組ホームページの予告画像のモザイクが解除されました。

 

2020.01.05
あけお!あけおー!!
第379回の柏木さんタイム(TOKYO FM 1月4日OA)は、
またあの靴下で、誤報を流しつつ、歌って踊ります。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

「あの靴下」というのは、ゆきりんの大好きなキャラクター靴下。収録の時に履いていたのはマイメロディの靴下でした☺️

スポンサーリンク

ゆきりん、もっちぃについて誤報を流す

番組前半は子年ということで、ゆきりんがネズミの話題でトークをする「2020ネズミトーク」。

ネズミの絵文字について「ネズミの絵文字のグレーめっちゃリアル。みんな見てみて。ネズミで検索、機種によって違うかもだけど。これめっちゃ怖い。全身のちゃんとしたネズミの絵文字。しっぽが体と同じ長さある。めっちゃ怖いやだー」と言うゆきりん。

🐀←

「しっぽが体と同じ長さある」ところが怖いポイントなの?笑

 

それから、ハリネズミの絵文字を見つけたゆきりんが「ハリネズミの絵文字めっちゃかわいい。使おう私これ。たまに見たことないようなかわいい絵文字見つけるとめっちゃ嬉しくなる」と言っていました。

🦔←

 

番組スタッフさんが用意したお題「ぐりとぐら」について。

 

ゆきりん「これって、なんかさぁ、もっちぃがすごい好きだったイメージあるんだけど。倉持明日香ちゃん。でも、『ぐりとぐら』が好きってどこで仕入れたんだろう?情報。グッズとかある?あるか。それだけ調べていいですか?『ぐりとぐら 倉持明日香』で。一生の中で『倉持明日香 ぐりとぐら』で調べる日が来ると思わなかった私(笑)。ぐりとぐら…え、待って。全く違うかもしれない。怖い。一番怖い展開きちゃった。全くの勘違いかもしれない。え、ちょっと待って。絶対好きって…ツイッターも調べていいですか?ちなみに普通のネット上では全然出てこなかった。倉持明日香、ぐりとぐら…全然違いました。すみませんでした本当に。大反省します。多分ですが、倉持明日香『ぐりとぐら』が好き、たぶん言ったことないです。ごめんなさい(笑)。意味不明!意味不明な誤報、誤報を流してしまった。申し訳ない。すみません皆さん、倉持明日香に『ぐりとぐら』のグッズ送らないで下さい(笑)。勝手な勘違いでした。イメージだ。似合いそうって思ってただけかもしれない。大反省します」

 

意味不明な誤報😂

ホームページの予告に「誤報を流しつつ」とあったのは、この事だったのですね。

 

確かに「倉持明日香 ぐりとぐら」で検索しても何も出てきません(笑)

野球、プロレス、宝塚が好きなのは知ってるけど、もっちぃの好きなキャラクターって何だろう?🤔

タイトルとURLをコピーしました