ゆきりん、モーニング娘。’19の牧野真莉愛ちゃんのインスタを毎日見る

ゆきりん

昨夜のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』のオンエア中にゆきりんがインスタストーリーを更新。

 

ゆきさんとしーさん☺️

もちろんYUKIRIN TIME聴いていましたよ!

スポンサーリンク

ヨガのポーズでふつおた祭り

オンエア前にはほぼ毎回TOKYO FM公式アカウントによる番宣ツイートがあるのですが、昨夜のYUKIRIN TIMEの番宣ツイートには変化がありました!

 

 

なんとYUKIRIN TIMEの番組ホームページにアップされるモザイク予告画像がTOKYO FMのツイッターでも使われているではありませんか!

ゆきタイを聴いたことがない方はTOKYO FMのこのツイートを見て「なんじゃこりゃ!?」と思われたのでは😂笑

でも、それで興味を持ってちょっと聴いてみようかなと思ってもらえたらいいですよね☺️

 

番宣ツイートに「今回も、音でわかるギリギリ(アウト⁉️)な企画をお届けします」とあるように昨夜の放送の前半は「ヨガのポーズでふつおた祭り」というゆきタイではもはや当たり前となったラジオでは伝わりにくい企画でした(笑)

番組収録中にあぐらをかいているのをヨガだと言い張るゆきりんにスタッフさんから「そんなにヨガ好きと言い張るのなら、いつもの椅子の上で座って出来るヨガのポーズをしながらふつおたを紹介する企画はどうでしょうか?きっと楽な姿勢であろうかと」という提案があり、さらにリスナーさんからのメールにも同様の企画の提案があったので、「ヨガのポーズでふつおた祭り」をすることになりました🧘‍♀️笑

 

番組ホームページにモザイク解除された画像がアップされています。

 

2019.12.01
第374回の柏木さんタイム(TOKYO FM 11月30日OA)は、
え?何やってんの?全然想像つかないんだけど!
って思っても大丈夫、私たちスタッフも、音声だけだと
何やってんのかまったくわかりません。
写真の順番もぐちゃぐちゃです。
後半は柏木選手がとってもよくしゃべる。お母さん走れない。

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

ゆきりんがやったヨガのポーズは、花輪のポーズ(左上)、牛の顔のポーズ(右上)、鷺のポーズ(下の段の写真)、鳩のポーズ(上の段の真ん中)…だと思います。

椅子の上で鳩のポーズ難しくないですか!?😳

靴下がマイメロディで恥ずかしがっていました(笑)

 

ゆきりんは椅子の上でやりましたが、ゆきりんが「みんなは床でやんなきゃダメなやつ」と言っていました。写真を見る限り、確かにこれは床でやんなきゃダメなやつですね(笑)。そもそもヨガは床でやるのだと思いますけど😅

牧野真莉愛ちゃんのインスタを毎日見ているゆきりん

YUKIRIN TIMEの番組後半は、ゆきりんが最高に盛り上がる企画「ハロプロを語ろう!ハロプロを聴こう!」でした。

そこで、ゆきりんが『ベストヒット歌謡祭』で30歳までAKBを卒業しないと宣言したことについてモーニング娘。’19の牧野真莉愛ちゃんがインスタに投稿をしてくれたことについて次のように話しました。

 

ゆきりん「この前、30歳までAKBにいるって宣言をした時にモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃん、私大好きなんですけど、が、インスタをわざわざ、ストーリーじゃないよ、ちゃんとした本投稿で私との2ショット載せて、『うれしい出来事が増えました』って『ザ☆ピ〜ス!』のサビの歌詞を使って、私が30までいることを「うれしい出来事」って更新してくれて。もう神!本当に神様かと思った。めちゃめちゃ嬉しい。超かわいい。それから毎日インスタ見てる真莉愛ちゃんの(笑)。ちょろい、ちょろいファン(笑)」

 

↓こちらがその牧野真莉愛ちゃんのインスタの投稿。

 

この事は以前このブログにも書きました。

 

 

それから毎日牧野真莉愛ちゃんのインスタを見ちゃうちょろいゆきりんがかわいい☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました