ゆきりん、新幹線で麻里子様の肩で寝ちゃったエピソードを話す

ゆきりん

先週の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の前半は、「ノンジャンル異種格闘技戦」のコーナー。

そこで、リスナーさんから「よく使われるニックネーム対決」として、ゆきりんの「りん」 VS ともちんの「ちん」という対戦カードが提案されました。

「りん」は、48グループにゆきりん以外にもあかりん、アカリン、ゆみりんなどたくさんいるし、「りんちゃん」と言ったら岡部麟ちゃんがいるけれど、「ちんさん」と言えばともちんさんというぐらい、ともちんはキングオブちん(笑)だと言うゆきりん。

そう言った後で「ともちんさんに申し訳ない感じになるけどね、だんだん。ともちんさんのことを呼び捨てにしてるみたいな感覚になるよね、もはや」と言っていました😂

 

番組ホームページの予告にあった「たぶんツイッターがあの言葉で盛り上がると思います」という「あの言葉」はキングオブ…でしょう(笑)

 

 

TOKYO FMの番宣ツイートにあった「毎回編集していて思うのですが、何で毎回、名言(迷言)が生まれるのでしょうか❓」の「名言(迷言)」というのもキングオブちんでした(笑)

そして、ゆきりんが勝者に選んだのは、もちろん「ちん」👑

 

ゆきりんがコーナーの最後に「絶対みんな #ゆきりんたいむ でさ、『ゆきりん、キングオブちん(笑)』ってなるでしょう絶対。どうかともちんさんに届きませんように」と言っていました(笑)

スポンサーリンク

新幹線で昔、麻里子様の肩で寝ちゃった話

YUKIRIN TIMEの後半は「おこだわり」のコーナー。

新幹線や飛行機の座席のこだわりについての話から、ゆきりんが次のようなエピソードを話しました。

 

ゆきりん「飛行機とかに乗った時、大体そのコンサートとか握手会で行くんですけど。席もたまに本当にめちゃめちゃ後輩とかになったり、あんまり結構ランダム。昔はなんかそれこそ『私、絶対まゆゆの隣』とかあったんですけど、多分もうスタッフさんがそうしてたんですけど、最近バラバラだから。なんか、さとねとか同じチームで10代、本当に若い。朝早いからみんな寝るんですよ。その時に肩に、絶対先輩後輩の関係性の時に絶対ありえない、私の肩にもたれて寝てくる後輩がめちゃめちゃ可愛くて。出発前にめっちゃ写メ撮ってる実は(笑)。めちゃ可愛い!もう超愛おしくなる。ほんとに中高生が、多分、起きた時に気付いたら『すみません!』ってなるんですよ。めちゃめちゃ可愛くて一生起きないでって思いながら肩で寝かせてるんですけど。それを見てる。めちゃめちゃ優越感に浸ってる」

 

まゆゆがいた頃は長距離移動の時はまゆゆきりんが隣に座るとわかっているからマネージャーさんが2人のチケットを取っておいてくれたという話をYUKIRIN TIMEでしたことがありました。

 

 

 

こんな感じでゆきりんの隣にはまゆゆがいました☺️

 

今はみぃちゃん以外は誰が隣でもみんな後輩になりますよね(笑)

 

さとねちゃんはゆきりんに寝顔を撮られてるの気付いているのでしょうか?😌

 

さらに続けて、ゆきりんが昔、新幹線で麻里子様の肩で寝てしまった話に。

 

ゆきりん「昔、新幹線で…この話長い?大丈夫?新幹線で昔、麻里子様の肩で寝ちゃって、本当に気付かなくて、起きても気付かなかったんですけど、後からツイッターに載ってて、それが。ヤバい!と思って。でも、わざわざ『肩借りてすみません』って送るほどでもないなみたいな。そしたら、私のファンの方が代わりに『麻里子様ありがとうございます』みたいな、『ゆきりんに肩を貸してくれてありがとう』(笑)。だから、そこはファンに任せて。それが逆の立場になって、今。可愛いなってなるから、別に麻里子様もあの時に怒ってる気持ちはなかったなって、今わかる。多分同じ気持ちだったら、『あっ、ゆきりん疲れてたんだな』みたいな。結局、肩貸してくれてたから。っていうことがAKBでは起きるんですよ、この飛行機、新幹線ひとつでも。っていう話(笑)」

 

その麻里子様のツイートがこちら↓

 

 

ゆきりんが麻里子様の隣に座るというのも結構レアだったのに、さらに肩にもたれて寝ているのが驚きでよく覚えています。

 

ブログには別の写真を載せてくれていました😊

 

麻里子様は他にもこんな写真をあげてくれたことがありました。

 

 

この時も麻里子様の隣で寝ていたゆきりん。肩にもたれてはいないですけど。

 

あとは、ブログにこんなに可愛い寝顔りんを載せてくれたことも。

 

 

ゆきりん推しとしては、ゆきりんの可愛い寝顔写真はとてもありがたかったので、さとねちゃんの寝顔写真を載せたら、さとねちゃん推しの方は喜ぶのではないかと思います😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました