ゆきりん、YUKIRIN TIMEで「サステナブル」選抜メンバーについて語る

ゆきりん

9月7日オンエアのラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』でAKB48の新曲リリース前にするおなじみの企画、選抜メンバートークをしました。

まずは番組ホームページより。

 

2019.09.08
第362回の柏木さんタイム(TOKYO FM 9月7日OA)は、
直前スペと冷たいスペ。

久しぶりに作ったら何だかひどい出来でした。
柏木選手は褒めてくれたんですが・・・。ありがたや。

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

オンエア前にはモザイク処理されていた予告画像のモザイクが解除されています。

今回は「『サステナブル』発売直前!選抜メンバーあみだくじトーク」をするということで、上の画像は企画に使ったあみだくじ。

下の画像は氷を18秒持つという罰ゲームをしているゆきりん(笑)。「めちゃ冷たいよ!みんな!みんなー!」って大騒ぎでした😂

でも、ゆきりんが「みんなー!」って呼びかけてくれるの、なんかいいなあって思いました☺️

スポンサーリンク

MVで車を運転した時は顔が全然笑えてないぐらい緊張

番組ホームページの画像のあみだくじはスタッフさんの手作り。ゆきりんが「サステナブル」のMVで車を運転しているということで、あみだくじに車の絵を描いて下さっています。

今回のあみだくじに限らず、毎回工夫を凝らしてゆきりんを楽しませよう、喜ばせようとする(あるいは驚かせてリアクションを楽しもうとしてる?)ゆきタイスタッフさんの手作りグッズにはいつもほっこりさせてもらっています☺️

 

久しぶりに作ったら何だかひどい出来でした。
柏木選手は褒めてくれたんですが・・・。ありがたや。

 

スタッフさんが書いている通り、あみだくじを見たゆきりんはとても喜んでその出来を褒めていました。

 

ゆきりん「わー!すごい!今回はこれを作って下さったスタッフさんによりますと、私がミュージックビデオで車を運転しているので、車をモチーフにしたあみだくじ。めちゃすごいですよ。これ是非ホームページの方に載せたいと思います」

 

そして、「サステナブル」のMVで車を運転したことについて話しました。

 

ゆきりん「今回初めてね、免許を取って4年ぐらい経つんですけど、初めて運転を、免許取って以来初めて運転をして。しかも、映像に残ったの初めてなので。めちゃ緊張してるんです本当に。顔がもう全然笑えてないぐらい緊張(笑)。メンバー乗せてるからね、責任感があったので」

 

 

「サステナブル」のMVについてこのブログに書いた時に「ゆきりんの笑顔がいつもより少し硬く見えるのは私の気のせいでしょうか(笑)」と書いたのですが、やっぱり緊張して上手く笑えていなかったのですね😌

 

「サステナブル」発売直前!選抜メンバーあみだくじトーク

「『サステナブル』発売直前!選抜メンバーあみだくじトーク」では、ゆきりんがあみだくじを引いて当たったメンバーの話をしました。

今回ゆきりんがあみだくじで引いたのは、武藤十夢ちゃん、坂口渚沙ちゃん、須田亜香里ちゃん、向井地美音ちゃんの4人。

その中からゆきりんがAKB48の全国ツアーでユニットを一緒にやったチーム8の坂口渚沙ちゃんについてのトークを。

 

 

ゆきりん「チーム8の坂口渚沙ちゃん!なぎちゃんは、1個前のチームB一緒だったんですけど、なかなか一緒にステージ立つ機会が少なくって。今回の全国ツアー、一緒に結構、3ヶ所ぐらい周ったんですけど、ユニットを一緒にやったんですよ。ノースリーブスの「Relax!」っていう曲をなぎちゃんセンターでやったんですけど。ほんとに、あの、こう言ってはなんですけど、なんか歌…ほんとに可愛い、ちっちゃくて可愛いアイドルってイメージだったのが、歌がすごい上手くって。なぁちゃんと、岡田奈々ちゃんと3人でやって、あの、当日まで歌の練習できてなかったんで、当日、初日に会場で歌、初めて生で歌ってやったんですよ。その時にすごい上手だったから私、本人に『歌すごい上手だね』って、なんかファンみたいなこと言っちゃって(笑)。
すごい上手で声も可愛いし、いっつもキラキラしてる本当に。私は、『希望的リフレイン』ツアーでやってるんですけど、それを2サビの時、結構端っこの、左の端っこの方に行った時に、さらに端っこの後ろになぎちゃんがいるんですけど、もうめちゃめちゃキラキラしてるんですよ。目もキラキラだし、オーラもキラキラで。いっつも1回後ろのなぎちゃんを見てから前向くようにしてる(笑)。『ハッ!私もキラキラしなきゃ!』ってすごい思う。めちゃめちゃ可愛いし、アイドルだし。
でも、なんか注目されるとすぐ顔が赤くなっちゃうんですよ。なんか皆でご飯とか行っても、『なぎちゃんは?』みたいになって、皆がなぎちゃんの方を見ただけで顔真っ赤になるぐらい(笑)。めちゃめちゃ可愛いんです本当に」

 

最後の4人目のみーおんは、この企画恒例の「次に(あみだくじで)出たメンバーはゆきりんのことが大好き」というので、今回はみーおんになりました😊

 

 

ゆきりん「総監督向井地美音ちゃん!やばい。総監督に愛されたらもう言うことなしでしょ。でも、総監督になってから特に距離縮まって、結構ツアーのセットリスト一緒に考えたり、色んな企画を考えたりっていう。本当に距離が近くなって、AKBの今後について、いっぱいいっぱい話す、後輩って感じがあんまりしないメンバーですね、みーおん。最近仲良くなれてとても嬉しいです」

 

確かにみーおんと仲良くなりましたよね。全国ツアーのMCの動画を観ましたが、二人の掛け合いは息ぴったりで面白かったです☺️

 

今回のYUKIRIN TIMEもとても面白くてあっという間の30分でした。まだ聴けていないという方はradikoのタイムフリー等で是非聴いてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました