YUKIRIN TIMEでおなじみの企画「○○総選挙」のテーマを募集!

昨夜のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』でゆきりんがさっしーの卒業コンサートの日にまゆゆと2人で横浜中華街に行ったことを話しました。

 

ゆきりん「まゆゆ久しぶりにステージに一緒に立って、MCをやったりとか。横浜スタジアムだったので中華街、一緒に2人で行ったり。めちゃめちゃ混んでましたけどね。まあ、安定の誰にも気付かれず(笑)。中華街でご飯を食べたり」

 

ゆきりんがインスタストーリーに横浜中華街で撮ったまゆゆきりんの写真をアップしてくれましたよね。

 

 

影の写真でしたけど😂

今度は影じゃないまゆゆきりんの写真を是非🙇

 

それから、昨夜のYUKIRIN TIMEは第345回、345(さしこ)ということで、エンディングでは「ジワるDAYS」を流しました。また、リスナーさんからのリクエストでゆきりんとさっしーのユニット曲「やさしくありたい」も流しました♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

YUKIRIN TIMEで総選挙テーマ募集!

ほぼモザイクの予告画像で「○○テーマ募集すんぜ!」とありましたが、昨夜のYUKIRIN TIMEでその内容が明らかになりました。

それは、ゆきタイではすっかりおなじみとなった企画「○○総選挙」のテーマ募集!

 

番組ホームページにモザイク解除された画像とテーマ募集の詳細。

 

2019.05.12
第345回の柏木さんタイム(TOKYO FM 5月11日OA)は・・・
募集することあるんだ!

毎年恒例の48グループの総選挙がないならこの番組が勝手にやるよ!
アイドルグループ〇〇48のメンバーを柏木選手が決めるので、
そのお題、テーマをリスナーのみなさまから募集します。
▼食べ物でなくてもOK!
▼締切はざっくり10日後くらい。
▼お題は募集するけれど、決めるのは柏木選手。

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

最近ゆきタイを聴き始めたというリスナーの方はもしかしたらご存知ないかもしれませんが、上の画像にあるようにこれまで駄菓子(DGS48)、パン(PAN48)、おでん(ODN48)、すしざんまい(SZM48)の総選挙を開催、 柏Pの独断と偏見でメンバーを選抜してきました(笑)

 

ちなみに1番最初に行われたDGS48選抜総選挙の結果は以下の通り。

第1回 DGS48選抜総選挙

第1位 ブタメン
第2位 四角い餅
第3位 きなこ棒
第4位 うまい棒チーズ味
第5位 うまい棒コーンポタージュ
第6位 唇のグミ
第7位 ヨーグルトのやつ
第8位 マーブル風船ガム
第9位 よっちゃんイカ
第10位 キャベツ太郎

 

DGS48の選抜メンバーは10人(?)。センターはブタメンでした。

 

ホームページにもあるように今回募集する総選挙のテーマは食べ物でなくてもOKということですが、昨夜の放送でゆきりんが「食べ物の方がテンションは上がるかもしれない(笑)」と言っていました。おそらくスタジオに食べ物が用意されるからではないかと思います(笑)。また、ある程度メンバーの数(種類)がいると嬉しいそうです。

締め切りは、ざっくり10日後ぐらい。

 

公式サイト柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

番組ホームページの下の方にある投稿フォームからメッセージを送ることができますので、リスナーの皆様もそうでない皆様も総選挙テーマを送ってみてはいかがでしょうか。他のコーナーにもメッセージを募集していますので是非!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました