ゆきりん、日清食品様から送られた大量のどん兵衛に囲まれる!

昨夜の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』のオープニングで紹介されたリスナーさんからのメールは次のような内容でした。

 

ゆきりんがこのラジオでどん兵衛を食べているのを聴きながらUFOを食べました。そこで、ゆきりんって麺をすするのが上手だなあと思いました。私は下手なんですがコツとかありますか?ゆきりんは焼きそばをすするのも上手なんですか?

 

これに対するゆきりんのコメント。

 

ゆきりん「えっ!全然考えたことなかった…けど、いつも思うのは、もうとにかくカップ麺はまず3分とか5分とか待たされるから食べたい欲がどんどんたまるわけですよ。で、『よし!食べれる!』ってなった時に、もう『ンフーッ!』って、わかる?(笑)勢い。がっついて食べてしまうの。それがたぶん麺をすする音になってるような…気がします」

 

3〜5分で食べたい欲たまりすぎ😂笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆきりん、どん兵衛に囲まれる!

ゆきりんがYUKIRIN TIMEでどん兵衛を食べたというのは、3月9日オンエアの「利きどん兵衛」のコーナーでのこと。

 

見事正解してご褒美にどん兵衛を食べたゆきりん。

この時のゆきりんの麺をすする音がすごく美味しそうでした。

 

そして、このラジオでどん兵衛を食べるだけというカオスな放送(YUKIRIN TIMEは大体いつもカオスですがw)にかなりの反響があったそうです。

 

ゆきりん「なんとね!あのカオスすぎる放送を受けて、実は、日清食品様が、なんとどん兵衛を大量に送って下さいました!👏これはすごいよ!みんなの大量っていうののね、想像をはるかに超えてると思う」

 

どん兵衛が入ったダンボールの箱を叩いて「楽器になるぐらいのダンボールよ」とその大量っぷりを伝えようとするゆきりん。

 

ここで、オンエア前の番組ホームページの予告画像↓

 

ホームページに「第341回の柏木さんタイム(TOKYO FM 4月13日OA)は、囲まれます!」とありました。

 

オンエア後モザイク解除された画像↓

番組HP柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

ゆきりんが嬉しそうにしてるから食べ物かなとは思っていましたが、どん兵衛に囲まれていたのですね☺️

確かに私が想像していた以上に大量!!!

ちなみに昨年12月オンエアの『柏木由紀が選ぶ、この○○がスゴイ!2018』のコーナーでもカップ麺では「どん兵衛 きつねうどん 液体つゆ仕上げ」を挙げてました。

日清食品様大量のどん兵衛をありがとうございました🙇‍♀️

 

4.15(月) ~ 4.21(日)の一週間は、TOKYO FM 春のスペシャルウィーク!!

来週のYUKIRIN TIMEは、生電話企画のリベンジ!さらに柏木メイク講座も開催するそうです。

昨夜放送の「#ゆきりんたいむチェック」のコーナーでゆきりんが#ゆきりんたいむ付きのツイートを紹介しましたが、ゆきりんも番組スタッフさんもチェックしているそうですので、是非ハッシュタグ#ゆきりんたいむを付けて実況&感想をツイートしながらお聴き下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました