ゆいりー、ゆきりんと取材で初めて対談した時に「大ファンでした」と言ってサインを貰っていた

ゆきりん

6月2日に配信されたOUC48の「横山由依のなんやろなぁ」にみぃちゃん、ゆいりー、なぁちゃんが出演しました。

4人のうちの1人が出題者となって自分の部屋にある物をどれか選び、他の3人はその物について質問をして得た答えをヒントに何かを当てるという企画が行われました。

 

大きさ、家電ではない、目で見て楽しむ、世の中に一つだけ、ページはない、水槽の中に生き物はいない…というヒントから、みぃちゃんは「トロフィーとか盾とか賞状みたいな」、ゆいはんは「もらった色紙」、なぁちゃんは「チーム4の写真」と答えました。

ゆいりーがこの中に正解があると言って、出した物は…!?

スポンサーリンク

「大ファンでした」と言ったらゆきりんがくれたサイン色紙

ゆいりーが選んだ部屋にある物は…

 

ゆきりんから貰ったサイン色紙でした✨

 

ゆいはん見事正解👏

 

ゆいはん「ゆいりー、それいつ貰ったん?ゆきりんさん」

ゆいりー「これは、たぶん取材で柏木さんと初めて対談させてもらった時に『大ファンでした』っていうのを言ったらサインを取材後に書いてくれて、5年前ぐらいに」

 

なぁちゃん「優しいー」

ゆいはん「優しいねぇ」

みぃちゃん「大事なんだね」

ゆいはん「すごーい。良かったですね。これからも大事にして下さい」

ゆいりー「はい」

 

なぁちゃんからの「それは最近どんな風に使いましたか?」という質問に「目で見て楽しむ」って答えていたのが可愛いし、サインをしっかりとビニールに入れて保管しているのも可愛い。前よりも仲良くなった今ならゆきりんにサインを貰おうと思ったらいつでも貰えると思うのですが、多分ゆいりーはそういうことはしないんだろうなと思います☺️

 

ゆいりーがゆきりんと5年前ぐらいに取材で初めて対談をしたというのは、2014年7月3日のAKB48新聞の取材のことだと思います。約6年前になりますね。

ゆいりーが取材を受けた日にGoogle+にその事を書いています。

 

2014-07-03

こんばんは!
今日はAKB新聞の取材で
ゆきりんさんと
対談させて頂きました!

緊張したんですけど
色々お話し出来て
本当によかったです!
楽しかったです♡

そして2SHOTを撮って頂きました!

AKB48 Google+ アーカイブブログ『2014-07-03 21:23:59』

 

この時は「ゆきりんさん」と書いているのですが、ゆいりーは「ゆきりんさん」と呼べないようで、ゆきりんを「柏木さん」と呼んでいます。

 

ゆいりー「いつか『ゆきりんさん』って呼べたらいいなあ…」
ゆいりーこと村山彩希ちゃんが、昨日SHOWROOMをしました。 そこでゆきりんの話をしてくれました。 「私ずっと『柏木さん』って呼んじゃうんですよね。あっ!あっ、なんか福岡のツ...

 

そういえば、ゆいりーの劇場公演1000回出演達成のお祝いでご飯に行く約束は…

 

ゆきりん、ゆいりー劇場公演1000回出演達成をお祝い!今度こそ2人でご...
ゆいりーこと村山彩希ちゃんが劇場公演1000回出演を達成しました🎉 今日の夜公演で 1000回目の劇場公演を 迎えました!! ファンの方、 劇場のスタッフさん ...

 

今はまだ難しいのかもしれませんが、落ち着いてゆっくりとご飯に行けるような状況になったら今度こそ2人でのご飯が実現するのでしょうか😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました