ゆきりんソロコンサートを見学したゆいりー「一生憧れの存在です」

ゆきりん

中野サンプラザで開催されたゆきりんのソロコンサート『寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ♡~in Tokyo』初日公演を石原Pが観に行かれたようです。

 

 

 

「とても楽しかった」この一言がゆきりんにとっては一番嬉しい言葉なんじゃないかなと思います。

私は今日の生配信を観るので、なるべく楽曲やセトリは見ないようにしていたのですが、それでも色んな感想ツイートを見ていれば何曲かは曲名を目にしました。それで、1曲目が「ハロウィン・ナイト」だったというのは知っていたのですが、石原Pもツイートしているようにおそらく今日の1曲目は別の曲だろうと私も思っているので、ハロナイに関しては今日のネタバレにはならないかなと思います。

 

そして、ゆいりー、せいちゃん、めぐちゃん、さとねちゃん、はーちゃんが昨日のゆきりんのライブを観に来てくれました。

スポンサーリンク

ゆいりー「すごく可愛かったです…一生憧れの存在です」

ゆいりーのツイート。

 

 

「一生憧れの存在です」って、これ以上の言葉はないですね。

どこが可愛かったのか文章にまとめてゆきりんに送ってあげて下さい☺️(ゆきりんの生誕祭をご覧になった方はわかると思います)

 

さとねちゃんのツイート。

 

 

さとねちゃんもファンの皆さんと一緒に「ジェラシーパンチ」でパンチをしてくれたんですね😊👊

 

それから、深夜にせいちゃんがツイート。

 

 

 

去年ゆきりんのライブを観て、「衝撃を受けたあの日からステージに立つ感覚が変わった」って、すごく嬉しいですね☺️

 

 

「みんなも早く寝ましょ〜おやすみなさい😪」とツイートしながら…

 

 

どうしても言っておきたかったのか、もう1回ツイートしてくれたせいちゃん😊

私は昨日の1番最後の曲の情報については目にしていないので、どの曲だったのか、今日もその曲が最後なのか、楽しみにしておきたいと思います。

 

石原Pがせいちゃんにリプ。

 

 

石原Pはアンコール1曲目が「よっしゃきたー!!」だったようです。

アンコール1曲目もどの曲か知らないので楽しみ😆

もしかしたら昨日と今日でセトリが若干変わるかもしれないので、せいちゃんと石原Pの言っている曲がそれぞれどの曲だったのかは、今日の生配信を観た後、昨日のセトリを確認して確かめたいと思います。

 

めぐちゃんは昨夜のSHOWROOMでライブの感想を話してくれたようです😊

 

はーちゃんはツイッターとストーリーにゆきりんとの2ショットをあげてくれていますが、1曲ですが曲名を書いているので、今日の生配信を観るまで絶対ネタバレされたくないという方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないので今は載せないでおきます(笑)

こみはるのツイッターに猛獣使いのS女王

昨日のこみはるのツイート。

 

 

これはSっぽさ出てますね☺️

 

モデルプレスにハロナイ衣装のゆきりんの記事。

 

 

ゆきりんのインスタのアイコンはハロナイ衣装の写真のままですが、ツイッターのアイコンはハロウィン限定だったらしく別の写真に変わりました。

YUKIRIN TIMEへのライブの感想は「速攻お送りください!急いで!」

『柏木由紀のYUKIRIN TIME』ホームページより。

 

2019.10.31
第370回の柏木さんタイム(TOKYO FM 11月2日OA)は、
たぶんツイッターがあの言葉で盛り上がると思います。
番組のツイッターはないのですが、

#ゆきりんたいむ を付けてみなさんで大盛り上がりしてください。
諸事情で柏木選手の画像はございません。柏木選手のためです。
そして今回絵もないのですが、そんな事気にならないと思います。

柏木さんの11/1(金)の中野サンプラザのライブ、配信ありまーす!
ライブの感想は速攻お送りください!急いで!

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

「たぶんツイッターがあの言葉で盛り上がると思います」って、どの言葉なのか気になる!

「配信」には新体感ライブへのリンクが貼ってありました。

ライブの感想を急ぐということは、やはりすぐに収録をする予定があるということでしょうか🤔

 

昨日のゆきりんのソロコンサートに『UTAGE!』や『うたコン』からお花が贈られていたのはもちろん嬉しかったのですが、TOKYO FM『柏木由紀のYUKIRIN TIME』からのお花の写真を見た時は、勝手にですが安心感というかファミリー感を感じました😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました